【東京モーターサイクルショー2017】会場を彩るコンパニオン画像集!

【東京モーターサイクルショー2017】会場を彩るコンパニオン画像集!

2017年3月24日~26日に開催された東京モーターサイクルショー2017にて、会場を華やかに彩ったコンパニオンたちの画像をまとめています。


ハーレーダビッドソンのコンパニオン画像

まずはバイクと言えば「ハーレー」。ということでハーレーダビッドソンのブースを彩ったコンパニオンたちの画像から紹介していきます。

まだまだあります。

ハーレーのコンパニオン画像、まだまだ続きます。

ハーレーのブースからは、以上のコンパニオンたちが会場を華やかに彩ってくれました。

ちなみにハーレーダビッドソンは、東京モーターサイクルショー2017にてニューモデルである『STREET ROD』と『ROADKING SPECIAL』を披露していました。

トライアンフのコンパニオン画像

ヨーロッパ、イギリスを代表するバイクメーカートライアンフ。続いてはトライアンフのコンパニオン画像を厳選して紹介していきたいと思います。

トライアンフのブースからは、以上のコンパニオンたちが会場を華やかに彩ってくれました。

ちなみにトライアンフのブースでは、デビュー直前の新型「ストリートトリプル」が日本初公開。また、2017年2月、3月でデビューした「ボンネビルボバー」や「ストリートスクランブラー」も含めた新型水冷クラシックシリーズをフルラインアップにて展示していました。

トライアンフ・ストリートスクランブラー(画像左)とストリートカップ(画像右)

BMWのコンパニオン画像

続いてはヨーロッパ、ドイツを代表する2輪車メーカー、BMWのコンパニオン画像をまとめていきます。BMWブースのコンパニオンは全員白のTシャツにジーンズのジャケットのいでたち。清楚なイメージです。

BMWのブースからは、以上のコンパニオンたちが会場を華やかに彩ってくれました。

BMWのブースにて展示されていたバイクの情報などは下記の記事にて詳細をまとめていますので是非ご覧になってみて下さい。

東京モーターサイクルショー2017 BMWブースの記事

【東京モーターサイクルショー2017】BMWが女子大生とコラボ!?

http://matome.response.jp/articles/253

2017年3月24日~26日の3日間、東京モーターサイクルショー2017が東京ビッグサイトにて開催されました。こちらの記事では、BMWが女子大生とコラボしたビッグスクーター「C650 SPORT」についての情報を記載しています。

ピアッジオのコンパニオン画像

続いてはヨーロッパ、イタリアを代表する2輪車メーカーであるピアッジオのコンパニオン画像をまとめていきます。「ピアッジオ」というとピンと来ない方も居るかも知れませんが、日本でも有名な「ベスパ」「アプリリア」といったブランドを扱うメーカーです。2輪車、バイクのブランドは7つ保有していて、ヨーロッパでは最大手。

ピアッジオのブースからは、以上のコンパニオンたちが会場を華やかに彩ってくれました。

ちなみにアプリリアからは、EURO4対応となり本国仕様と同じフルパワーで国内発売予定のフラッグシップモデル『RSV4 RF』の2017年モデル。ベスパからは、GTS250、プリマベーラ125 ABS、スプリント150 ABS、PX150の現行モデル4台が展示されました。

アプリリアRSV4 RF(2017年)

ドゥカティのコンパニオン画像

続いてもヨーロッパはイタリアから、ドゥカティのブースのコンパニオン画像を紹介していきます。

ドゥカティのブースからは、以上のコンパニオンたちが会場を華やかに彩ってくれました。

ドゥカティブースでは、『ムルティストラーダ950』、『スーパースポーツ』、『モンスター797』が展示されていました。

ホンダのコンパニオン画像

次からは国産メーカーのブースに移りたいと思います。まずは、ホンダブースのコンパニオンからご紹介。

関連する投稿


【東京モーターショー2019】2019年10月24日開幕!開催情報など最新情報まとめ

【東京モーターショー2019】2019年10月24日開幕!開催情報など最新情報まとめ

2019年に開催される、東京モーターショー2019ですが、開催日程が決定しました。2019年10月24日から11月4日までの12日間、東京ビッグサイトにて開催されます。東京モーターショー2019の最新情報をまとめています。アクセス情報・駐車場情報・開催日程情報・東京モーターショー2017の振り返りなど。随時更新予定です。【6月24日更新】


