新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

日産の人気車種マーチに新グレード「パーソナライゼーション」が登場しました。カワイイとネットで話題の藤野有理さん出演の新CMでもおなじみの既存色、「ナデシコピンク」に加えて、新グレードでは新色2色が追加されます。今回は「パーソナライゼーション」に焦点を当ててみました。


このCM見たことある?カワイイって無敵すぎるマーチ新CM

「カワイイ、って無敵」でおなじみ。マーチの新CMを、見たことはありますか。

ネットでも、「あのマーチのCMのカワイイ子は誰!?」と話題になっています。
マーチの新CMに起用されているのは、モデルの藤野 有理さん。

講談社主催の、講談社「ミスiD」2016 にて、「ミスiD 2016」受賞をした、今注目の女性の一人です。

CMや雑誌などで、幅広く活動されています。

DATE OF BIRTH 1990年11月23日
SIZE T165/B80/W61/H84/S23.5
HOBBY ライブ鑑賞
SPECIAL SKILL ギター、書道(特待生)
BIRTHPLACE 岩手県
BLOOD TYPE O型

藤野 有理公式サイトはこちら

マーチ新グレード追加で何が変わった?

追加した新グレード、「パーソナライゼーション」は、「XVセレクション」「G」をベースに、ホワイトカラーの電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)、アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)、フルホイールカバーなどを装備しました。

マーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象です。

マーチ、カラーバリエーションは11色

装いも新たになった日産のマーチ。
カラーバリエーションは11色です。

今回は全カラーをまとめて画像でご紹介します。

ナデシコピンク

ダークブルー

スプリンググリーン

サンライトオレンジ

チタニウムカーキ

ブリリアントホワイトパール

カプリブルー

ナイトベールパープル

ブリリアントシルバー

ラディアントレッド

ピュアブラック

「マーチが目指したのは、女性がかわいくみえる色」という言葉通り、
カラーバリエーションにはピンクや、オレンジ、グリーンといった鮮やかなカラーが多く見られます。

また、マーチがお好きな方はすでにご存知かと思いますが、この「サンライトオレンジ」、「スプリンググリーン」は往年の人気カラー。復刻されて嬉しい方も多いのではないでしょうか。

そしてシックでプレミアムな「チタニウムカーキ」とノーブルで上品な「ダークブルー」が新たに新色として追加されています。



マーチの新グレード、気になる価格は

気になるマーチの新グレード「パーソナライゼーション」価格は140万8320円から175万3920円です。

・マーチ X Vセレクション パーソナライゼーション(2WD)140万8,320 円
・マーチ G パーソナライゼーション(2WD)158万9,760 円
・マーチ X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))
 158万3,280 円
・マーチ G FOUR パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))175万3,920 円

既存グレードの価格帯が、最もリーズナブルなグレードであるSタイプで115万1,280円。

最も高級なグレードはGタイプで、2WDモデルが155万7,360円で、4WDモデルは172万1,520円でしたのでGよりもそれぞれ3万ほどお高くなっています。


次期型も楽しみ!可愛くお出かけできるマーチまとめ

http://matome.response.jp/articles/352

マーチは、日産自動車が開発しているハッチバック型のコンパクトカーです。コンパクトゆえに運転がしやすく女性にも人気のある車です。コンパクトで小回りが効き、各種運転支援機能もついていますので、とても扱いやすいのです。そんなマーチの情報を公開しています!

いかがでしたか?

新グレード発売ということで期待大のマーチ。
より、一人ひとりの好みに合わせて購入できる車となっています。

また、マーチと聞いて気になるのが新型マイクラ(マーチ)情報。
いつ発売されるのか、日本でも発売されるのか等、続報が気になりますね。

関連するキーワード


日産 マーチ

関連する投稿


デザインが魅力のコンパクトSUV 日産ジューク!評判 中古価格 スペックは?

デザインが魅力のコンパクトSUV 日産ジューク!評判 中古価格 スペックは?

