トップへ戻る

思わず買い替えたくなる?!女性にオススメの可愛い人気車3選!

思わず買い替えたくなる?!女性にオススメの可愛い人気車3選!

可愛い彼女がもっとかわいくなってしまうかも!?そんな女性にぴったりのオススメ車をご紹介します。女性はもちろんですが、男性の方々も彼女に乗ってほしい車をチェックしておきましょう!!!必見です!

[PR]本ページはプロモーションが含まれています
⏳この記事は約3~4分で読めます。


NO.1 彼女が乗ってたら可愛さ倍増!?可愛すぎるスズキのアルトラパン

スズキから発売されているアルトラパン。

2002年に初代アルトラパンを発売したのち、2008年の11月26日に、新型『アルト ラパン』を発表しました。

車両のシンボルキャラクターからもわかるとおり、「ラパン(Lapin)」とはフランス語で「うさぎ」を意味しています。

かわいいうさぎは、メインターゲットである女性にも大好評!

あまり車に興味がない女性でも、アルトラパンだけはウサギのCMで知ってる!「かわいい車」とご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

ラパンのイチオシポイント

ラパンには、設定した室温を自動でキープするフルオートエアコン、「ナノイー」を搭載しています。

「ナノイー」は、空気中の水分から生み出される微粒子イオンで、肌や髪にやさしい弱酸性。
女性には嬉しい仕様ですね。

ドライブ中でも女性はお肌や髪の毛を気にしています。

加えてラパンは自由自在にカラーの組み合わせが可能。それもかなりカラフルでかわいらしい色味が特徴的です。

特に、オススメなのがシフォンアイボリーメタリック、コフレピンクパールメタリック、フレンチミントパールメタリック、シフォンアイボリーメタリックがあります。
シックに決めるならベージュやアイボリー。

ラブリーに決めるならコフレピンクパールメタリックがオススメです。

ラパン スタイリング | スズキ

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/styling/

好き。という気持ちをクルマにしました。ラパン、誕生。スズキ 軽自動車 ラパンの車種情報ページです。軽自動車 ラパンの様々な情報 がご覧いただけます。

ラパン、口コミでの評価は?

ターゲットユーザーから若干ファンシーなテイストながらも“自動車”のアイコン的シンプルなフォルムと奇をてらわないデザイン。
走りも含めベーシックカーはこれで十分という完成度の高さがあると思います。
スタイリングの副次効果として立ったフロントピラーと圧迫感のないインパネで高速でも疲れません。また隅が見えるボンネットは車両を認識しやすく運転のしやすさは格別です。

軽のターボは初めてでしたが、不満なく走ります。街乗りでは、燃費は落ちますが、高速を流すだけなら18Lほどにのびて満足です。

【無料】ガリバーにラパンの中古車探しを依頼する

NO.2 ココアみたいにほっこりしちゃう!ダイハツのミラココア

ミラココアは、ずばり「自分で選べる・カスタマイズ」サービスがついています。
このサービスにより、より女性個人個人に合う、わたしだけのココア、つまり「わたしココア」が作れちゃうんです!

「かわいいは世界をつくる」をモットーに、展開しているミラココア。
永遠にかわいらしい女性でいたい、そんな方にぴったりのクルマです。

ミラココアのイチオシポイント

ミラココアには、ムースピンクやココアベージュといったかわいらしい色、8色に加えて、ツートーンカラー3色を他、選べる15色展開がされています。

他の人と同じ車に乗りたくない、という女性のちょっとしたワガママにも答えてくれたのがこのミラココアなんです。

日焼けから貴女を守る!ミラココアのガラス

また、女性にとって日焼けは禁物ですよね。
ミラココアには、スーパーUV&IRカットガラス(フロントドア)が設定されています。

顔はもちろん、腕も日焼けしたくない!という貴女に、正面のフロントウインドウガラスに加え、横のフロントドアガラスも紫外線を約99%カットしてくれます。

顔も、腕も日焼けしたくないという美意識の高い女性にはぴったりの車ですね。

【無料】ガリバーにミラココアの中古車探しを依頼する

NO.3 可愛い!快適!軽じゃないK。魅力あふれるパッソ

パッソは2016年にフルモデルチェンジを機にダイハツが開発・生産をおこなうダイハツのOEMとしてトヨタから発売されました。

「快適」「カワイイ」などの言葉の頭文字からKを取り。「軽じゃないK」としてテレビCMでも話題となりました。

丸みを帯びた見た目とコンパクトさが女性に人気のハッチバック車ですが、その見た目に反して車内は5人乗ってもゆとりのある快適な空間が広がっていて誰が乗っても満足出来る仕上がりになっています。

