目次へ戻る

車で世界一周!?できちゃうかもしれない夢みたいなキャンペーン始まる

車で世界一周!?できちゃうかもしれない夢みたいなキャンペーン始まる

「世界一周してみたいなあ…。しかも車で」とは言え会社は休めないし、そこまでの資金がないし、と現実思うようにはいきません。そんな悩める貴方に朗報です!世界一周のガソリン代部分の悩みがなくなるかもしれない、そんな素敵なキャンペーンが始まります。当選を信じ、上司に「世界一周するんで休みます」と休暇申請をしちゃいましょう!


一つ願いが叶うなら、貴方は何をお願いする?

唐突ですが、「何か一つおまえの願いを叶えてやろう」と言われたら…。

みなさんは何をお願いしますか??

うむむ…。これは難しい問題だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悩。

いや、そこまで考え込まなくて大丈夫です!!

今、何か願い事が叶うなら、私は迷わず、「世界一周旅行がしたい」とお願いします。

世界一周、それは多くの人にとっても、叶えてみたい夢の一つではないでしょうか。

もし、世界一周の夢が叶ったら、

こんなスカイダイビングとか。

世界のおいしいご飯を食べたり。

世界のおいしい飲み物を飲んだり。

綺麗な街並みを歩いて。

綺麗な世界のおねーさんに出会って。

綺麗な海にも行けちゃいます。もちろん、

愛車と一緒に、が前提ですけども!!

車好きたるもの、世界一周する時だって愛車と共にありたいですよね。

しかしながら、世界一周するには、休みをもぎ取り、資金を調達し、そして愛車のガソリン代を賄わなければなりませんね。

そもそも世界を走行するとなると、ガソリン代も馬鹿になりませんし、家族からは「えー車で行くの!?」と非難されかねません。

【妄想なんかじゃない】世界一周の夢が叶う!?JXTGエネルギーの素敵なキャンペーンがスタート

そんな貴方に朗報です!!!

愛車と一緒に世界一周。

車好きには夢みたいな話が現実になるかもしれないキャンペーンがスタートしちゃいます!!

JXTGエネルギー株式会社は、2017年7月15日(土)~8月31日(木)の期間、全国のENEOS・エッソ・モービル・ゼネラルのサービスステーション約14,000カ所において、「JXTGエネルギー誕生キャンペーン」を行います。

このキャンペーンはどういったものかと言うと、誰にでも解ける簡単なクイズに答えるだけで、抽選で5名様にガソリン代100万円分(普通為替)、10名様に15万円分(普通為替)が当たるというもの。

まさに前代未聞のキャンペーンです!!

ガソリン100万円分が当たれば車で地球一周できる計算になります。

(※地球の外周40,075kmとしガソリン単価150円、燃費7kmの車輌と仮定した場合)

「車」で世界一周、の夢が叶っちゃうかも!?

この機会を見逃すわけにはいきませんね。

詳しくはJXTGエネルギー公式サイトをチェック!!!

ガソリン代100万円分が当たる!「JXTGエネルギー誕生キャンペーン」公式サイトURLはこちら

7km/Lで、地球一周ということなので、もっと実燃費の良い車であれば、一周以上することも可能かもしれません!!

【2017年上半期】軽自動車おすすめ10選!人気・燃費・広さで選ぶなら?

http://matome.response.jp/articles/555

【2017年7月13日更新】国内の自動車販売台数の内、およそ3割の販売台数を占める軽自動車。こちらの記事では「燃費(JC08モード&実燃費)」、ファミリーに勧めたい「広さ・使い勝手」、「人気車種」と、各それぞれの項目でおすすめの軽自動車の概要や、特徴、新車・中古車平均価格、ユーザー評価等の情報をまとめて掲載しています。

マツダ キャロル

マツダのキャロルの実燃費が約26km/L程となってますので、世界3周も夢じゃない!?(軽自動車で旅をするか否かは別問題ですが・・・)

本当に燃費の良い、おすすめの軽自動車ランキングTOP10 !

http://matome.response.jp/articles/657

様々な機能の発達によりどんどん性能が良くなっている軽自動車ですが、中でも一番の特徴は燃費の良さです。どの車も普通車に比べると燃費の良いものばかりですが、軽自動車の中で本当に燃費の良いのは一体どの車種なのか、TOP10をわかりやすくランキング形式でお届けしたいと思います。

スバル プレオプラス

JXTGエネルギー誕生キャンペーンの応募概要がコレだ!!!

