目次へ戻る

新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

日産の人気車種マーチに新グレード「パーソナライゼーション」が登場しました。カワイイとネットで話題の藤野有理さん出演の新CMでもおなじみの既存色、「ナデシコピンク」に加えて、新グレードでは新色2色が追加されます。今回は「パーソナライゼーション」に焦点を当ててみました。


このCM見たことある?カワイイって無敵すぎるマーチ新CM

「カワイイ、って無敵」でおなじみ。マーチの新CMを、見たことはありますか。

ネットでも、「あのマーチのCMのカワイイ子は誰!?」と話題になっています。
マーチの新CMに起用されているのは、モデルの藤野 有理さん。

講談社主催の、講談社「ミスiD」2016 にて、「ミスiD 2016」受賞をした、今注目の女性の一人です。

CMや雑誌などで、幅広く活動されています。

DATE OF BIRTH 1990年11月23日
SIZE T165/B80/W61/H84/S23.5
HOBBY ライブ鑑賞
SPECIAL SKILL ギター、書道(特待生)
BIRTHPLACE 岩手県
BLOOD TYPE O型

藤野 有理公式サイトはこちら

マーチ新グレード追加で何が変わった?

追加した新グレード、「パーソナライゼーション」は、「XVセレクション」「G」をベースに、ホワイトカラーの電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)、アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)、フルホイールカバーなどを装備しました。

マーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象です。

マーチ、カラーバリエーションは11色

装いも新たになった日産のマーチ。
カラーバリエーションは11色です。

今回は全カラーをまとめて画像でご紹介します。

ナデシコピンク

ダークブルー

スプリンググリーン

サンライトオレンジ

チタニウムカーキ

ブリリアントホワイトパール

カプリブルー

ナイトベールパープル

ブリリアントシルバー

ラディアントレッド

ピュアブラック

「マーチが目指したのは、女性がかわいくみえる色」という言葉通り、
カラーバリエーションにはピンクや、オレンジ、グリーンといった鮮やかなカラーが多く見られます。

また、マーチがお好きな方はすでにご存知かと思いますが、この「サンライトオレンジ」、「スプリンググリーン」は往年の人気カラー。復刻されて嬉しい方も多いのではないでしょうか。

そしてシックでプレミアムな「チタニウムカーキ」とノーブルで上品な「ダークブルー」が新たに新色として追加されています。



マーチの新グレード、気になる価格は

気になるマーチの新グレード「パーソナライゼーション」価格は140万8320円から175万3920円です。

・マーチ X Vセレクション パーソナライゼーション(2WD)140万8,320 円
・マーチ G パーソナライゼーション(2WD)158万9,760 円
・マーチ X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))
 158万3,280 円
・マーチ G FOUR パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))175万3,920 円

既存グレードの価格帯が、最もリーズナブルなグレードであるSタイプで115万1,280円。

最も高級なグレードはGタイプで、2WDモデルが155万7,360円で、4WDモデルは172万1,520円でしたのでGよりもそれぞれ3万ほどお高くなっています。


次期型も楽しみ!可愛くお出かけできるマーチまとめ

http://matome.response.jp/articles/352

マーチは、日産自動車が開発しているハッチバック型のコンパクトカーです。コンパクトゆえに運転がしやすく女性にも人気のある車です。コンパクトで小回りが効き、各種運転支援機能もついていますので、とても扱いやすいのです。そんなマーチの情報を公開しています!

いかがでしたか?

新グレード発売ということで期待大のマーチ。
より、一人ひとりの好みに合わせて購入できる車となっています。

また、マーチと聞いて気になるのが新型マイクラ(マーチ)情報。
いつ発売されるのか、日本でも発売されるのか等、続報が気になりますね。

関連する投稿


ジューク新型に、進化したe-POWER搭載か!?e-POWERって何?

ジューク新型に、進化したe-POWER搭載か!?e-POWERって何?

フランクフルトモーターショーにて、日産の人気SUV・ジュークにe-POWERが搭載されるかも、というニュースが入ってきました。この、e-POWERとは何なのか、この点も踏まえてジュークについてまとめています。


航続距離400km!日産 新型リーフ 最新情報まとめ!価格・スペックは?

