目次へ戻る

2018年以降発売が予測されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降発売が予測されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降、2019年、2020年に発売が予測・期待されているホンダの新型車&新車&モデルチェンジ情報をまとめています。インサイト、S2000の後継車他、あなたの気になるホンダ車はあるでしょうか。ホンダ車が好きな方、必見です!

⏳この記事は約3~4分で読めます。


2018年~2020年 ホンダの新型車&新車&モデルチェンジ情報が知りたい貴方に

2018年はもうすぐそこです。

2018年、そしてそれ以降も、気になる新型車が目白押しです。

本記事では、今現在判明している2018年以降に発売予定のホンダの新型車&全力で期待したい新型車をまとめています。

貴方の好きなホンダ車の名前はあるでしょうか?

2018年以降に発売が予測&期待されるホンダの新型車&モデルチェンジ情報

インサイト

インサイト

2018年1月に開催されるデトロイトモーターショー2018において、新型『インサイト』のプロトタイプを初公開すると発表したホンダ。実に4年ぶりの復活となります。新型インサイトは、ホンダシビックの上位モデルに位置する5人乗りセダンになる見込みです。

CR-V

CR-V

2016年、日本では販売が中止されたホンダのSUV・CR-Vが2018年に復活します!

CR-Vは、ミドルサイズのSUV。中国向けの新型CR-Vには、ターボエンジンに加え、ハイブリッドモデルも登場予定です。

S1000

S1000イメージ画像

ホンダが2015年に発売した、2シーターの軽自動車規格の「S660」をご存知ですか。

このS660の上位に位置する、ワイド化された新型スポーツ「S1000」が2018年に発売されるのではないかと言われています。

ミッドシップにマウントされるパワートレインは、新開発のリットル直噴3気筒VTECターボ、最高馬力は130ps程度と、「S660」の64psから大幅アップし、本格的高性能スポーツに進化するのではないでしょうか。

ZSX(仮)

ZSX
※予想イメージ

ホンダのFRオープン2シーターS2000、その後継モデルが、2019年に登場するか、とささやかれています。

ホンダはまた、16年に『ZSX』の名称を商標登録していて、数年前から「ベイビーNSX」とも噂されているモデルとリンクしていること、またホンダは11月9日、「グランツーリスモ」とのコラボレーションモデルとしてミッドシップスポーツ、『スポーツ ビジョングランツーリスモ』を発表しています。

これらの動きから、S2000後継モデルは「スポーツ ビジョングランツーリスモ」の市販版として、「ZSX」という車名で登場する可能性が高いと予想されています。

RDX(アキュラ)

アキュラRDX

ホンダの海外向け高級車ブランド、アキュラは12月20日、米国で2018年1月に開催されるデトロイトモーターショー2018において、新型アキュラ『RDX』のプロトタイプを初公開することを発表しました。

初代は小型プレミアムCUV(クロスオーバー・ユーティリティー・ビークル)に分類され、現行2代目のRDXはホイールベースを延長、トレッドを拡大し、ハンドリング性能や乗り心地を引き上げました。デトロイトモーターショーで発表される3代目RDXが楽しみですね。

日本展開されないことが残念でなりません。

最後に

本記事では、2018年内、また2018年以降、2019年、2020年頃までに発売が予測・期待されるホンダの新型車、新車をまとめてお届けしました。

今後、最新情報が発表されたら随時更新していきます!!

関連する投稿


【最新版】新車で買える!MT車(マニュアル車)まとめ

【最新版】新車で買える!MT車(マニュアル車)まとめ

MT車に乗りたい、今現在どのようなMT(マニュアル)車が販売されているのかを知りたい!という方。今回は国産MT(Hパターン)車をまとめました。MT車が欲しいあなたに必見の記事ですよ!