~~応募概要~~

■期間
2017年7月15日(土)~8月31日(木)※キャンペーン利用期間
※応募締切:2017年9月6日(水)(ハガキにて応募の場合は、当日消印有効)

【Aコース(合計15名様)】
■参加資格
「〇ネオス・〇ッソ・モービル・ゼネラルは、JXTGエネルギーのサービスステーションです」の、〇を埋めるだけで、誰でも応募可能です。

■賞品
・ガソリン代100万円分(5名)
・ガソリン代1年分(15万円)(10名)
※郵便局にて現金に換金できる普通為替を進呈します
※ガソリン1年分は、1,000L×150円/Lにて算出しています。

【Bコース(合計11,000名様)】
■参加資格
ENEOS・エッソ・モービル・ゼネラルでのご利用金額3,000円(税込)を1口として応募。

■賞品
・10,000円分(1,000名)
・3,000円分(10,000名)
ENEOSカード・シナジーカード会員にはキャッシュバック、Tカードの会員にはTポイント、
その他のお客様には郵便局にて現金に換金できる普通為替を進呈

ガソリン代100万円分が当たる!「JXTGエネルギー誕生キャンペーン」公式サイトURLはこちら

応募締め切りは9月6日までですのでお忘れなきように!

Aコースにかけるか、諦めてBコースにするのか…。それが大きな問題だ。

エネゴリくんが貴方の応募を待ってるぞ!!!

関連するキーワード


ガソリン・ガソリンスタンド

関連する投稿


20年で半減・・・いまガソリンスタンドに何が起きているのか

20年で半減・・・いまガソリンスタンドに何が起きているのか

ピーク時は6万件以上あったガソリンスタンドが、現在はほぼ半減となっている。その原因と影響についてまとめました。


最新の投稿


【9月22日更新】東京モーターショー2017 予想されてる出展車両一覧!

【9月22日更新】東京モーターショー2017 予想されてる出展車両一覧!

【9/22情報更新】2017年10月27日~11月5日の10日間で開催される東京モーターショー。本記事では2017年10月開催の東京モーターショーのトレンド、見どころ(出展社、出展車両予想)をまとめて掲載しています。最新の情報を随時更新してお届けしますので、気になる方は是非チェックしてみてください。


【最上級SUV】レクサス LX スペック、燃費、新車・中古車価格は?

【最上級SUV】レクサス LX スペック、燃費、新車・中古車価格は?

レクサス LXは、トヨタ自動車が販売する、高級な大型SUVです。マイナーチェンジを行ったレクサス LXはボディ、室内空間、性能がさらに充実し、国内最高クラスのSUVになっています。本記事ではレクサスLXについてご紹介します。


【いつかは乗りたい】貴方が乗ってみたい未来の乗り物って?【アンケート】

【いつかは乗りたい】貴方が乗ってみたい未来の乗り物って?【アンケート】

自分が運転しなくても、車が代わりに運転をしてくれたり、昔見たSF映画のように、車が空を飛んだりする…。子どものころ思い描いた夢が、今、現実になろうとしています。そんな中、NewsCafeでは、「貴方の乗ってみたい未来の乗り物」についてアンケートを実施しました。今回は気になる結果についてまとめています。


【続報続々】注目のSUV マツダのCX-8新型 続報まとめ

【続報続々】注目のSUV マツダのCX-8新型 続報まとめ

新しいSUV・マツダのCX-8。12月14日発売ではあるものの、発売前から話題になっています。今回はそんなマツダのCX-8の、続報についてご紹介します。


【ハロウィン2017】東京駅・エキナカオススメハロウィングルメ6選

【ハロウィン2017】東京駅・エキナカオススメハロウィングルメ6選

2017年ハロウィン到来目前!昨今ハロウィンが熱いですが、その影響はグルメにも。今回はそんな東京駅のエキナカで食べられる、ハロウィングルメをご紹介します。お土産にもオススメですよ。