トップへ戻る

2018年以降発売が予測されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降発売が予測されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降、2019年、2020年に発売が予測・期待されているホンダの新型車&新車&モデルチェンジ情報をまとめています。インサイト、S2000の後継車他、あなたの気になるホンダ車はあるでしょうか。ホンダ車が好きな方、必見です!

⏳この記事は約3~4分で読めます。


2018年~2020年 ホンダの新型車&新車&モデルチェンジ情報が知りたい貴方に

2018年はもうすぐそこです。

2018年、そしてそれ以降も、気になる新型車が目白押しです。

本記事では、今現在判明している2018年以降に発売予定のホンダの新型車&全力で期待したい新型車をまとめています。

貴方の好きなホンダ車の名前はあるでしょうか?

2018年以降に発売が予測&期待されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

インサイト

インサイト

2018年1月に開催されるデトロイトモーターショー2018において、新型『インサイト』のプロトタイプを初公開すると発表したホンダ。実に4年ぶりの復活となります。新型インサイトは、ホンダシビックの上位モデルに位置する5人乗りセダンになる見込みです。

CR-V

CR-V

2016年、日本では販売が中止されたホンダのSUV・CR-Vが2018年に復活します!

CR-Vは、ミドルサイズのSUV。中国向けの新型CR-Vには、ターボエンジンに加え、ハイブリッドモデルも登場予定です。

S1000

S1000イメージ画像

ホンダが2015年に発売した、2シーターの軽自動車規格の「S660」をご存知ですか。

このS660の上位に位置する、ワイド化された新型スポーツ「S1000」が2018年に発売されるのではないかと言われています。

ミッドシップにマウントされるパワートレインは、新開発のリットル直噴3気筒VTECターボ、最高馬力は130ps程度と、「S660」の64psから大幅アップし、本格的高性能スポーツに進化するのではないでしょうか。

ZSX(仮)

ZSX
※予想イメージ

ホンダのFRオープン2シーターS2000、その後継モデルが、2019年に登場するか、とささやかれています。

ホンダはまた、16年に『ZSX』の名称を商標登録していて、数年前から「ベイビーNSX」とも噂されているモデルとリンクしていること、またホンダは11月9日、「グランツーリスモ」とのコラボレーションモデルとしてミッドシップスポーツ、『スポーツ ビジョングランツーリスモ』を発表しています。

これらの動きから、S2000後継モデルは「スポーツ ビジョングランツーリスモ」の市販版として、「ZSX」という車名で登場する可能性が高いと予想されています。

RDX(アキュラ)

アキュラRDX

ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは12月20日、米国で2018年1月に開催されるデトロイトモーターショー2018において、新型アキュラ『RDX』のプロトタイプを初公開することを発表しました。

初代は小型プレミアムCUV(クロスオーバー・ユーティリティー・ビークル)に分類され、現行2代目のRDXはホイールベースを延長、トレッドを拡大し、ハンドリング性能や乗り心地を引き上げました。デトロイトモーターショーで発表される3代目RDXが楽しみですね。

日本展開されないことが残念でなりません。

最後に

本記事では、2018年内、また2018年以降、2019年、2020年頃までに発売が予測・期待されるホンダの新型車、新車をまとめてお届けしました。

今後、最新情報が発表されたら随時更新していきます!!

関連する投稿


【最新情報】ホンダの新型N-ONEを知りたい!中古車情報も!

【最新情報】ホンダの新型N-ONEを知りたい!中古車情報も!

ホンダは2020年11月にフルモデルチェンジによって2代目ととなった新型「N-ONE(エヌ・ワン)」を発売しました。見たところあまり変わっていないように見える新型ですが、実は中身はプラットフォームを含めて一新されているのです。なぜ、このようなフルモデルチェンジをしたのでしょうか?その理由と中古車情報もご紹介します。


クルマ好きのための、ワガママセカンドカー選び3選!

クルマ好きのための、ワガママセカンドカー選び3選!

はーい!クルマ好きで、クルマ選びにはついついワガママになってしまう人、集合!セカンドカーが必要になったら、「軽自動車買えばいいんじゃね!?」って言われてしまいますよね。でも、軽自動車だと我慢できない自分がいたり・・・。クルマ好きでも納得できるセカンドカーって、どんなクルマがあるのか、一緒に見ていきましょう!


【EK9】シビック タイプR|伝説の初代タイプRの実像に迫る!

【EK9】シビック タイプR|伝説の初代タイプRの実像に迫る!

クルマ好きは、クルマを型式で呼ぶ事がよくあります。型式でクルマを呼ぶ事で、そのクルマの何代目のどんなモデルなのか、すぐにわかるからです。ホンダファンの間では、「EK9」という型式には、特別な意味があります。では、詳しく見ていきましょう。


N-WGNとN-WGNカスタムって何が違うの?詳しく比較してみた!

N-WGNとN-WGNカスタムって何が違うの?詳しく比較してみた!

ホンダのNシリーズは現在4車種発売されています。N-BOX・N-WGN・N-ONE・N-VANです。それぞれが個性的で魅力溢れる車です。その中で今回は一番新しいN-WGNとN-WGNカスタムをご紹介します。


【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車情報

【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車情報

【最新】2021年以降にフルモデルチェンジ・発売が予測される新型車(国産車)の最新情報をまとめています。トヨタ、ホンダ、レクサス、三菱、スバル、マツダ、日産、スズキ、ダイハツ、光岡。また、気になるネットの声もお届け。随時更新しています。


最新の投稿


おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

車の収納にご不便をお感じになられたことがある方は、意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった場面で重宝するグッズに、収納グッズと呼ばれるものが御座います。収納グッズと呼ばれるものは種類も豊富で、用途により使い分けることで、より快適に車内を使用することが出来るものばかりです。本記事では収納グッズの選び方のほか、おすすめ商品もご紹介していきます。


おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

車の洗車に必要なカースポンジですが、その種類はとても多く、どのスポンジを使えば良いか迷うものです。今回は洗車やワックスに適したスポンジの選び方や用途について説明していきます。スポンジの素材や形状についても触れてみたいと思います。


転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

免許を取得した際には確実に勉強したはずの「転回」。では一体なんのこと?と聞かれると、よどみなく答えられる方は意外と少なかったりするのでは。まだまだ意味を覚えてるよ!という初心者の方から、ちょっと怪しいかも?というベテランの方まで、この記事を読めば転回について詳しくなれること間違いなしです。してはいけない場所、上手なやり方など、役立つ情報をご紹介していきます。


中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

先行き不安な現代ですから、車にかけるお金はできるだけ節約したいところですよね。新車に比べてお買い得な中古車、さらにお安く手に入れる方法としてよく聞かれるのが「中古車オークション」。オークションの仕組み自体はご存知でも、実際にご自分で参加できるのかなど、詳しくは知らない方も多いのでは。この記事では、中古車オークションに関して詳しく解説していきます。


車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

ちょっと前まではあまり聞かれなかった「サブスクリプション」という言葉、最近よく耳にしませんか。スマホのサービスなどだけでなく、車の所有方法にまで広まってきているサブスクリプション(サブスク)。これまでの所有形態と比べてどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。CMや広告でよく見る車のサブスクが気になっていた方は必見です。