【2019年保存版】2019年世界の主要モーターショー スケジュールまとめ

【2019年保存版】2019年世界の主要モーターショー スケジュールまとめ

世界中で開催されている海外のモーターショー。本記事では2019年に開催決定&開催が予定されているモーターショー情報をまとめています。東京モーターショー、フランクフルトモーターショー、ジュネーブモーターショー、デトロイトモーターショー、ロンドンモーターショー他。公式サイトへのリンクも貼っています。随時更新予定です。


空飛ぶバイクが登場!?2020年にもお目見えか?

空飛ぶバイクが登場!?2020年にもお目見えか?

空飛ぶ車がくれば、次は空飛ぶバイクだ?そんな気になる記事が飛び込んできました。バイクだってもう空を飛ぶ!2020年にはそんな姿が見られるかもしれませんよ。本記事ではA.L.I.テクノロジーズ(本社・東京都港区)の空飛ぶホバーバイク『Speeder(スピーダー)』についてまとめています。


【東京モーターショー2019】ポルシェ、TMS2019出展に代わって独自イベント開催へ

【東京モーターショー2019】ポルシェ、TMS2019出展に代わって独自イベント開催へ

ポルシェジャパンは、東京モーターショー2019への出展に代えて、ミレニアル層を中心とした次世代に向けた独立型ブランドエキシビション「scopes Tokyo(仮)」を開催します。2019年11月から東京において、約一か月間開催する予定です。


【日本発売は?】レクサス初のミニバンLM300h!上海モーターショーで初公開

【日本発売は?】レクサス初のミニバンLM300h!上海モーターショーで初公開

レクサスは、4月16日に開幕した上海モーターショー2019で、レクサスブランド初となるミニバンタイプの新型車『LM』(LM300h)を世界初公開しました。大注目のLMの最新情報について見ていきましょう。最新のエクステリア画像・インテリア画像も満載です。そして一番気になるポイント…日本導入はあるんでしょうか?


最新の投稿


MINIの市販EV クーパーSE 2019年7月9日にデビュー!

MINIの市販EV クーパーSE 2019年7月9日にデビュー!

MINIは6月18日に、MINIの市販EVである、MINI『クーパーS E』(MINI Cooper S E)を7月9日に初公開すると発表しました。


デリカのDシリーズ、それぞれのモデルを紹介!Dとは何なのか

デリカのDシリーズ、それぞれのモデルを紹介!Dとは何なのか

三菱自動車のカーラインナップにあるデリカ、そのデリカにはDという文字がつけられています。筆者はこれをDシリーズとよんでいます、今回はこれらの車種についての紹介です。Dとは何を示しているのか、どのようなグレードなのかを見ていきましょう。


宮崎県でおすすめは道の駅なんごう

宮崎県でおすすめは道の駅なんごう

九州にも遂に新幹線が開通し、九州内での行き来が便利になりましたが、これまでは鉄道やマイカーでの移動が主だったことから、道の駅がたくさんあるのが特徴です。 道の駅ファンにはうれしいことで、宮崎県に行くなら道の駅なんごうは外せない一押しの道の駅です。


グルメが訪れたい道の駅なんぶ

グルメが訪れたい道の駅なんぶ

近年、道の駅は目を瞠るような進化を遂げ、あるところは温泉を楽しめ、あるところは防災拠点にもなっています。 物販品が充実しているところもあれば、ご当地グルメを楽しめるスポットにもなっていて、グルメが行きたい道の駅も数多く生まれるようになりました。 今回はグルメにうってつけの道の駅なんぶをご紹介します。


メルセデスベンツGLA次期型最新情報 発売は2021年か

メルセデスベンツGLA次期型最新情報 発売は2021年か

メルセデスベンツのエントリー・クロスオーバーSUVである、GLA次期型プロトタイプを、初めて鮮明にカメラが詳細にとらえました。 GLAは、2013年上海モーターショーにてコンセプトモデルを公開。同年フランクフルトモーターショーにて市販型がワールドプレミアされ、翌2014年5月から日本でも販売を開始している人気のモデルです。