トップへ戻る

 大人気女優新垣結衣の愛車とは?今後の活躍についても解説!

大人気女優新垣結衣の愛車とは?今後の活躍についても解説!

可愛い女優の代表といえば、新垣結衣さんだと思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。数多くのCMに出演しており、知らない人はいない人気女優である新垣結衣さん。そんな彼女ですが、イメージとは違う意外な車に乗っています。この記事では、新垣結衣さんの愛車について解説をします。

[PR]本ページはプロモーションが含まれています
⏳この記事は約3~4分で読めます。


日本を代表する人気女優の新垣結衣さん

映画イメージ

人気女優、新垣結衣さんについて

新垣結衣さんは、日本を代表する女優の1人です。男性であれば、その愛らしい見た目に心を奪われたことがあるでしょう。長く活躍している女優の1人なのですが、今も昔も変わらず可愛らしい見た目をしています。

そんな新垣結衣さんは、沖縄県出身です。13歳の時に姉からモデルになることを勧められて、オーディションに応募したところ見事グランプリを獲得しました。そこが新垣結衣さんの芸能活動の原点となっています。モデルを務めていたファッション誌の『ニコラ』は、高校1年いっぱいまでで卒業をしなくてはいけませんでした。そのため、モデルだけではなく、グラビアや女優業など活動の幅を広げていったのです。

女優として活動を始めたのは、17歳のときであり、18歳のときに『トゥルーラブ』という作品で、早くも初主演を務めました。この頃から高い演技力は評価されており、その後数多くの国民的人気作品に抜擢されていくことになります。

新垣結衣さんは『ガッキー』の愛称で親しまれています。バラエティ番組の出演がそれほど多いわけではありませんし、SNSなどもやっていません。それでも国民から愛されているのは、その人の良さが滲み出ているからなのでしょう。

また、スキャンダルがほぼないのも魅力の1つとなっています。女優の中では、スキャンダルによって姿を消した方も少なくありません。しかし、新垣結衣さんのスキャンダルは、ほぼ噂レベルで確固たるものはありません。プライベートから交友関係に気をつけているのでしょう。こういった女優として徹底した意識の現れが、国民に伝わり高い人気へと繋がっているのです。

数多くのCMに出演

新垣結衣さんは数多くのCMに出演しています。中でも代表的なのは、18歳の頃に出演したポッキーのCMです。このCMで新垣結衣さんの可愛さが全国に広まり、急速に認知度を広げていきました。

現在では、任天堂のゲームソフト、十六茶、メルティーキッス、KOSE、ソフラン アロマリッチのCMなどに出演しており、ドラマや映画よりもCMの出演の方が多いほどになっています。これは新垣結衣さんが、自ら率先して主演を務めたいというタイプではなく、むしろプライベートの時間を大切にしたいと考えているからなのでしょう。

最近はメディアへの露出も減ってきています。しかし、変わらずCMは放映され続けているので、新垣結衣さんを目にする機会は多いです。

「逃げ恥」など代表作は非常に多い

新垣結衣さんの代表作といえば、『逃げるは恥だが役に立つ』通称『逃げ恥』でしょう。星野源さんと主演を務め、主題歌である『恋』はネット上で多くの人が踊ってみた動画を投稿するなど社会現象になりました。

その他にも2007年に公開された映画『恋空』は、新垣結衣さんの原点とも呼べる作品であり、知名度を広げたターニングポイントでもあります。他には『リーガル・ハイ』『掟上今日子の備忘録』『コード・ブルー』など数多くの人気作に出演しています。

新垣結衣さん自身は、モデル時代に演技の勉強を一切せずにスターの仲間入りを果たしたことを気にしています。しかし、逆にそれが自然な演技に繋がっており、新垣結衣さんの魅力となっているのです。

新垣結衣さんは清純派女優とも呼ばれていますがまさにその通りで、彼女が演じる役柄はどこか品がありますよね。それは演技だけではなく、新垣結衣さん自身に自然な魅力があるからなのです。

新垣結衣さんの愛車とは?

《写真提供:response》日産 ムラーノ

数多くのCMやドラマ、映画に出演している新垣結衣さんは、相当な収入があると予想されます。車も高級車に乗っていると思われるのですが、実際はどうなのでしょうか。

噂では新垣結衣さんの愛車は、2011年式の日産 ムラーノではないかと言われています。少し昔の型になるので、現在も所有しているかどうかは明らかではありません。日産 ムラーノは、2015年に生産が終了している大型のSUVです。エレガントな外装が特徴的な車なのですが、価格は300万円程度からと特別な高級車というわけではありません。

現在の車種は不明

先ほど紹介したように、新垣結衣さんの愛車は日産 ムラーノ以降の情報がなく、現在の車ははっきりとわかっていません。インドアな性格なので、車を手放してしまった可能性もあるでしょう。現在も日産 ムラーノを所有している可能性もありますが、真相は定かではありません。

バラエティ番組への露出が少ないので、車を運転しているシーンなどを見る機会もほぼありません。そのため、新垣結衣さんの愛車がわかる日は遠いでしょう。今後の情報に期待しましょう。

ムラーノについて詳しく知りたい方はこちら

新垣結衣さんの今後の活躍は?

