目次へ戻る

【最新版】2018年以降発売が予測されるBMWの新型車&モデルチェンジ情報

【最新版】2018年以降発売が予測されるBMWの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降、2019年、2020年に発売されると予測・期待されているBMWの新型車&新車&モデルチェンジ情報をまとめています。あなたの気になる一台はあるでしょうか。BMWが好きな方、必見です!


2018年~2020年 BMWの新型車&新車&モデルチェンジ情報が知りたい貴方に

2018年がスタートしました。

気になるのは、今後発売される新型車、モデルチェンジ情報。

今年はもちろん、そしてそれ以降も、気になる新型車が目白押しです。

本記事では、今現在判明している2018年以降に発売予定のBMWの新型車&全力で期待したい新型車をまとめています。

貴方の好きな・気になる名前はあるでしょうか?

2018年内に発売が予測されるBMWの新型車&モデルチェンジ情報

BMW X2新型

X2新型/BMW

BMWは10月25日に、新型SUVとなる『X2』を発表しました。

X2は2016年秋、パリモーターショー2016に出品された『コンセプトX2』の市販版です。

BMWのSUV、「SAV」(スポーツ・アクティビティ・ビークル)のラインナップにおいて、『X1』と『X3』の間の中間モデルとなります。2018年3月、まずは欧州市場で販売を開始予定です。

BMW 8シリーズ新型

8シリーズ新型/BMW

【速報】BMWの8シリーズ新型クーペ登場!20年ぶり復活でどうなる?

https://matome.response.jp/articles/1230

BMWは1月24日に、新型『8シリーズ・クーペ』の開発プロトタイプ車の画像を公開しました。この8シリーズ復活はおよそ20年ぶりということで期待が高まります。最新情報をお届けいたします。

1999年以来、20年振りの復活となる新型8シリーズが、満を持して登場です。

BMWはラグジュアリークーペである「8シリーズ」を復活させると名言し、発売時期を2018年と発表しました。
発売された場合、BMWのラインナップの中で最高級のクーペとなります。

コンセプト M8 グランクーペ/BMW

BMW M5新型

M5新型/BMW

BMWジャパンは、新型『M5』の受注を10月24日より開始し、2018年4月以降順次、納車を開始します。

6世代目となる新型M5は、Mモデルセダン初となる四輪駆動システム「M xDrive」を搭載しました。

最新世代4.4リットルV型8気筒ガソリンツインターボが生み出す、最高出力600ps、最大トルク750Nmの圧倒的なパワーを効率よく路面に伝達します。

加えて、シフトチェンジの時間を大幅に短縮した新型ドライブロジック付き8速Mステップトロニックトランスミッションを組み合わせたことにより、0-100km/h加速3.4秒という卓越した運動性能を実現しました。

BMW 7シリーズ改良新型

7シリーズ改良新型/BMW

BMWのフラッグシップ・4ドアセダン、7シリーズがビッグマイナーチェンジを控えています。

2017年4月にはメルセデスベンツが『Sクラス』改良新型を発表、7月にはアウディが『A8』新型をワールドプレミアしており、ライバル達に遅れをとれないBMWは「7シリーズ」の刷新が急務ともいえます。

ワールドプレミアは、早ければ2018年秋、遅れれば2019年3月となりそうとのことです。

BMW 次世代7シリーズを激写! モデルチェンジ発表は2018年末!?

https://matome.response.jp/articles/1660

BMWの旗艦セダン『7シリーズ』次期型プロトタイプが、ニュルブルクリンク北コースで初の高速テストを開始しました。4年振りに発売されるフラッグシップ・サルーンの新型は、内外ともに大刷新が予想されています。モデルチェンジの発表は2018年末かと言われており、期待が高まります。

BMW X7新型

X7新型/BMW

BMWのフラッグシップ・クロスオーバーSUVとして登場予定のX7新型。

X7は、2017年のフランクフルトモーターショーで初公開された、『X7 iPerformnace Concept』の市販モデル。BMWのSUVでは、現行『X5』が3列目シートを装備可能だが、3列目のフットスペースはタイトな作りに。

X7は、プラットフォームにカーボン製「CLAR」を採用し軽量化が図られると共に、BMW初の標準3列7人乗りSUVとなるのが特徴です。

ワールドプレミアは2018年末と公式より発表されています。

BMWのSUV「X7」のプロトタイプイメージが公開

https://matome.response.jp/articles/1921

BMWは8月10日に開発中の新型SUV「X7」のプロトタイプのイメージ画像5枚を公開しました。本記事では2018年年内に発売が予想されている最上級SUV、「X7」の最新情報をご紹介します。

BMW 3シリーズ新型

3シリーズ新型/BMW

BMWの主力セダン『3シリーズ』に次期型が登場予定です。

次世代型プラットフォーム「CLAR」を採用することにより100kg程度の軽量化を図りつつ、ホイールベースを延長し居住空間が向上すると予想されています。
また、パワートレインは、電動化が一気に加速します。

エントリーモデルには、1.5リットル直列3気筒ターボ・ガソリン、及びディーゼルエンジンや、2リットル直列4気筒エンジンとモーターを組み合わせた48VマイルドハイブリッドとEVがラインアップ。

ワールドプレミアは、2018年後半。EVの登場は2019年になると予測されています。

BMW「3シリーズ ツーリング」がスクープ!発売時期は?

https://matome.response.jp/articles/1801

BMWの主力商品で、欧州市場においてはメルセデス・ベンツCクラスと人気を2分する存在であるBMW 3シリーズ。そんなBMW「3シリーズ」の「3シリーズ ツーリング」のプロトタイプがドイツにてスクープされました。本記事ではBMW「3シリーズ ツーリング」の最新情報をご紹介します。