また、燃費に関してはガソリンエンジン登録車の中でナンバーワンを達成。

見た目の変化だけに限らず内部までしっかりと進化したパッソは価値あるコンパクトカーと言っても過言ではありません。

パッソのイチオシポイント

ボディーカラー全14色。MODAモデルではツートンカラーを選べて楽しむ幅が広がりました。

また、パッソは、先ほど挙げたラパン、ミラココアに比べて少しカジュアルなデザインです。

そのため、可愛すぎるデザインが苦手な人や、彼氏も運転するといった方にはパッソが最適かもしれませんね。

パッソには、スーパーUVカット・IRカット機能付グリーンガラス(フロントドア)+スーパーUVカット機能付プライバシーガラス(リヤドア)が搭載されています。そのため、日焼けの原因となる紫外線(UV)を約99%カットしてくれます。


また、日焼けと同じくらい、女性にとっては冷えも心配ですよね。
そんな場合には、運転席シートヒーターが便利です。

パッソには座面と背もたれをすばやく温めるシートヒーターが内蔵されています。

身体を直接温めることができ、寒さが厳しい朝も快適に運転できますね。

パッソの口コミでの評価は?

大きさも、使い勝手も、華美でなく。求める車としての価値は十分です。
派手でやたらと押し出しを強調する今の車は下品です。
やさしく良い車です。

リッター27キロの売りですが、納車当日は、横浜~伊東~沼津~茨城石岡の1泊2日の旅行。リッター24キロ。この1ヶ月は20( -_・)?もう少し乗りかたを考えますか。

【無料】ガリバーにパッソの中古車探しを依頼する

買い替えを考える前にやっておくこと

ディーラーで下取りを出すと比較する対象が無いので、提示された金額で納得してしまうことが多いと思います。
そんなときは「一括査定サービス」を使って効率よく高値で販売しましょう。


利用者数280万人でCMでもおなじみの「ナビクルの中古車の車買取・車査定」を使って複数社の中から最高額で愛車を売りましょう。

車をローンで購入するなら?カーローン申込ランキング

関連するキーワード


ラパン ミラココア パッソ

関連する投稿


スズキ「アルト」「ラパン」「スペーシア ベース」「クロスビー」を一部改良!価格も変更に

スズキ「アルト」「ラパン」「スペーシア ベース」「クロスビー」を一部改良!価格も変更に

スズキは、2023年11月20日、「アルト」「アルト ラパン」「アルト ラパン LC」「スペーシア ベース」「クロスビー」について、一部改良をを実施し、「アルト」「クロスビー」を12月13日より、「アルト ラパン」「アルト ラパン LC」「スペーシア ベース」を12月21日より発売すると発表しました。


【初めての車購入】おすすめ車種10選!失敗しない車の選び方まで解説!

【初めての車購入】おすすめ車種10選!失敗しない車の選び方まで解説!

春は進学、就職の季節。環境が一変し、通学・通勤に車を使い始める方も多いですよね!人生の新たな門出です。はじめて車を手に入れるのであれば、新車はいかがでしょうか?「こすってしまいそうだから心配」「車は足だから動けばよい」とお考えでしたら、中古車でももちろんOKです。今回は、はじめての愛車を選ぶヒントにしてもらうべく、初心者にちょうどよいサイズの車種をピックアップするとともに、選び方や購入時の注意点を紹介します。


【2024年】車内が広いコンパクトカー人気おすすめ10選

【2024年】車内が広いコンパクトカー人気おすすめ10選

日本特有の「5ナンバーサイズ」の車は、新車では少なくなってしまったものの、日本国内では使いやすいサイズです。都市部や山道などで取り回しが良く、それでいて室内も決して狭くないことが特徴です。今回は、おすすめのコンパクトカーを10台紹介します。


