目次へ戻る

2019年セゾンカードの自動車税の支払いで1,000ポイントプレゼントキャンペーン

2019年セゾンカードの自動車税の支払いで1,000ポイントプレゼントキャンペーン

2019年の自動車税の支払い期間は2019年5月1(水)~5月31日(金)です。 自動車税の支払いをセゾンカードで行うことで1,000ポイント(5,000円相当)をゲットできるキャンペーンを見つけましたのでご紹介します。


キャンペーン内容

通常、自動車税をセゾンカードで支払いをすればセゾンカードの永久不滅ポイントが貯まるのですが、更に5,000円相当の1,000ポイントがゲットできるかもしれないという太っ腹な企画ですね。

キャンペーンページでは下記のように記載されていますが、キャンペーンは自動車税と固定資産税が対象なので、自動車税の支払期間は2019年5月1(水)~5月31日(金)となります。間違えの無いように注意しましょう。

期間中エントリーのうえ、対象自治体の自動車税または固定資産税をセゾンカード・UCカードでお支払いいただいた方の中から、抽選で合計200名様に永久不滅ポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。

キャンペーンページ

カード支払いの色々なメリット

手続きはネットで簡単

自動車税の支払いはインターネットの支払いが可能です。
わざわざ窓口まで行って納付するのは時間も交通費もかかるので色々な意味でもったいないですよね。インターネットで賢く払ってポイントもためちゃいましょう。

お支払い方法が選べます

この時期は新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?
新生活で何かと入り用な時期な上に自動車税の支払いとなるとはなかなか辛いですよね。

そんなときには分割払いやリボ払などを使って、支払いを繰り延べして当月の出費を抑えることが可能な優しい支払い方法が選択できます。

永久不滅ポイントが貯まる

自動車税の支払い金額は決して安くありません。
そんな自動車税の支払いでもセゾンカードの永久不滅ポイントを貯める事が出来ます。

参考までに自動車税の金額を確認してみましょう。

 
総務省 地方税法より抜粋 自動車税
排気量税額
1,000cc以下29,500円
1,001cc~1,500cc以下34,500円
1,501cc~2,000cc以下39,500円
2,001cc~2,500cc以下45,000円
2,501cc~3,000cc以下51,000円
3,001cc~3,500cc以下58,000円
3,501cc~4,000cc以下66,500円
4,001cc~4,500cc以下76,500円
4,501cc~6,000cc以下88,000円
6,001cc~111,000円

自動車税の支払いは安くても29,500円となかなか大きな出費ですね。
この支払をクレジットカードで支払いをしてしっかりポイントを貯めましょう。

セゾンカードキャンペーンページ

リボ払いに変更することが出来る

飲み屋さんの支払いの感覚でうっかり一回払いを選択しちゃう方も少なくないのではないでしょうか?
そんな時でもセゾンカードなら後からリボ払いに変更することが可能なのです。
地味ですが嬉しい機能ですね。

利用限度額が足りない場合は一時的に支払限度額を増やせる

何かと出費の多い新生活の時期に色々なシーンでクレジットカードを使ってお買い物をすると思います。そんな時に手元に現金も無いしクレジットカードの支払い限度額いっぱい買い物で使ってしまって八方塞がり状態に陥る方もいると思います。
安心して下さい。そんな時はセゾンカードの裏面にある電話番号に電話して利用可能枠の増枠の依頼をすることが可能です。増枠には審査があるので電話をすれば全員が増枠になるとは限りません。

そんな時はクレジットカードでの支払いは諦めて別の方法を選びましょう。

テラスハウスでブレイクした筧 美和子ちゃんのCMでお馴染みのレイクALSAは如何でしょうか?

セゾンカードキャンペーンページ
セゾンカードキャンペーンページ

セゾンカードを持っていない場合は??

自動車税の支払いは5月なので今からセゾンカードを申し込めばカード発行は余裕で間に合いますね。セゾンカードはETCカードも無料で発行することが出来るのでカーライフには嬉しいアイテムです。

これを機にセゾンカードを作ってみたは如何でしょうか?

最新の投稿


マツダの名車!初代~9代目全ファミリアを紹介!中古車市場はどうなっている?

マツダの名車!初代~9代目全ファミリアを紹介!中古車市場はどうなっている?

日本の自動車史の中でも存在感を放っている車の1つがマツダのファミリアです。ファミリアは今回はファミリーカーの代名詞として人気を博してきました。そんなファミリアについて、初代から9代目までの概要を説明します。そもそもファミリアとはどういう車であったのか、そして現在の中古車市場についても見ていきましょう。


【栃木県民おすすめ】栃木県で人気の道の駅 人気TOP10|温泉のある道の駅も!

【栃木県民おすすめ】栃木県で人気の道の駅 人気TOP10|温泉のある道の駅も!

栃木県には、餃子・いちご・日光東照宮など様々な名物がありますが、そうした栃木ならではの魅力とならんで道の駅も見所の一つです。それぞれの特色豊かな道の駅を訪れれば栃木県をもっと楽しめます。そこで、今回はそんな栃木県の人気がある道の駅TOP10を紹介します。思わず栃木に出かけたくなるランキング内容となりました。


【関西人厳選】関西ドライブおすすめスポット兵庫編┃デートや日帰り旅行にも

【関西人厳選】関西ドライブおすすめスポット兵庫編┃デートや日帰り旅行にも

関西でドライブに行くとなったらどこに行きますか?今回は、関西人の筆者が厳選した関西のドライブスポットを公開!定番スポットからちょっと穴場な場所までを一気に解説します。今回は兵庫編です。


【関西人厳選】関西ドライブおすすめスポット京都編┃デートや日帰り旅行にも

【関西人厳選】関西ドライブおすすめスポット京都編┃デートや日帰り旅行にも

関西でドライブに行くとなったらどこに行きますか?今回は、関西人の筆者が厳選した関西のドライブスポットを公開!定番スポットからちょっと穴場な場所までを一気に解説します。今回は京都編です。


池袋駅周辺のおすすめ駐車場 東口と北口編┃安いのは?無料もある?

池袋駅周辺のおすすめ駐車場 東口と北口編┃安いのは?無料もある?

埼玉県と東京を繋いでいる繁華街のある池袋。駅の東口も西口もにぎわっていますが、繁華街では駐車場を見つけるのも一苦労ではないでしょうか? 繁華街だけでなく、サンシャイン、labi、ジュンク堂と多くのスポットがあります。今回は池袋駅東口と北口の駐車場の最大料金や予約の有無も含めてご紹介していきます。