BMW、メルセデスベンツ、テスラなど...高級外車ブランドのマーケティング戦略を分析
日本は国内にさまざまな自動車メーカーのある自動車大国ではありますが、欧米諸国の車も人気を博しています。今回は、高級外車ブランド5社(メルセデスベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン、BMW、テスラ)にフォーカスし、日本におけるユーザー像、集客戦略を分析しました。
高速道路を降りずに泊まれる!全国のハイウェイホテル一覧
ami
【2024~2025年 新車情報】新型車とモデルチェンジ予...
k-saito
【新車販売台数ランキング】1位がついに変動!日本で最も売れ...
人気の商用バンが進化!日産 新型「キャラバン」発表
【2024年】新車で買える!現行MT車(マニュアル車)メー...
tetu
【2024年最新】PayPay(ペイペイ)での自動車税の支...
【2024年GW渋滞予測】高速道路の渋滞ピークは5/3〜5...
【交通安全協会】入会は任意、会費を払うメリットは?実はお得...
hiracchi
メルセデス・ベンツのスピーカー交換。音質改善方法&おすすめ...
カーナリズム編集部
車の芳香剤 人気・おすすめ26商品厳選!見た目・匂い・無臭...
chibachuu
【タイヤ交換】交換時期の見分け方からタイヤ交換場所の比較ま...
最近話題のキーワード
カーナリズムで話題のキーワード