【2023年最新】今乗りたい!かわいい軽自動車のおすすめ10選

【2023年最新】今乗りたい!かわいい軽自動車のおすすめ10選

運転のしやすさや経済的な維持費などが魅力の軽自動車。たくさんのバリエーションがある中で、どれを選んだらいいか迷っている方も多いと思います。ここでは最新の流行を取り入れた、かわいいデザインが魅力の軽自動車を紹介します。


2022年のおすすめ最新コンパクトカー10台!小回り抜群の最新モデルはコレだ

2022年のおすすめ最新コンパクトカー10台!小回り抜群の最新モデルはコレだ

運転しやすく小回りがきくので、通勤やお買い物にと、日常のアシとしてぴったりなのがコンパクトカーですよね。最新コンパクトカーは、充実の快適機能や最新の安全装備を備えるモデルが満載で、軽量なボディや高効率なパワートレインを活かして燃費性能が抜群に優れているものも。賢く選びたい2022年最新コンパクトカー、おすすめの10台を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。


最新の投稿


トヨタ新型「カローラ」発表!スポーティな「ACTIVE SPORT」を新設定

トヨタ新型「カローラ」発表!スポーティな「ACTIVE SPORT」を新設定

トヨタは2024年4月2日、セダンの「カローラ」、ステーションワゴンの「カローラ ツーリング」、5ドアハッチバックの「カローラ スポーツ」の一部改良モデルを発表。カローラ、カローラ ツーリングには特別仕様車も設定し、同日に発売しました。


トヨタ新型「ランドクルーザー 250」発売!プラド後継モデルがついに登場

トヨタ新型「ランドクルーザー 250」発売!プラド後継モデルがついに登場

トヨタは2024年4月18日、新型「ランドクルーザー 250」を発売。合わせて、特別仕様車 ZX“First Edition”と特別仕様車 VX“First Edition”を設定すると発表しました。


日産 新型軽商用バン「クリッパーバン/リオ」を発表! 新色やCVT、新たな4WD追加

日産 新型軽商用バン「クリッパーバン/リオ」を発表! 新色やCVT、新たな4WD追加

日産自動車株式会社(日産)は3月26日、「NV100クリッパー」、「NV100クリッパー リオ」の一部改良モデルを発表。「クリッパー バン」、「クリッパー リオ」へと車名を変更し、同日より発売しました。


【軽自動車販売台数ランキング】やっぱり“日本一売れてる”のはホンダ「N-BOX」!? 肉薄したスズキの「スペーシア」どうなったのか

【軽自動車販売台数ランキング】やっぱり“日本一売れてる”のはホンダ「N-BOX」!? 肉薄したスズキの「スペーシア」どうなったのか

全軽自協(全国軽自動車協会連合会)が発表した2024年3月新車販売台数ランキングによると、1月にダイハツの不正問題による出荷停止の影響で「タント」「ミラ」「ムーブ」などダイハツ車が一気に順位を落としランキングに大きな影響を与えていましたが、出荷の再開により、ミラが少し順位を取り戻しました。しかし同車以外は未だランキングには戻っていません。また、これまでランキングに姿を見せなかったクルマもこの隙にランクインしています。


2024年GWの新幹線混雑日は後半の連休に!帰省ラッシュは5/3、Uターンラッシュは5/5・5/6がピーク

2024年GWの新幹線混雑日は後半の連休に!帰省ラッシュは5/3、Uターンラッシュは5/5・5/6がピーク

JR各社(東日本旅客鉄道株式会社、東海旅客鉄道株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、九州旅客鉄道株式会社)より、2024年ゴールデンウィーク(GW)期間(2024年4月26日から5月6日の11日間)の4月11日時点の指定席予約状況が発表されました。2024年ゴールデンウィーク(GW)の新幹線はいつ混雑するのでしょうか。また昨年より利用者は増えるのでしょうか。


ブログ 始め方 新車情報 GW 渋滞予測 新型iphone 予約 iphone15 予約 楽天モバイル 評判 wimax au回線 副業 年賀状 安い