航続距離400km!日産 新型リーフ 最新情報まとめ!価格・スペックは?

【9/6更新】2017年9月6日に初公開された日産の電気自動車(EV)新型リーフ。その中身はどのようなスペック、内外装なのでしょうか?そして気になる価格は?フルモデルチェンジとなる今回の新型リーフの最新情報をまとめて掲載しています。


「いつまでも名車に乗り続けたい」ファンに答えた名車「再生」支援まとめ

「いつまでも名車に乗り続けたい」ファンに答えた名車「再生」支援まとめ

貴方は、自分の車が好きですか。もちろん、好きですよね。新型がでるたびに欲しくなる、という人もいる一方で、ずっと、自分の車に乗り続けたいと願う方も少なくないと思います。そんな方に朗報。自動車会社大手が、名車「再生」に力を入れています。今回は、ホンダ、マツダ、日産の再生支援について焦点をあててご紹介します。


フェアレディZ 新しい"Z"に、日産の「魂」。基本情報まとめ

フェアレディZ 新しい"Z"に、日産の「魂」。基本情報まとめ

フェアレディZ。それは日産から販売されている人気スポーツカーです。そんな人気車ですが、貴方はフェアレディZの名前の由来をご存知ですか?9年ぶりにフルモデルチェンジかと噂される話題のフェアレディZ。今回は改めてフェアレディZの基本情報についてまとめてみました。


日産のスーパーカー!GT-Rのスペック 価格 燃費 まとめ

日産のスーパーカー!GT-Rのスペック 価格 燃費 まとめ

日産が誇る、スーパースポーツ、GT-R。ファンも多いこの車。みなさんはどれだけ知っていますか?本記事ではGT-Rのスペック、燃費、価格他気になる情報をまとめています。


最新の投稿


【最上級SUV】レクサス LX スペック、燃費、新車・中古車価格は?

【最上級SUV】レクサス LX スペック、燃費、新車・中古車価格は?

レクサス LXは、トヨタ自動車が販売する、高級な大型SUVです。マイナーチェンジを行ったレクサス LXはボディ、室内空間、性能がさらに充実し、国内最高クラスのSUVになっています。本記事ではレクサスLXについてご紹介します。


【いつかは乗りたい】貴方が乗ってみたい未来の乗り物って?【アンケート】

【いつかは乗りたい】貴方が乗ってみたい未来の乗り物って?【アンケート】

自分が運転しなくても、車が代わりに運転をしてくれたり、昔見たSF映画のように、車が空を飛んだりする…。子どものころ思い描いた夢が、今、現実になろうとしています。そんな中、NewsCafeでは、「貴方の乗ってみたい未来の乗り物」についてアンケートを実施しました。今回は気になる結果についてまとめています。


【続報続々】注目のSUV マツダのCX-8新型 続報まとめ

【続報続々】注目のSUV マツダのCX-8新型 続報まとめ

新しいSUV・マツダのCX-8。12月14日発売ではあるものの、発売前から話題になっています。今回はそんなマツダのCX-8の、続報についてご紹介します。


【ハロウィン2017】東京駅・エキナカオススメハロウィングルメ6選

【ハロウィン2017】東京駅・エキナカオススメハロウィングルメ6選

2017年ハロウィン到来目前!昨今ハロウィンが熱いですが、その影響はグルメにも。今回はそんな東京駅のエキナカで食べられる、ハロウィングルメをご紹介します。お土産にもオススメですよ。


【秋限定】 秋の東京駅・エキナカ オススメしたい秋スイーツ6選

【秋限定】 秋の東京駅・エキナカ オススメしたい秋スイーツ6選

夏も終わりが近づき、秋シーズン到来。 「食欲の秋」や「行楽の秋」など、秋ならではのコンテンツはぜひチェックしたいところ。 そこで今回は、秋の東京駅でしか楽しめないエキナカ オススメ秋スイーツ情報を大特集しちゃいます。東京駅の秋のスイーツ6選。この言葉にピンときたらこの記事をどうぞ。