目次へ戻る

デリバリー・出前サービス定番5選!今日のランチはこれで決まり!

デリバリー・出前サービス定番5選!今日のランチはこれで決まり!

新型コロナウィルスの影響で、外に出られないし、三食ご飯を作るのも大変…。そんな貴方、今日は料理を頼んでみてはどうですか?今までに試したことのある人もない人も、本記事ではおすすめのデリバリー、出前サービスをご紹介します。

⏳この記事は約3~4分で読めます。


【今こそ頼みたい】定番料理宅配・出前サービス

新型コロナウィルスの影響で、外に出られず、家のごはんもちょっぴり飽きてきた。そんな貴方、今日は料理を頼んでみてはどうですか?今までに試したことのある人もない人も、本記事ではおすすめの料理宅配・出前サービスをご紹介します。

1.UberEats

Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)

まずご紹介するのはUber Eats(ウーバーイーツ)です。

ウーバーイーツとは、海外でスタートしたハイヤーの配車サービス「Uber(ウーバー)」を応用した、新機軸の「料理宅配サービス」です。一度は耳にした、CMで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ウーバーイーツの特徴として、自社のサービスでは宅配を行っていない飲食店もUber Eats(ウーバーイーツ)から注文できます。そのため様々な飲食店、普段はあまり行かないお店の食事もデリバリーで味わえるのが魅力です。使い方はとても簡単で、食事ジャンルから食事を選ぶことはもちろん、検索から食べたいものを選ぶこともできます。

サラダやお弁当はもちろん、タピオカやスムージーなども注文できちゃいますよ!

今まで気になっていたけど、まだ使ったことがないという人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

UberEats 公式サイトはこちら

2.出前館

出前、と聞いてまず忘れてはいけないのがご存知「出前館」です。実は、出前館は日本初の全国の出前や、宅配サービスのある店に注文を行う宅配ポータルサイトなんです。

その名の通り、沢山の種類の料理を出前できます。
・フライドチキン
・サンドイッチ
・お弁当
・カレー
・ラーメン
・てんぷら
・もつ鍋
などなど。

ないものはないのでは?と思うくらいのラインナップです。今日のランチ、何にしよう。と悩んだらまず出前館のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

出前館の公式サイトはこちら

3.楽天デリバリー

楽天カードをお持ちの方、楽天ポイントを毎日貯めているという方であれば、楽天デリバリーがおすすめです。

定番のピザやお寿司はもちろん、ケータリングや店頭受け取りも実施しています。

さらに、楽天デリバリープレミアムでは、これまで宅配をおこなっていなかった、食通が通うこだわりの名店から、あの人気チェーンまで取り揃えられています。

名店のご飯を自宅で楽しみたいという方にはこちらもおすすめです。

楽天デリバリーはこちら

楽天デリバリープレミアムはこちら

4.dデリバリー

ドコモユーザーの方、dポイントを貯めている、という方にはこちらのdデリバリーがおすすめです。dデリバリーはNTTドコモが手掛ける出前・フード宅配サービス。

特徴は、現金・クレジットカード以外に、貯まっている「dポイント」、通話料と一緒に支払える「ドコモ払い」が利用可能なこと。

カレー、洋食、ハンバーガー、お寿司といった定番はもちろん、1人前からでも注文可能です。

dデリバリーのサイトはこちら

5.すかいらーく

最後にご紹介するのは、すかいらーくの宅配サービスです。

すかいらーく宅配サービスでは
・ガスト(カフェレストラン)
・ジョナサン(定番のファミリーレストラン)
・バーミヤン(中華レストラン)
・夢庵(和食レストラン)
・藍屋(本格和食レストラン)
・魚屋路(回転ずし)

から、お弁当やメインディッシュ、軽食などを注文することが可能です。
なかなか外に行けない今だからこそ、家でファミレス気分を味わってみても楽しいかもしれませんね。

すかいらーくグループの宅配サービスはこちら

最後に

本記事では、定番の料理宅配・出前サービスをご紹介いたしました。

今まであまり出前をとったことがない、名前を聞いたことはあるけど使ったことがない料理宅配サービスがある、という方。

この機会にぜひ、今日のご飯を注文してみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード


宅配サービス

最新の投稿


エンジンルームの意外と知られていない洗浄方法を解説

エンジンルームの意外と知られていない洗浄方法を解説

エンジンルームの洗浄は、細かい部品がたくさんあり難しそうですよね。しかし、注意点さえ知っていればご自身で洗浄することが可能となります。また、大事な愛車を傷つけたくないという方はカーショップなどで依頼することも一つの方法としてあります。


【2020年(令和2年)お盆休み】渋滞予測、混雑日、ピーク、混雑する道路は?

【2020年(令和2年)お盆休み】渋滞予測、混雑日、ピーク、混雑する道路は?

2020年のお盆休み期間中の高速道路の渋滞予測から、最も渋滞が予測されるピーク日をまとめています。今年は新型コロナウィルスの影響で、例年にも増してどうなるかわからない状況です。そんなお盆休みの渋滞予測に関する情報を随時更新していきます。※いまだ新型コロナウィルスが蔓延している状況からも、どうしても帰省しなければならない、緊急な用事等以外はお盆もご自宅でゆっくりすることをおすすめいたします。


2021年以降発売が予測される新型車・新車情報 最新版

2021年以降発売が予測される新型車・新車情報 最新版

2021年以降にフルモデルチェンジ・発売が予測される新型車(国産車)をまとめています。トヨタ、ホンダ、レクサス、三菱、スバル、マツダ、日産、スズキ、ダイハツ、光岡。新車最新情報を随時更新しています。


【2020年上半期】発売されたSUV&これから注目の車は?

【2020年上半期】発売されたSUV&これから注目の車は?

2020年上半期も多くのSUVが登場しました。苦戦が続く新車販売の中でも、このSUVだけは絶好調でした。今回はそんな2020年上半期に新登場したSUVを国産車と外車からご紹介します。そして、これから発売予定の注目モデルも合わせてご紹介します!


【今さら聞けない】8ナンバーとは?

【今さら聞けない】8ナンバーとは?

車の話をしている時に8ナンバーって聞いたことありませんか?詳しくは知らない・初めて聞いたという方。本記事で一緒に8ナンバーについて見ていきましょう。