女優イメージ

今後の活動は?

新垣結衣さんは、今後も女優として活躍をしていく決意を固めています。しかし、年齢が30代になったということもあり、女優に対する考えは変わってきているようです。

インタビューでは、主演ではなく陰で支えるような役ををやりたいと話していました。これは今まで主演を務め続けてきた新垣結衣さんにしかわからない感覚なのでしょう。女優としての幅を広げるために、色んな役に挑戦していきたいと話しています。

2019年はドラマや映画に未出演

新垣結衣さんは、2019年代にドラマや映画に出演をしていません。一時は結婚する予兆かもしれないと噂されていましたが、現在でも変わらず独身です。

その理由についてですが、本人がドラマや映画の出演を控えたいと申し出たそうです。なぜ、そのような申し出をしたのかについてははっきりとしていません。ただ、先ほども述べたように本人の女優というものに対する考えが変わったのが大きな理由なのでしょう。

ガッキーという愛称で親しまれているのは、決して悪いことはありません。しかし、その親しみやすさから演技に幅がでないという一面もあります。

例えば、新垣結衣さんは恋愛作品のヒロインとしては確固たる実績があります。ただ、悪役や性格の悪い役などで出演したことはあまりありません。恋愛作品のヒロインというポジションは、若い女優が演じることが多いです。

つまり、年齢を重ねるにつれてできなくなってしまう役柄でもあるのです。同世代の女優に綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、戸田恵梨香さんなどがいます。彼女たちは、恋愛作品だけでなく幅広い作品で個性的な演技をしています。

新垣結衣さんは、これらの女優と比べても頭ひとつ抜けて可愛いというイメージがあります。しかし、逆にそれが本人の演技の幅を狭めているのかもしれません。

こういった現状を受けて、新垣結衣さんは芸能活動をセーブしたのでしょう。CMでは、新垣結衣さんの可愛さを見ることができますが、最近出演したドラマである『親バカ青春白書』では、なんと母親役を務めました。

本人が言っていたとおり、色んな役に挑戦しようとしているのでしょう。今後の活躍にも期待したいところです。

現在は活動をセーブしている?

新垣結衣さんのメディアへの露出が減っているのは、先ほど述べたような女優への意識の変化があったからだと思われます。つまり、意図して活動をセーブしているわけであって、芸能界から干されたり、居場所が無くなったりしているわけではありません。

現在は新型コロナウイルスが蔓延しているということもあるので、今後もメディアへの露出は減少傾向になるでしょう。ただ、新垣結衣さんが出演していたドラマや映画が高い人気を誇っているのは事実です。

『逃げ恥』のように再度ドラマが放送されることもあるでしょう。そのときには、新垣結衣さんの可愛らしい元気な姿が見れるに違いありません。

また、収入に困っていないからという理由も考えられます。愛車情報からわかるように、新垣結衣さんは車などにお金をかけたいと考えるタイプではありません。そのうえ、インドアな性格なので、あまり表にでて豪遊することもないのでしょう。

そのうえ、数多くのCMに出演しています。CMの単価は非常に高いので、新垣結衣さんはドラマや映画に出演しなくても十分な収入を得ていると推測されるのです。

しかし、本人は女優への意欲を見せています。このまま、女優活動から身を引くということはないでしょう。女優としての幅を広げつつある新垣結衣さんには、期待が高まります。今後は今までに見たことのないような役を演じてくれると嬉しいですね。

まとめ

女性の後ろ姿

今後も目が離せない

新垣結衣さんの愛車情報について解説をしてきました。新垣結衣さんの愛車については確固たる情報がなく、目撃情報や噂もほぼないので全くわからないというのが現状です。

しかし、今後もそうとは限りません。新垣結衣さんは、愛車情報に限らずプライベートのスキャンダルもほぼないので、新しい情報が公開されるかはわかりませんが、今後も目を離さないようにしましょう。

また、新垣結衣さんが女優としての活動をセーブしている理由についても解説を行いました。見られる機会が減ってしまうのは寂しい限りですが、新垣結衣さんがより女優として魅力的になると考えれば、むしろ楽しみでもありますよね。

関連するキーワード


エンタメ 愛車

関連する投稿


リムジンに乗りたい!ぶっちゃけ個人でも乗れるのか?

