トップへ戻る

新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

新色も続々!日産マーチに新グレード「パーソナライゼーション」登場!

日産の人気車種マーチに新グレード「パーソナライゼーション」が登場しました。カワイイとネットで話題の藤野有理さん出演の新CMでもおなじみの既存色、「ナデシコピンク」に加えて、新グレードでは新色2色が追加されます。今回は「パーソナライゼーション」に焦点を当ててみました。

⏳この記事は約3~4分で読めます。


このCM見たことある?カワイイって無敵すぎるマーチ新CM

「カワイイ、って無敵」でおなじみ。マーチの新CMを、見たことはありますか。

ネットでも、「あのマーチのCMのカワイイ子は誰!?」と話題になっています。
マーチの新CMに起用されているのは、モデルの藤野 有理さん。

講談社主催の、講談社「ミスiD」2016 にて、「ミスiD 2016」受賞をした、今注目の女性の一人です。

CMや雑誌などで、幅広く活動されています。

DATE OF BIRTH 1990年11月23日
SIZE T165/B80/W61/H84/S23.5
HOBBY ライブ鑑賞
SPECIAL SKILL ギター、書道(特待生)
BIRTHPLACE 岩手県
BLOOD TYPE O型

藤野 有理公式サイトはこちら

マーチ新グレード追加で何が変わった?

追加した新グレード、「パーソナライゼーション」は、「XVセレクション」「G」をベースに、ホワイトカラーの電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)、アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)、フルホイールカバーなどを装備しました。

マーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象です。

マーチ、カラーバリエーションは11色

装いも新たになった日産のマーチ。
カラーバリエーションは11色です。

今回は全カラーをまとめて画像でご紹介します。

ナデシコピンク

ダークブルー

スプリンググリーン

サンライトオレンジ

チタニウムカーキ

ブリリアントホワイトパール

カプリブルー

ナイトベールパープル

ブリリアントシルバー

ラディアントレッド

ピュアブラック

「マーチが目指したのは、女性がかわいくみえる色」という言葉通り、
カラーバリエーションにはピンクや、オレンジ、グリーンといった鮮やかなカラーが多く見られます。

また、マーチがお好きな方はすでにご存知かと思いますが、この「サンライトオレンジ」、「スプリンググリーン」は往年の人気カラー。復刻されて嬉しい方も多いのではないでしょうか。

そしてシックでプレミアムな「チタニウムカーキ」とノーブルで上品な「ダークブルー」が新たに新色として追加されています。



マーチの新グレード、気になる価格は

気になるマーチの新グレード「パーソナライゼーション」価格は140万8320円から175万3920円です。

・マーチ X Vセレクション パーソナライゼーション(2WD)140万8,320 円
・マーチ G パーソナライゼーション(2WD)158万9,760 円
・マーチ X FOUR Vセレクション パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))
 158万3,280 円
・マーチ G FOUR パーソナライゼーション(4WD(モーターアシスト方式))175万3,920 円

既存グレードの価格帯が、最もリーズナブルなグレードであるSタイプで115万1,280円。

最も高級なグレードはGタイプで、2WDモデルが155万7,360円で、4WDモデルは172万1,520円でしたのでGよりもそれぞれ3万ほどお高くなっています。


次期型も楽しみ!可愛くお出かけできるマーチまとめ

http://matome.response.jp/articles/352

マーチは、日産自動車が開発しているハッチバック型のコンパクトカーです。コンパクトゆえに運転がしやすく女性にも人気のある車です。コンパクトで小回りが効き、各種運転支援機能もついていますので、とても扱いやすいのです。そんなマーチの情報を公開しています!

いかがでしたか?

