思わず買い替えたくなる?!女性にオススメの可愛い人気車3選!

思わず買い替えたくなる?!女性にオススメの可愛い人気車3選!

可愛い彼女がもっとかわいくなってしまうかも!?そんな女性にぴったりのオススメ車をご紹介します。女性はもちろんですが、男性の方々も彼女に乗ってほしい車をチェックしておきましょう!!!必見です!


NO.1 彼女が乗ってたら可愛さ倍増!?可愛すぎるスズキのアルトラパン

アルトラパンが可愛すぎる!可愛いだけじゃない魅力満載のラパン!!

http://matome.response.jp/articles/90

可愛すぎると女性に人気のアルトラパン。でもこの車、女性だけが乗るにはもったいない!ぜひとも男性にも乗ってほしいこの車の魅力を探っていきましょう!!!

スズキから発売されているアルトラパン。

2002年に初代アルトラパンを発売したのち、2008年の11月26日に、新型『アルト ラパン』を発表しました。

車両のシンボルキャラクターからもわかるとおり、「ラパン(Lapin)」とはフランス語で「うさぎ」を意味しています。

かわいいうさぎは、メインターゲットである女性にも大好評!

あまり車に興味がない女性でも、アルトラパンだけはウサギのCMで知ってる!「かわいい車」とご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

ラパンのイチオシポイント

ラパンには、設定した室温を自動でキープするフルオートエアコン、「ナノイー」を搭載しています。

「ナノイー」は、空気中の水分から生み出される微粒子イオンで、肌や髪にやさしい弱酸性。
女性には嬉しい仕様ですね。

ドライブ中でも女性はお肌や髪の毛を気にしています。

加えてラパンは自由自在にカラーの組み合わせが可能。それもかなりカラフルでかわいらしい色味が特徴的です。

特に、オススメなのがシフォンアイボリーメタリック、コフレピンクパールメタリック、フレンチミントパールメタリック、シフォンアイボリーメタリックがあります。
シックに決めるならベージュやアイボリー。

ラブリーに決めるならコフレピンクパールメタリックがオススメです。

ラパン スタイリング | スズキ

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/styling/

好き。という気持ちをクルマにしました。ラパン、誕生。スズキ 軽自動車 ラパンの車種情報ページです。軽自動車 ラパンの様々な情報 がご覧いただけます。

ラパン、口コミでの評価は?

ターゲットユーザーから若干ファンシーなテイストながらも“自動車”のアイコン的シンプルなフォルムと奇をてらわないデザイン。
走りも含めベーシックカーはこれで十分という完成度の高さがあると思います。
スタイリングの副次効果として立ったフロントピラーと圧迫感のないインパネで高速でも疲れません。また隅が見えるボンネットは車両を認識しやすく運転のしやすさは格別です。

軽のターボは初めてでしたが、不満なく走ります。街乗りでは、燃費は落ちますが、高速を流すだけなら18Lほどにのびて満足です。

NO.2 ココアみたいにほっこりしちゃう!ダイハツのミラココア

ミラココアは、ずばり「自分で選べる・カスタマイズ」サービスがついています。
このサービスにより、より女性個人個人に合う、わたしだけのココア、つまり「わたしココア」が作れちゃうんです!

「かわいいは世界をつくる」をモットーに、展開しているミラココア。
永遠にかわいらしい女性でいたい、そんな方にぴったりのクルマです。

可愛いだけじゃない!まるで「デキ女」のようなミラココア

http://matome.response.jp/articles/344

ミラココアは、女性ドライバーをターゲットに、ダイハツが2009年に発売した車だ。パステルカラーに彩られた可愛らしさだけの車ではなく安全装備も燃費もバッチリで、街乗りではアクティブに活躍してくれる。今回はそんなミラココアについてまとめた。

ミラココアのイチオシポイント

ミラココアには、ムースピンクやココアベージュといったかわいらしい色、8色に加えて、ツートーンカラー3色を他、選べる15色展開がされています。

他の人と同じ車に乗りたくない、という女性のちょっとしたワガママにも答えてくれたのがこのミラココアなんです。

日焼けから貴女を守る!ミラココアのガラス

また、女性にとって日焼けは禁物ですよね。
ミラココアには、スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)が設定されています。

顔はもちろん、腕も日焼けしたくない!という貴女に、正面のフロントウインドウガラスに加え、横のフロントドアガラスも紫外線を約99%カットしてくれます。

顔も、腕も日焼けしたくないという美意識の高い女性にはぴったりの車ですね。

NO.3 可愛い!快適!軽じゃないK。魅力あふれるパッソ

パッソは2016年にフルモデルチェンジを機にダイハツが開発・生産をおこなうダイハツのOEMとしてトヨタから発売されました。

「快適」「カワイイ」などの言葉の頭文字からKを取り。「軽じゃないK」としてテレビCMでも話題となりました。

丸みを帯びた見た目とコンパクトさが女性に人気のハッチバック車ですが、その見た目に反して車内は5人乗ってもゆとりのある快適な空間が広がっていて誰が乗っても満足出来る仕上がりになっています。

また、燃費に関してはガソリンエンジン登録車の中でナンバーワンを達成。

見た目の変化だけに限らず内部までしっかりと進化したパッソは価値あるコンパクトカーと言っても過言ではありません。

「軽じゃないK」トヨタのパッソについてまとめてみた

http://matome.response.jp/articles/285

パッソは2016年にフルモデルチェンジを機にダイハツが開発・生産をおこなうダイハツのOEMとして発売されました。「快適」「カワイイ」などの言葉の頭文字からKを取り。「軽じゃないK」としてテレビCMでも話題となりました。

