目次へ戻る

2018年以降発売が予測されるスバルの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降発売が予測されるスバルの新型車&モデルチェンジ情報

2018年以降、2019年、2020年に発売されると予測・期待されているスバルの新型車&新車&モデルチェンジ情報をまとめています。あなたの気になる一台はあるでしょうか。スバリスト必見です!

⏳この記事は約3~4分で読めます。


2018年~2020年スバルの新型車&新車&モデルチェンジ情報が知りたい貴方へ

2018年がスタートしました。

気になるのは、今後発売される新型車、モデルチェンジ情報。

今年はもちろん、そしてそれ以降も、気になる新型車が目白押しです。

本記事では、今現在判明している2018年以降に発売予定のスバルの新型車&全力で期待したい新型車をまとめています。

貴方の好きな・気になる名前はあるでしょうか?

2018年内に発売が予測されるスバルの新型車&モデルチェンジ情報

スバル フォレスター新型

フォレスター新型予告/スバル

スバルは、3月28日に開幕するニューヨークモーターショー2018にて、新型『フォレスター』(米国仕様車)を世界初公開すると発表しました。

新型フォレスターについて、現地時間3月28日13時45分より、スバルブースにて日月丈志専務がプレスカンファレンスを行う予定です。

2018年内には新型フォレスターが見られるのでは?と噂されています。

スバル BRZtS新型(日本発売未定)

BRZ tS新型/スバル

スバルの米国法人、スバルオブアメリカは、3万3495ドル(約375万円)に価格を設定し、2018年春からBRZ tSの納車を開始する予定。

このBRZ tSは、『BRZ』の高性能モデルであり、日本では今現在発売の予定はたっていません。

過去には日本仕様に用意されたこともありますが、米国向けでは初めてのこと。STIがチューニングを担当し、BRZのスポーツ性能を引き上げているのが特徴です。500台限定で発売される予定です。

スバル アセント新型(日本発売未定)

アセント新型/スバル


スバルの米国法人、スバルオブアメリカは、新型3列シートSUVの『アセント』のベース価格を、3万1995ドル(約340万円)に設定し、2018年初夏に発売予定であることを発表しています。

アセントには車載コネクティビティとして、「スバル・スターリンク」の最新バージョンを搭載したほか、車内Wi-Fi接続が初めて可能になりました。最上級グレードの「ツーリング」には、フロントグリルのカメラを使用して、マルチファンクションディスプレイに車両のフロント180度ビューを表示する新開発のフロントビューモニターを採用しています。

そして、気になる日本での販売計画ですが、残念ながら今現在はないとのことです。

2018年以降に発売が予測されるスバルの新型車&モデルチェンジ情報

スバル WRX新型 2020年予定

WRX STI 新型予想CG/スバル

スバルの4ドアスポーツセダン『WRX STI』新型が、2020年にも発売される可能性が高いことが明らかにされています。

2018年1月の東京オートサロンで公開された『VIZIV パフォーマンス・STIコンセプト』が「WRX STI」新型へと進化すると見られています。

スバル VIZIVパフォーマンスSTIコンセプト(東京オートサロン2018)

スバル VIZIVパフォーマンスSTIコンセプト(東京オートサロン2018)

エクステリアがキープコンセプトなのに対し、中身は大刷新されると見られ、一時代を築いた「EJ20型」エンジンが幕を閉じます。

変わって予想されているのが、『レヴォーグ』などにも搭載されている新エンジン「FA20型」です。

この2リットル水平対向4気筒DOHC直噴ターボによって、燃費の向上が見込まれ、また最高出力は325psまで高められるものの、荒々しさよりも洗練された方向へセッティングされるとのことです。

またプラットフォームは新世代「SGP」に刷新、マルチモードDCCDもさらにリニアなトルク制御へと進化すると言われています。

最後に

本記事では、2018年内、また2018年以降に発売が予測・期待されるスバルの新型車、新車をまとめてご紹介いたしました。

今後、最新情報が発表されましたら、随時更新していきます!!

関連するキーワード


スバル 車種情報

関連する投稿


【2020年最新】スバルのSUV一覧!特徴やおすすめの理由は?

【2020年最新】スバルのSUV一覧!特徴やおすすめの理由は?