新グレード発売ということで期待大のマーチ。
より、一人ひとりの好みに合わせて購入できる車となっています。

また、マーチと聞いて気になるのが新型マイクラ(マーチ)情報。
いつ発売されるのか、日本でも発売されるのか等、続報が気になりますね。

関連する投稿


【2021年版】今買いのファミリーカーはコレ!クラス別おすすめ8選

【2021年版】今買いのファミリーカーはコレ!クラス別おすすめ8選

まだまだ昨年からの混乱の続く2021年、自家用車の存在価値について考え直したという方も多くいらっしゃるのでは。ご家族揃って安心して移動できるファミリーカーは、混乱の現代における強い味方ですよね。そんなファミリーカーの中でも、2021年にこそ選びたい最新おすすめ車を5台ピックアップしてご紹介していきます。普段のお出かけからお子様の送迎まで大活躍間違いなしの車が勢揃いです。


コンパクトカーのおすすめランキング!人気車種を徹底解説

コンパクトカーのおすすめランキング!人気車種を徹底解説

多々ある車の中でも、コンパクトカーが大人気です。道を見れば必ず目にしますよね。そこで今回は、コンパクトカーの魅力や選び方、さらにオススメランキングトップ10をご紹介します。


日産の雄、エルグランド!評判はどう?中古車情報も

日産の雄、エルグランド!評判はどう?中古車情報も

ミニバンクラスの中では高級ミニバンの元祖とも呼ばれるエルグランドは、トヨタ・アルファードやホンダ・エリシオンと言った車種を登場させるきっかけとなった車です。今回は2020年10月に発売されたエルグランドについて改めて見ていきましょう。


【大人気SUV】日産 新型エクストレイルはどう進化する!?

【大人気SUV】日産 新型エクストレイルはどう進化する!?

今年秋のモデルチェンジが噂される日産 エクストレイル。日産のベストセラーSUVがどんな変化を遂げるのか、現在流れている情報をもとに検証していきましょう!


上質なSUV「日産 ムラーノ」その性能や価格は?

上質なSUV「日産 ムラーノ」その性能や価格は?

2004年から2015年まで国内販売された日産ムラーノ。洗練されたデザインでシティ派SUVの先駆者といった位置付けで発売されていたこの車ですが、なぜ販売終了となってしまったのでしょうか。本記事ではムラーノについて解説していきます。


最新の投稿


おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

車の収納にご不便をお感じになられたことがある方は、意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった場面で重宝するグッズに、収納グッズと呼ばれるものが御座います。収納グッズと呼ばれるものは種類も豊富で、用途により使い分けることで、より快適に車内を使用することが出来るものばかりです。本記事では収納グッズの選び方のほか、おすすめ商品もご紹介していきます。


おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

車の洗車に必要なカースポンジですが、その種類はとても多く、どのスポンジを使えば良いか迷うものです。今回は洗車やワックスに適したスポンジの選び方や用途について説明していきます。スポンジの素材や形状についても触れてみたいと思います。


転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

免許を取得した際には確実に勉強したはずの「転回」。では一体なんのこと?と聞かれると、よどみなく答えられる方は意外と少なかったりするのでは。まだまだ意味を覚えてるよ!という初心者の方から、ちょっと怪しいかも?というベテランの方まで、この記事を読めば転回について詳しくなれること間違いなしです。してはいけない場所、上手なやり方など、役立つ情報をご紹介していきます。


中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

先行き不安な現代ですから、車にかけるお金はできるだけ節約したいところですよね。新車に比べてお買い得な中古車、さらにお安く手に入れる方法としてよく聞かれるのが「中古車オークション」。オークションの仕組み自体はご存知でも、実際にご自分で参加できるのかなど、詳しくは知らない方も多いのでは。この記事では、中古車オークションに関して詳しく解説していきます。


車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

ちょっと前まではあまり聞かれなかった「サブスクリプション」という言葉、最近よく耳にしませんか。スマホのサービスなどだけでなく、車の所有方法にまで広まってきているサブスクリプション(サブスク)。これまでの所有形態と比べてどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。CMや広告でよく見る車のサブスクが気になっていた方は必見です。