トップへ戻る

【出前館 UberEats】おすすめデリバリー・出前サービス定番5選

【出前館 UberEats】おすすめデリバリー・出前サービス定番5選

三食ご飯を作るのは本当に大変…。そんな貴方、今日は料理を頼んでみてはどうですか?今までに試したことのある人もない人も、本記事ではおすすめのデリバリー、出前サービスをご紹介します。

⏳この記事は約3~4分で読めます。


【今こそ頼みたい】定番料理宅配・出前サービス

新型コロナウィルスの影響で、外に出られず、家のごはんもちょっぴり飽きてきた。そんな貴方、今日は料理を頼んでみてはどうですか?今までに試したことのある人もない人も、本記事ではおすすめの料理宅配・出前サービスをご紹介します。

1.UberEats

Uber Eats(ウーバーイーツ)

Uber Eats(ウーバーイーツ)

まずご紹介するのはUber Eats(ウーバーイーツ)です。

ウーバーイーツとは、海外でスタートしたハイヤーの配車サービス「Uber(ウーバー)」を応用した、新機軸の「料理宅配サービス」です。一度は耳にした、CMで見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ウーバーイーツの特徴として、自社のサービスでは宅配を行っていない飲食店もUber Eats(ウーバーイーツ)から注文できます。そのため様々な飲食店、普段はあまり行かないお店の食事もデリバリーで味わえるのが魅力です。使い方はとても簡単で、食事ジャンルから食事を選ぶことはもちろん、検索から食べたいものを選ぶこともできます。

サラダやお弁当はもちろん、タピオカやスムージーなども注文できちゃいますよ!

今まで気になっていたけど、まだ使ったことがないという人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

UberEats 公式サイトはこちら

2.出前館

出前、と聞いてまず忘れてはいけないのがご存知「出前館」です。実は、出前館は日本初の全国の出前や、宅配サービスのある店に注文を行う宅配ポータルサイトなんです。

その名の通り、沢山の種類の料理を出前できます。
・フライドチキン
・サンドイッチ
・お弁当
・カレー
・ラーメン
・てんぷら
・もつ鍋
などなど。

ないものはないのでは?と思うくらいのラインナップです。今日のランチ、何にしよう。と悩んだらまず出前館のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

出前館の最新クーポン・キャンペーン情報を確認したい人はこちら!

出前館の公式サイトはこちら

3.楽天デリバリー

楽天カードをお持ちの方、楽天ポイントを毎日貯めているという方であれば、楽天デリバリーがおすすめです。

定番のピザやお寿司はもちろん、ケータリングや店頭受け取りも実施しています。

さらに、楽天デリバリープレミアムでは、これまで宅配をおこなっていなかった、食通が通うこだわりの名店から、あの人気チェーンまで取り揃えられています。

名店のご飯を自宅で楽しみたいという方にはこちらもおすすめです。

楽天デリバリーはこちら

楽天デリバリープレミアムはこちら

4.dデリバリー

ドコモユーザーの方、dポイントを貯めている、という方にはこちらのdデリバリーがおすすめです。dデリバリーはNTTドコモが手掛ける出前・フード宅配サービス。

特徴は、現金・クレジットカード以外に、貯まっている「dポイント」、通話料と一緒に支払える「ドコモ払い」が利用可能なこと。

カレー、洋食、ハンバーガー、お寿司といった定番はもちろん、1人前からでも注文可能です。

dデリバリーのサイトはこちら

5.すかいらーく

最後にご紹介するのは、すかいらーくの宅配サービスです。

すかいらーく宅配サービスでは
・ガスト(カフェレストラン)
・ジョナサン(定番のファミリーレストラン)
・バーミヤン(中華レストラン)
・夢庵(和食レストラン)
・藍屋(本格和食レストラン)
・魚屋路(回転ずし)

から、お弁当やメインディッシュ、軽食などを注文することが可能です。
なかなか外に行けない今だからこそ、家でファミレス気分を味わってみても楽しいかもしれませんね。

すかいらーくグループの宅配サービスはこちら

最後に

本記事では、定番の料理宅配・出前サービスをご紹介いたしました。

今まであまり出前をとったことがない、名前を聞いたことはあるけど使ったことがない料理宅配サービスがある、という方。

この機会にぜひ、今日のご飯を注文してみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード


宅配サービス

最新の投稿


おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

車の収納にご不便をお感じになられたことがある方は、意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった場面で重宝するグッズに、収納グッズと呼ばれるものが御座います。収納グッズと呼ばれるものは種類も豊富で、用途により使い分けることで、より快適に車内を使用することが出来るものばかりです。本記事では収納グッズの選び方のほか、おすすめ商品もご紹介していきます。


おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

車の洗車に必要なカースポンジですが、その種類はとても多く、どのスポンジを使えば良いか迷うものです。今回は洗車やワックスに適したスポンジの選び方や用途について説明していきます。スポンジの素材や形状についても触れてみたいと思います。


転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

免許を取得した際には確実に勉強したはずの「転回」。では一体なんのこと?と聞かれると、よどみなく答えられる方は意外と少なかったりするのでは。まだまだ意味を覚えてるよ!という初心者の方から、ちょっと怪しいかも?というベテランの方まで、この記事を読めば転回について詳しくなれること間違いなしです。してはいけない場所、上手なやり方など、役立つ情報をご紹介していきます。


中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

先行き不安な現代ですから、車にかけるお金はできるだけ節約したいところですよね。新車に比べてお買い得な中古車、さらにお安く手に入れる方法としてよく聞かれるのが「中古車オークション」。オークションの仕組み自体はご存知でも、実際にご自分で参加できるのかなど、詳しくは知らない方も多いのでは。この記事では、中古車オークションに関して詳しく解説していきます。


車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

ちょっと前まではあまり聞かれなかった「サブスクリプション」という言葉、最近よく耳にしませんか。スマホのサービスなどだけでなく、車の所有方法にまで広まってきているサブスクリプション(サブスク)。これまでの所有形態と比べてどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。CMや広告でよく見る車のサブスクが気になっていた方は必見です。