今大人気のSUV。最近ではコンパクトなSUVが特に人気ですね。新しく2017年から発売されたコンパクトなクロスオーバーSUV、C-HRの売れ行きが好調なことからも明らかです。今回はC-HRと同じくコンパクトサイズのSUV、日産が誇るジュークについてご紹介します。


売れていなくても無視できない個性派のクルマ ベスト3

売れていなくても無視できない個性派のクルマ ベスト3

自動車を選ぶ場合、みんなと同じ車種を選びますか?それともみんなが乗っていない車種を選びますか?車選びにはそれぞれの考え方が表れます。そこで今回はあえて、みんなが乗っていないけど、素晴らしい個性のある車種にスポットを当ててみました。


日産のEV リーフ新型激写!初公開は東京モーターショー2017か!?

日産のEV リーフ新型激写!初公開は東京モーターショー2017か!?

【2017年7月4日更新】2010年発売以来、電気自動車として第一線を走り続ける日産のリーフ。満を持して新型が発売されると話題になっています。今回は新型リーフの公開されている情報をまとめてみました。初公開日は9月6日に決定しました!!!


【ミニカー】あの名車がミニカーに!日産スカイラインGT-Rのミニカーに迫る

【ミニカー】あの名車がミニカーに!日産スカイラインGT-Rのミニカーに迫る

ほしい車はありすぎる、しかし車庫スペースはない。そんな悩みを持つ貴方、ミニカーはどうでしょうか。今のミニカーはすばらしいクオリティを持つものばかりです。ミニカーであればスペースの心配は減りますし、何より家の中で愛車を見ることができますよ!今回は日産スカイラインについてご紹介します。


【今さら聞けない】EV車!EV車をまとめて紹介!!

【今さら聞けない】EV車!EV車をまとめて紹介!!

ニュースや新聞で一度は耳にしたことがあるであろう「EV」。これらが何なのか、あなたは説明できますか?今回はそんな知っているようで知らないEVについて解説します!


最新の投稿


夏!ドライブ!・・・暑い!! 車内の温度を一番早く下げる方法は?

夏!ドライブ!・・・暑い!! 車内の温度を一番早く下げる方法は?

炎天下の下駐車していた車。扉を開けたらめちゃめちゃ暑い!なんてこと、「夏の車あるある」ですね…。そんな時どんな方法が、すばやく車内の温度を下げられるのかJAFで行われた調査結果を元にご紹介。また、予防対策についてもまとめています。


10年振りに使用率 減…。チャイルドシートの正しい選び方と取付け方

10年振りに使用率 減…。チャイルドシートの正しい選び方と取付け方

子供の安全を守るためのチャイルドシート・ジュニアシート。2017年の使用率は2016年と比べると0.1ポイント減という結果になり、10年振りに使用率が低下してしまったと発表されました。こちらの記事では、調査結果の概要から、チャイルドシート、ジュニアシートの正しい取り付け方についてご紹介していきます。


スバル レガシィ アウトバック 中古価格 燃費 価格  口コミまとめてみた

スバル レガシィ アウトバック 中古価格 燃費 価格 口コミまとめてみた

スバルの大人気車種レガシィ、アウトバック。中古価格 燃費 価格 口コミ・・・気になる情報を盛り込みました!!!


【超接近】東京オートサロン2018! 開催概要/コンパニオン/情報まとめ

【超接近】東京オートサロン2018! 開催概要/コンパニオン/情報まとめ

今年も上半期が終了、折り返しに差し掛かっていますね。そう、つまり東京オートサロン2018ももうすぐだということです。本記事ではオートサロン2018、今わかっている情報をまとめています。


エスカレーターは危険!?過去の事件や面白階段まで紹介!

エスカレーターは危険!?過去の事件や面白階段まで紹介!

普段何気なくエスカレーターに乗った時に、歩行することってありますよね!でもそれが恐ろしい事故を引き起こしてしまうこともあります。エスカレーターに乗ったらすぐに手すりを掴むなど個人での対策も必要です。