トップへ戻る

 国民的グループ嵐のメンバーの愛車は?免許を持っていないメンバーも

国民的グループ嵐のメンバーの愛車は?免許を持っていないメンバーも

日本人で知らない人はいないくらいの人気アイドルグループである嵐。まさにスーパースターと呼ぶにふさわしい彼らですが、スターならではの車を運転しています。そこで今回は、嵐のメンバーそれぞれの愛車についてご紹介します。

[PR]本ページはプロモーションが含まれています
⏳この記事は約3~4分で読めます。


嵐は日本で最も有名なアイドルグループのひとつ

イベントに参加する女性

国民的アイドル「嵐」について

嵐という名前を聞いて、その存在を知らないという方は日本にいないでしょう。最近のアイドルグループであれば、その名前を聞いたことがない、知らないという方もいるかもしれません。しかし、嵐となれば話は違います。アイドルに興味がない、テレビを全く見ないという方でも、嵐という存在は知っているはずです。

それくらい知名度のある国民的グループなのが嵐です。まさに日本を代表するアイドルグループといってもいいでしょう。嵐は5人組のジャニーズ事務所所属のアイドルグループでした。メンバーはリーダーの大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さんで構成されています。

嵐は1999年にデビューしました。デビュー会見は船の上で行われており、その様子はバラエティー番組で何度も使用されているので見たことがある方も多いでしょう。華々しいデビューを飾ったかのように思われた嵐ですが、その道は決して楽なものではありませんでした。

例えば、人気があるグループの指標の1つに紅白歌合戦への出場があります。国民的番組の1つであり、紅白歌合戦に出場していれば国内で人気の高いアーティストと認められます。嵐がデビューしたのが1999年、紅白歌合戦に初めて出場したのは2009年でした。なんと、10年もの間、紅白には出場していなかったのです。

今では紅白の司会も務めている嵐なので、意外に思われた方も多いでしょう。人気者の彼らですが、最初から人気があったわけではないのです。

嵐と同じジャニーズ事務所の後輩にKing & Princeがいます。彼らは2018年に華々しいデビューを飾りました。そして、初めて紅白に出場したのも2018年です。このことから、嵐がいかに苦労して成長してきたかがわかります。

それゆえに、彼らは人気があっても決して天狗になりません。グループから1人も脱退せずに活動してきたのもそれが大きな理由でしょう。売れていない時期を知っているからこそ、今ある人気が当たり前だと感じていないのです。

ファンに寄り添い、ひたむきに努力してきた彼らだからこそ、圧倒的な国民的人気を得ることができたのでしょうね。

世界でも人気がある嵐

嵐は世界でも人気があります。実際に海外でも数多くのライブを行っており、日本人以外の参加者も非常に多いです。デビュー会見を行ったハワイは、嵐としても思い出の場所であり、何度もライブを行ってきました。嵐のメンバー個人についても世界で注目されています。メンバーの1人である、二宮和也さんが結婚の発表をしたときは海外のメディアでも取り扱われました。

このように、グループだけでなくメンバー個人としても、世界から注目されていることがわかります。最近では、海外の有名アーティストであるブルーノ・マーズに楽曲提供を受けるなど、海外アーティストとの交流も盛んです。

日本にいる私たちからすれば、嵐は日本で人気のアイドルグループという印象が強いかもしれません。しかし、海外でも知らない人はいないほど有名なアイドルグループなのです。

現在は活動休止中

そんな大人気グループの嵐ですが、2019年に世界中を驚かせる発表をしました。それが2020年からの活動休止です。

嵐のリーダーである大野智さんが、自分の嵐としての活動を一旦終了したいと話したのが活動休止のきっかけでした。他のメンバーと何度も話し合いを行った末に、2020年での活動休止という結論に至ったようです。

新型コロナウイルスの影響もあり、2020年の嵐の活動は満足のいくものとはいえなかったかもしれません。しかし、それでもメディアでは連日嵐についてのニュースが取り上げられ、日本中が嵐の活動休止に注目していました。

1つのグループが活動休止するだけで、ここまで注目されることはあまりありません。国民の反応からみても、嵐が国民的な人気アイドルグループであったことがわかるでしょう。もちろん、活動休止であり解散ではありません。大野智さんは芸能活動を休止しています。これは本人に芸能活動から離れたいという意思があったからです。しかし、他のメンバーはそれぞれで活動をしており、嵐のメンバー同士の共演も実現しています。

不仲ではなく、前向きな意味での活動休止なので、きっとまた私たちの前に姿を見せてくれることでしょう。その日が待ち遠しいですね。

運転免許を持っていないメンバーもいる

運転する男性

免許を持ってないメンバーもいるの?