新型「3シリーズEV」はテスラ超え?航続距離550kmモデルも

https://matome.response.jp/articles/1930

BMWの主力商品であるBMW「3シリーズ」ですが、新型「3シリーズ」のEVモデルの航続距離は500km以上と予想され、テスラを超えるかもしれません。欧州市場においてはメルセデス・ベンツCクラスと人気を2分する存在であるBMW 3シリーズ。そんなBMW「3シリーズ」のEVモデルに関する最新情報をご紹介します。

BMW X5新型

X5新型/BMW
※写真はX5 M新型

BMW『X5』次期型が登場予定です。

次期型のハイライトは、新型『5シリーズ』や『7シリーズ』にも採用されている新世代「CLAR」軽量プラットフォームを採用したこと。

これにより、現行モデル比で約300kgの軽量化が図られると見られています。

新型X5のワールドプレミアは2018年秋が有力とされています。

最後に

本記事では、2018年内、また2018年以降に発売が予測・期待されるBMWの新型車、新車をまとめてお届けしました。

今後、最新情報が発表されたら随時更新していきます!!

関連するキーワード


BMW 車種情報

関連する投稿


走りにこだわったBMW 523の魅力|価格や燃費を解説

走りにこだわったBMW 523の魅力|価格や燃費を解説

BMWのシリーズでも、世界的に人気のある5シリーズ。今回は、BMW 523のスペックや価格、燃費などについて解説していきます。


走りの楽しさを追求したBMW X3の中古価格、評価、燃費を徹底解説!

走りの楽しさを追求したBMW X3の中古価格、評価、燃費を徹底解説!

走りの楽しさを追求した「BMW X3(クロススリー)」シリーズ。 2004年に発売されてから、2011年に2代目へ。 そして、2017年に3代目が発売されました。 この記事では、最新の3代目を中心に「BMW X3」について機能や燃費、評価、価格などをご紹介しております。


BMW 5シリーズってどんな車?スペックや走行性能、価格は?

BMW 5シリーズってどんな車?スペックや走行性能、価格は?

BMW5シリーズは、BMWの中でも中心的なモデルです。販売台数の多くを占める5シリーズの歴史や概要はどのようなものでしょうか?新しくなった5シリーズの特徴と共に、紹介していきます。よりラグジュアリー度合いが増した5シリーズの魅力を徹底解剖していきましょう。


新型BMW 3シリーズの変化まとめ!モデルチェンジで変わった点は?

新型BMW 3シリーズの変化まとめ!モデルチェンジで変わった点は?

BMW 3シリーズは、2019年に新しいモデルへとモデルチェンジをしました。これまでもBMWの中心となるモデルでしたが、さらに魅力ある車へと変化しています。3シリーズの歴史や、特徴となる点を解説します。また新型になった3シリーズのインテリアやエクステリアのポイントも紹介していきましょう。


BMW 1シリーズはFRからFFへ!フルモデルチェンジの情報は?

BMW 1シリーズはFRからFFへ!フルモデルチェンジの情報は?

BMW1シリーズは、コンパクトでありながらもBMWの走りを楽しめる魅力あるモデル。2019年にはモデルチェンジが予定されており、新型1シリーズに変化することが予想されていますが、どのように変わっていくのでしょうか?現行モデルとの比較や、新型1シリーズの特徴を解説します。


最新の投稿


令和元年【2019ゴールデンウィーク(GW)】渋滞予測・混雑日・混雑する道路ほか

令和元年【2019ゴールデンウィーク(GW)】渋滞予測・混雑日・混雑する道路ほか

2019年のゴールデンウィークは4月27日~5月6日まで、最大で10日間の大型連休となります。ゴールデンウィーク期間中の渋滞予測から、最も渋滞が予測される日をご紹介します。【4月25日更新】


行ってみたい!新潟県北部の道の駅一覧 Part1

行ってみたい!新潟県北部の道の駅一覧 Part1

新潟県は甲信越地区における日本海側の自治体で、佐渡島を有しています。天然記念物の朱鷺(とき)や瓢湖の白鳥、冬になると越後湯沢などを中心にスキーのメッカとして有名です。新潟県内の道の駅は39か所と北陸エリアでは比較的多いほうですので、今回は新潟県北部エリアの道の駅を中心に紹介します。


電子ドアミラー?サイドミラーの進化?修理方法も詳しく紹介

電子ドアミラー?サイドミラーの進化?修理方法も詳しく紹介

車に乗るときサイドミラーは調整しますか?実は調整方法をご存知な方は意外と少ないかもしれません。 サイドミラーも年々進化をしており最近ではカメラを搭載することが可能になりました。サイドミラーの修理方法や自分で行う場合のやり方を徹底的に紹介していきます。


あなたに必要かも?!初心者や女性ドライバーに優しいコーナーセンサー

あなたに必要かも?!初心者や女性ドライバーに優しいコーナーセンサー

コーナーセンサーは狭い路地のすれ違いや駐車場での切り返しなどで障害物との距離を教えてくれる便利装備!車の運転に自信のない方には特におすすめのアイテムです。新車で購入するときにつける方が多いですが、後付けも可能です。今回はコーナーセンサーの必要性について紹介していきたいと思います。


日産のSUV エクストレイルで車中泊するやり方とおすすめ車中泊グッズまとめ

日産のSUV エクストレイルで車中泊するやり方とおすすめ車中泊グッズまとめ

好きな時に好きな場所でプライベートな時間を過ごすことができる車中泊が最近ブームです。日産エクストレイルは車中泊するのにぴったりの大人気SUV。ここでは、車中泊が大好きな方からこれからやってみたい初心者まで、エクストレイルで車中泊をやるのに役立つ情報やおすすめグッズなどをご紹介しています。