パッソのイチオシポイント

ボディーカラー全14色。MODAモデルではツートンカラーを選べて楽しむ幅が広がりました。

また、パッソは、先ほど挙げたラパン、ミラココアに比べて少しカジュアルなデザインです。

そのため、可愛すぎるデザインが苦手な人や、彼氏も運転するといった方にはパッソが最適かもしれませんね。

パッソには、スーパーUVカット・IRカット機能付グリーンガラス(フロントドア)+スーパーUVカット機能付プライバシーガラス(リヤドア)が搭載されています。そのため、日焼けの原因となる紫外線(UV)を約99%カットしてくれます。


また、日焼けと同じくらい、女性にとっては冷えも心配ですよね。
そんな場合には、運転席シートヒーターが便利です。

パッソには座面と背もたれをすばやく温めるシートヒーターが内蔵されています。

身体を直接温めることができ、寒さが厳しい朝も快適に運転できますね。

パッソの口コミでの評価は?

大きさも、使い勝手も、華美でなく。求める車としての価値は十分です。
派手でやたらと押し出しを強調する今の車は下品です。
やさしく良い車です。

リッター27キロの売りですが、納車当日は、横浜~伊東~沼津~茨城石岡の1泊2日の旅行。リッター24キロ。この1ヶ月は20( -_・)?もう少し乗りかたを考えますか。

関連する投稿


ホンダフリード トヨタアイシス 徹底比較!

ホンダフリード トヨタアイシス 徹底比較!

ホンダフリードとトヨタアイシスを比較しました。この両車種はSクラスミニバンというのもあり比較的少人数の家族向けで子育て家族などにとても人気の車種です。概要、車内空間、安全性、走行性を見ていきましょう。


一台ですべてを賄えるクルマとは?

一台ですべてを賄えるクルマとは?

新型MINI クロスオーバー は、「これ一台ですべて賄えるMINI」だそうです。3ドアのMINIですべての要求に答えるのは無理がありますが、MINI クロスオーバーなら、MINIらしさを堪能できて、実用性もあるようです。それでは、MINI以外で「一台ですべてを賄えるクルマ」とはどのようなクルマになるのでしょうか?


【カローラ 50周年】来店客と作り上げた「世界一巨大な花冠」ギネス認定【おめでとう】

【カローラ 50周年】来店客と作り上げた「世界一巨大な花冠」ギネス認定【おめでとう】

トヨタカローラ福岡は4月22日、来店客やスタッフが「世界一巨大な花冠」の制作に挑戦。約7000個の紙花で巨大花冠を作り上げ、ギネス世界記録として認定されたと発表しました。 そんなカローラについてまとめてみました。


【比較】 トヨタ エスティマ・日産 エルグランド

【比較】 トヨタ エスティマ・日産 エルグランド

比較シリーズ。今回はⅬクラスミニバンで長い間人気を得ている2台。 トヨタ エスティマと日産 エルグランド比較してみました。


【比較】 トヨタ エスティマ・トヨタ ヴェルファイア

【比較】 トヨタ エスティマ・トヨタ ヴェルファイア

比較シリーズ。今回はⅬクラスミニバンとして人気を博している、トヨタのエスティマとトヨタのヴェルファイアを比較してみました。


最新の投稿


日産リーフ新型激写?!初公開は東京モーターショー2017か!?

日産リーフ新型激写?!初公開は東京モーターショー2017か!?

2010年発売以来、電気自動車として第一線を走り続ける日産のリーフ。 満を持して新型が発売されると話題になっています。今回は新型リーフの公開されている情報をまとめてみました。


きかんしゃトーマス号に乗れる76日間!2017年は6月17日から!

きかんしゃトーマス号に乗れる76日間!2017年は6月17日から!

静岡県の大井川鐵道にて、今年で4回目となるきかんしゃトーマス号の先行受付が開始しました。こちらの記事では2017年の運行スケジュール、料金はもちろんのこと、過去の振り返りを含めて「きかんしゃトーマス号」の紹介をします。


【クルマイベント2017】東京モーターショー 旧車天国 他 2017年車イベントまとめ

【クルマイベント2017】東京モーターショー 旧車天国 他 2017年車イベントまとめ

2017年、気づけば半年が終わろうとしています。しかし車好きにはこれからビッグイベントが控えていますね!そう!10月に行われる東京モーターショーです。また、モーターショー開催はもちろん、車関連のイベントが目白押しです!今回はこれから開催される主要な車イベントをまとめてみました。車好きさんはブックマークをお願いします!!


【大注目】RX-7(RX-8)の後継モデルRX9が2019年発売!?

【大注目】RX-7(RX-8)の後継モデルRX9が2019年発売!?

2017年の東京モーターショーでマツダから公開されるかもしれないと噂されている「RX-9」。このニュースの詳細そして、ロータリーエンジンの中身、どのように「RX-9」がなると予想されているのか、、まとめてみました!


どうなる!?東京モータショー2017を大胆予想&出展メーカーを紹介!

どうなる!?東京モータショー2017を大胆予想&出展メーカーを紹介!

東京モーターショー2017の情報があちこちで取り上げられていますね。 今年のモーターショーの混雑予想、またトレンド、見どころをまとめてみました!東京モーターショーに行かれる方はぜひともチェックしてみてくださいね。