目次へ戻る

キャビンに置かれた手榴弾が気になる! レズバニ タンクに新アーミールック登場

キャビンに置かれた手榴弾が気になる! レズバニ タンクに新アーミールック登場

スーパーカーで名を馳せた米国の新興メーカー、レズバニ。そんなレズバニですが、昨年公開したクロスオーバーSUV、『タンク』に、新たにアーミールックの「ミリタリー・エディション」が設定されました。キャビンに置かれている手榴弾にガスマスクが気になるレズバニ。気になる最新情報を追いました。


オプションの手榴弾が気になる! レズバニ タンクに新ルック登場

スーパーカーで名を馳せた米国の新興メーカー、レズバニ。そんなレズバニですが、昨年公開したクロスオーバーSUV、『タンク』に、新たにアーミールックの「ミリタリー・エディション」が設定されました。オプションに手榴弾がついてくるレズバニ。気になる最新情報を追いました。

レズバニとは

ビースト・アルファ・Xブラックバード

レズバニとは、スーパーカー『ビースト』などで知られる、米国新興メーカーです。

2017年には新型クロスオーバーSUV『タンク』を発表し、年内にデリバリー開始を行うと言われていました。

そして2018年。『タンク』に新たにアーミールックの「ミリタリー・エディション」が設定されたというわけです。

【気になる】防弾ガラスに防弾パネル…そして手榴弾が!?

この新モデルには、最強B7の防弾ガラス、レベル7の防弾パネル、ナイトビジョン、ファイアー・ウォール、強化サスペンション、スモークスクリーンなどを標準で装備、砂漠に馴染むサンドカラーで今すぐにでも戦場に行けそうな装備が整っています。

そのパワートレインは、最高出力500psを発揮する6.4リットルV型8気筒エンジンを搭載。

それでも不満な人は「ヘルキャット」の最高出力706psを発揮する6.2リットルV型8気筒をセレクト可能です。

キャビンには、ダイヤモンド・キルティングレザーシートを装備。

その上には、手りゅう弾やガスマスクが置かれているが、購入者にはもれなく付いてくるのかは不明です。

レズバニ タンク ミリタリー・エディション 価格は?

「ミリタリー・エディション」の価格は295,000USドル(約3,245万円)からですが、285psを発揮するV型6気筒搭載の廉価バージョンなら146,000USドル(約1,600万円)で購入可能とのことです。

購入第一号車はクリス・ブラウンが所有!

余談ですが、この最新モデルの購入第一号者は、アーティストのクリス・ブラウンだそう。

クリス・ブラウンはスーパーカーのレズバニ「ビースト」も所有しているとのことで、かなりレズバニのファンのようですね。

最新の投稿


「クルマといっしょに旅しよう」!カートラジャパン2018開催!詳細情報

「クルマといっしょに旅しよう」!カートラジャパン2018開催!詳細情報

アイデアとツール次第でカートラベルはもっと自由になる。クルマといっしょなら、旅の楽しみ方は無限大。をコンセプトにした、クルマ×トラベルのイベント、「カートラジャパン2018」が9月28日~30日まで幕張メッセにて開催されます。日常でもっとクルマを楽しみたい方、クルマでの旅が好きな方必見です。開催日程・アクセス・チケット


【圧倒的スペック】トヨタ「GRスーパースポーツ」市販型 気になる値段は億超え!?

【圧倒的スペック】トヨタ「GRスーパースポーツ」市販型 気になる値段は億超え!?

トヨタが2018年1月の東京オートサロンで発表した、『GRスーパースポーツ コンセプト』市販型に関する新たな情報を入手しました。それによると量産モデルでは、何もかもがトヨタ史上最高レベルとなることが予想されるとのこと。そして気になるのがその価格。なんとなんと1億超えとの噂!?


【一部改良】ダイハツ ムーヴキャンバス スマアシⅢ搭載で9月3日発売

【一部改良】ダイハツ ムーヴキャンバス スマアシⅢ搭載で9月3日発売

ダイハツは軽自動車『ムーヴキャンバス』のグレード体系を変更し、全グレードで衝突回避支援システム「スマートアシストIII」を標準装備します。発売は9月3日予定です。いったいどこが変更になったのか?最新情報をまとめました。


BMW「3シリーズ ツーリング」がスクープ!発売時期は?

BMW「3シリーズ ツーリング」がスクープ!発売時期は?

BMWの主力商品で、欧州市場においてはメルセデス・ベンツCクラスと人気を2分する存在であるBMW 3シリーズ。そんなBMW「3シリーズ」の「3シリーズ ツーリング」のプロトタイプのインテリア・エクステリアスクープされました。本記事ではBMW「3シリーズ ツーリング」の最新情報をご紹介します。


ホンダ新型軽バン「N-VAN(エヌバン)」の販売台数情報!売れてる?売れてない?

ホンダ新型軽バン「N-VAN(エヌバン)」の販売台数情報!売れてる?売れてない?

7月13日に発売されたホンダ新型軽バン「N-VAN(エヌバン)」ですが、はたらくクルマに革命を起こせるか注目の一台ですが、実際に受注状況はどうなのでしょうか?全国軽自動車協会連合会が発表した2018年7月 軽四輪車 通称名別 新車販売確報からN-VANと他のライバル車の受注状況を分析します。