リムジンに乗りたい!ぶっちゃけ個人でも乗れるのか?

一言でリムジンと言っても、実はリムジンには色々な種類のリムジンがあります。なかなかリムジンを購入する方は少ないと思いますが、一度は乗ってみたいのがリムジンではないでしょうか?今回はリムジンについて詳しく見ていきましょう。


ビートたけしのすごすぎる愛車遍歴とは?高級車の数々に驚き!

ビートたけしのすごすぎる愛車遍歴とは?高級車の数々に驚き!

お笑い芸人として、そして映画監督して数々の成功を収めているビートたけしさんですが、実は非常に車好きと有名なのです。そこで今回はビートたけしさんの愛車遍歴についてご紹介します。


高級車が続々?!明石家さんまさんの愛車遍歴とは?

高級車が続々?!明石家さんまさんの愛車遍歴とは?

お笑い芸人として日本のトップを走っている明石家さんまさん。テレビをつければ、いつでも爆笑の渦を起こしています。今回はそんな明石家さんまさんの愛車遍歴について解説します。


 国民的グループ嵐のメンバーの愛車は?免許を持っていないメンバーも

国民的グループ嵐のメンバーの愛車は?免許を持っていないメンバーも

日本人で知らない人はいないくらいの人気アイドルグループである嵐。まさにスーパースターと呼ぶにふさわしい彼らですが、スターならではの車を運転しています。そこで今回は、嵐のメンバーそれぞれの愛車についてご紹介します。


大人気グループBTSの愛車とは?スターならではの愛車に驚き!

大人気グループBTSの愛車とは?スターならではの愛車に驚き!

BTSは世界中から注目されている人気グループです。そんな人気絶頂の彼らは、スターらしい派手な車に乗っています。そこで今回は、大人気グループBTSが運転している愛車について、詳しく解説していきます。


最新の投稿


駐車場探しなら「特P(とくぴー)」で!利用方法や特徴について解説

駐車場探しなら「特P(とくぴー)」で!利用方法や特徴について解説

特P(とくぴー)は、外出先での駐車場探しの強い味方になってくれる駐車場検索・予約サービス。専用アプリでもWEBサイトでも、簡単に目的地付近のお得な駐車場を探せて予約もできるので、安心して車で出かけられます。また、活用していない空き地や駐車場を特Pに登録することで、特Pユーザーに貸出して利益が得られるサービスも行っています。本記事では、特Pの特徴をはじめ、駐車場を検索・予約する場合のメリット・デメリットや利用方法について解説します。


2024年GWの高速道路の渋滞はいつがピーク?2024年GWは昨年より渋滞が増加見込み

2024年GWの高速道路の渋滞はいつがピーク?2024年GWは昨年より渋滞が増加見込み

NEXCO東日本、NEXCO中日本、NEXCO西日本、JB本四高速、(公財)日本道路交通情報センター及び首都高速道路株式会社から、2024年ゴールデンウィーク(GW)期間(2024年4月26日から5月6日の11日間)における渋滞予測が発表されました。2024年ゴールデンウィーク(GW)の高速道路はいつ、どのぐらいの混雑になるのでしょうか。


ライドシェアを利用したい場面は「旅行先での移動」が最多 今後カーシェアの代替となる可能性も【J.D. パワー ジャパン調査】

ライドシェアを利用したい場面は「旅行先での移動」が最多 今後カーシェアの代替となる可能性も【J.D. パワー ジャパン調査】

J.D. パワー ジャパンは、カーシェア市場全体の総合満足度を調査する「J.D. パワー 2024年カーシェアリングサービス顧客満足度調査℠」を実施し、結果を公開しました。


自動車販売ディーラーの9割が集客に課題 「若者のクルマ離れ」「チラシやイベントなどの効果低迷」が原因の上位に【DeNA SOMPO Mobility調査】

自動車販売ディーラーの9割が集客に課題 「若者のクルマ離れ」「チラシやイベントなどの効果低迷」が原因の上位に【DeNA SOMPO Mobility調査】

株式会社DeNA SOMPO Mobilityは、自動車販売に携わる自動車ディーラーを対象にアンケートを実施し、その結果を公開しました。


東南アジア最大規模「バンコク国際モーターショー2024」開催概要まとめ

東南アジア最大規模「バンコク国際モーターショー2024」開催概要まとめ

「バンコク国際モーターショー」は、昨年160万人以上が来場した、東南アジア最大規模の国際モーターショーです。今回は、バンコク国際モーターショー2024の開催概要や楽しむポイント、前回開催のバンコク国際モーターショー2023の様子などをまとめました。


セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
ブログ 始め方 新車情報 GW 渋滞予測 新型iphone 予約 iphone15 予約 楽天モバイル 評判 wimax au回線 年賀状 安い