日本で唯一水平対向エンジンを採用しているスバル。低重心で安定した走りを実現しているスバルには、XV・フォレスター・レガシィ アウトバックと魅力的なモデルが揃っています。この記事では、2020年現行のスバルのSUVをまとめてご紹介します!中古のおすすめモデルもピックアップしますので、中古で探しているあなたも必見です。


今、中古車が熱い!スバルの中古車5選

今、中古車が熱い!スバルの中古車5選

新車が欲しい。でも、欲しい車は高くて買えない。そんな貴方は中古車を考えたことはありますか?中古車の魅力はその価格、一年経過しているだけでワンランク上の車種を買う事も可能なのです。今回はそんな魅力的な中古車の中から、人気のスバル車を5車種選んでみました。


【2020年】新型車(国産車)&新車情報 最新情報

【2020年】新型車(国産車)&新車情報 最新情報

2020年はどのような新型車・フルモデルチェンジ車に出会える?本記事では2020年に発売が予測される国産車をピックアップ!トヨタ、ホンダ、レクサス、三菱、スバル、マツダ、日産、スズキ、ダイハツ、光岡。名だたる国産車メーカーの新型車・新車最新情報、発売日予測を網羅!2020年はどんな新型車が出る?そんな時は本記事を!(※2020年6月更新しました)


【最新版】新車で買える!MT車(マニュアル車)まとめ

【最新版】新車で買える!MT車(マニュアル車)まとめ

MT車に乗りたい、今現在どのようなMT(マニュアル)車が販売されているのかを知りたい、という方のために今回は国産MT(Hパターン)車をまとめました。MT車が欲しいあなたにおすすめです。


スバルの新型レヴォーグ発売は2020年秋?最新情報

スバルの新型レヴォーグ発売は2020年秋?最新情報

スバルが誇るスポーツワゴンレヴォーグがついに新型となって登場です。スバルはいよいよ新型「レヴォーグ」生産の準備開始しました。現行モデルでも素晴らしい走行性能を持つレヴォーグですが、2020年秋に発売されるという新型は、どんな進化を遂げたのでしょうか?現在発表されている情報をもとに全力でご紹介します。(※2020年5月更新しました)


最新の投稿


トヨタのTjクルーザーとは?発売日・価格・特徴・最新情報

トヨタのTjクルーザーとは?発売日・価格・特徴・最新情報

トヨタの新たなSUVと言われているTj(ティージェイ)クルーザー。Tjクルーザー、特に注目したい点がスライドドア付きSUVという点。今回はこのTjクルーザーというトヨタの新たなコンセプトカーがどういう車なのか?そもそも発売はあるのか?価格・発売日・スペック他気になる最新情報をまとめて紹介します。


【2020年お盆休み】渋滞予測、混雑日、ピーク、混雑する道路は?

【2020年お盆休み】渋滞予測、混雑日、ピーク、混雑する道路は?

2020年のお盆休み期間中の高速道路の渋滞予測から、最も渋滞が予測されるピーク日をまとめています。今年は新型コロナウィルスの影響で、例年にも増してどうなるかわからない状況です。そんなお盆休みの渋滞予測に関する情報を随時更新していきます。


【被害多発】リレーアタックとは?対策法を紹介!

【被害多発】リレーアタックとは?対策法を紹介!

最近、被害の増えている自動車盗難の新たな手口、「リレーアタック」。従来の自動車盗難とは違い、現場に痕跡が残りにくいのも特徴の1つです。今回は、リレーアタックの手口と、対策についても詳しくお伝えします。


オービスの仕組みを知ろう!速度や罰金なども詳しく解説

オービスの仕組みを知ろう!速度や罰金なども詳しく解説

高速道路などにある「オービス」というものをご存知でしょうか?ついつい気が緩んでしまい速度が上がってしまって、ピカッと光られてしまった。そんなことがないように、今回はこのオービスのシステムについて詳しく解説します。


【2020年最新】日産のSUV一覧!新型情報もご紹介

【2020年最新】日産のSUV一覧!新型情報もご紹介

日産にはコンパクトSUVから本格的SUV までラインナップされています。人気があるSUVですが、「日産のSUVにはどんな特徴があるのか」と迷う方もいるかもしれません。e-POWERやプロパイロットなど魅力的な機能を備えた日産のSUVをまとめてご紹介します!