【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車 最新情報

【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車 最新情報

【最新】2021年以降にフルモデルチェンジ・発売が予測される新型車(国産車)の最新情報をまとめています。トヨタ、ホンダ、レクサス、三菱、スバル、マツダ、日産、スズキ、ダイハツ、光岡。また、気になるネットの声もお届け。随時更新しています。


ミニバン人気・おすすめランキング!売上トップ10

ミニバン人気・おすすめランキング!売上トップ10

クルマのボディタイプでも1、2を争う人気のミニバン。ファミリーに人気のタイプから高級志向のミニバンまで幅広いタイプのミニバンが存在します。この記事ではどんなミニバンが人気なのか、自販連が発表している月別統計データをもとに、ミニバン販売台数トップ10を紹介します。どのミニバンが人気で売れたのか?ランキング形式で見ていきます!


フリードスパイク、2列シートのユーティリティ王!中古車価格まとめ

フリードスパイク、2列シートのユーティリティ王!中古車価格まとめ

コンパクトサイズで扱いやすいミニ・ミニバンは、ホンダ フリードやトヨタ シエンタが現在でも人気ですね。しかし、居住性が高いとは言えない3列目はピンチヒッターとして使われる場合がほとんどではないでしょうか。3列目は使わないけど、2列シートの広々トールコンパクトとして使いたい、そんな方にぴったりなのが見た目もクールなフリードスパイク。魅力たっぷりのフリードスパイクをご紹介します。


【最新情報】2021年以降発売予定のホンダ車が知りたい!

【最新情報】2021年以降発売予定のホンダ車が知りたい!

ホンダは2020年に多くの新型車を発売しましたが、2021年以降にもまだまだ新し車種が登場しそうです。そこで、2021年以降に発売予定とされるホンダ車を一気にご紹介します。ホンダはこれからも我々をワクワクさせてくれそうですよ!


最新の投稿


ひき逃げを起こした場合の罰金・罰則の全て|被害にあった場合も掲載

ひき逃げを起こした場合の罰金・罰則の全て|被害にあった場合も掲載

もしもひき逃げ事故を起こしてしまった際に、どのように対処すべきでしょうか。さらには、被害に遭ってしまった方、事故を目撃した方もその場で適切な処置をする事が求められます。今回は、ひき逃げを起こしてしまった方、巻き込まれてしまった側、それぞれがどのように対処し、処置をしていくべきかを解説しています。


【現行イタリア高級SUV】最新4選! 価格、燃費

【現行イタリア高級SUV】最新4選! 価格、燃費

イタリアの車といえば走行性能の高さや情熱的なデザインが特徴的ですが、実は高級車の世界でも有名なブランドを多く持っています。また、今やセレブや要人が移動する時に使う車は、ハイエンドセダンではなく、ハイエンドSUVの方が多くなっているように思いませんか。高められた車高による室内の余裕と、路上でも抜群の存在感を持つSUVは、次世代の高級車として既に定着している印象もありますよね。この記事では人気のSUVラインナップのなかでも、イタリア車の高級モデルにフォーカスして、ご紹介していきます。


【現行イギリス高級SUV】最新5選! 価格、燃費

【現行イギリス高級SUV】最新5選! 価格、燃費

近年ではドイツ製高級車が市場を席巻していますが、イギリスの高級車もその独特の雰囲気や仕立て、長い歴史で高級車として定評を持っていますよね。この記事では人気のSUVラインナップのなかでも、イギリス車の高級モデルにフォーカスして、ご紹介していきます。


【大人数で乗れるSUV】最新5車種! 価格、燃費

【大人数で乗れるSUV】最新5車種! 価格、燃費

どこへでも乗っていけそうな自由さが魅力的なSUV。世界的に大人気が継続していますが、その広い室内空間を活用して3列シートを有するものもあります。いざというときは大人数で冒険にも出かけられるし、普段は3列目を格納して広々とした荷室を実現できるなど、ユーティリティ性の高さに磨きをかけた3列シートSUVをまとめてご紹介します。


アーシングとは?効果とメリット・デメリット

アーシングとは?効果とメリット・デメリット

アーシングとは聞きなれない言葉ですが、元々はレーシングカーに使われていた技術です。では、このアーシングとは、一体どの様な効果があるのでしょうか?今回はこのアーシングチューニングについてご説明します。