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【出た】レクサスLC F実車をスクープ!馬力はなんと620馬力!

【出た】レクサスLC F実車をスクープ!馬力はなんと620馬力!

レクサスのラグジュアリー2ドアクーペ『LC』に設定されると噂のあったハードコアモデル、『LC F』市販型プロトタイプをカーナリズムの兄弟サイト、Spyder7のカメラが初めて捉えました。カブリオレモデルの噂もあるLC。本当に目を離せませんね!

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【出た!】レクサスLC F実車をスクープ!馬力はなんと620馬力!

レクサスのラグジュアリー2ドアクーペ『LC』に設定されると噂のあったハードコアモデル、『LC F』市販型プロトタイプをカーナリズムの兄弟サイト、Spyder7のカメラが初めて捉えました。

カブリオレモデルの噂もあるLC。本当に目を離せませんね!

【スクープ画像】レクサス LC F エクステリア画像

レクサス LC FのFとは

「F」とは、レクサスの目指す至高のドライビングと最高峰のテクノロジーを凝縮したモデルに与えられる称号です。

開発の舞台である富士スピードウェイにちなんだ名前でもあります。

『LFA』を頂点に、これまで『GS』『RC』などに設定されていましたが、ついにLCにも設定されることが確実となりました。

新型『スープラ』のプロトタイプと共に現れた開発車両は、冷却効果を高める巨大なコーナーエアインレット、フロントスプリッター、ワイドなホイールアーチ、ディフューザー、未完成ながらクワッドエキゾーストパイプなどアグレッシブなエクステリアが見てとれる。またボディには、カーボンファイバーや強化プラスチックを多用しているとみられ、現行モデルから大幅な軽量化も期待できる。

レクサス LC F パワートレインは

最大の注目であるパワートレインは、4リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載するようです。

最高出力は620ps以上とも噂されています。

実現すれば、メルセデスAMG『E63クーペ』やBMW『M6』を凌駕するクラス最強モデルの誕生となるに違いありません。

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