さて、嵐というグループの人気について詳しく解説をしてきましたが、その収入は我々の想像を絶するでしょう。スーパースターの名に恥じない高級車に乗っていると予想されます。しかし、メンバーの中には車の免許を持っていない方がいます。それがリーダーである大野智さんです。

大野智さんは、芸術肌でありながら洋服などのおしゃれにあまり興味がありません。そのため、車を欲しいと思ったこともないのでしょう。しかし、無類の釣り好きとして知られている大野さんは、嵐の番組で一級小型船舶操縦士免許を取得しています。車の免許は持っていませんが、船の免許は持っているのです。

嵐の番組内で大野さんはキャンプにはまっていることが明らかになりました。そのため、今後は運転免許を取得して、自分の足でキャンプ場に向かうことも予想されます。免許を取得したら、どのような車を購入するのでしょうか。今から楽しみですね。

各メンバーの愛車まとめ!

指差す女性

どんな車に乗ってる?!

大野さん以外のメンバーは免許を取得しているので、もちろん車も所有しています。嵐の番組内で車種までは明らかになっていませんが、自分で運転しているエピソードを話す場面もあるので、車自体は所有しているのでしょう。

現在はどのような車に乗っているかは明らかではありませんが、過去に乗っていた車などは一部明らかになっています。それらについてご紹介します。

松本潤さんの愛車

松本潤さんは車好きとして知られています。嵐の番組内で運転をするシーンも多く、高いドライビングテクニックを有していることで有名です。

そんな松本さんの愛車は、キャデラック エスカレードやBMW M5ではないかと予想されています。それぞれについて確認していきましょう。

キャデラック エスカレード

キャデラック エスカレード

まず、キャデラック エスカレードですが、四角いフォルムが特徴の車です。その価格は、2020年11月に発売されたばかりの新型モデルの税抜価格でおよそ1,400万円です。最新の磁性体サスペンションを搭載しており、乗り心地やステアリングのレスポンスなどを大幅に上昇させています。

まさにドライブが好きな松本さんにぴったりの車というわけですね。

【無料】ガリバーにキャデラック エスカレードの中古車探しを依頼する

BMW M5 コンペティション

BMW M5 コンペティション

次に、BMW M5についてです。先ほど紹介したキャデラック エスカレードとは異なり、スポーツカーのような迫力のある見た目をしているのが特徴的です。

価格は現行型の税抜価格でおよそ1,600万円からとなっています。エクステリアをアップデートしており、スタイリッシュな見た目となっています。この車で街中を走ったら注目されること間違いなしでしょう。まさに、スターが乗るべき車といえます。

松本さんはいかにもスターらしい装いをしているのが特徴的なので、車もあえて目立つようなものに乗っているのかもしれません。

【無料】ガリバーにBMW M5の中古車探しを依頼する

櫻井翔さんの愛車

続いて、櫻井翔さんの愛車についてです。キャスターとしても活動をしており、比較的硬派なイメージのある櫻井さんの愛車は、三菱 パジェロではないかといわれています。

これは、バラエティ番組の景品で当たったのがきっかけで所有しているのではないかといわれています。しかし、そのバラエティ番組が放映されたのは2007年なので、現在も所有している可能性は低いでしょう。

《写真提供:response》三菱 パジェロ FINAL EDITION

櫻井さんが購入したパジェロを今中古で買おうとすると、およそ150万円程度はないかと予想されます。

残念ながらパジェロは国内販売が終了してしまっていますが、SUVとして歴史のあるブランドだけに、復活も期待されています。

【無料】ガリバーにパジェロの中古車探しを依頼する

二宮和也さんの愛車

二宮和也さんは、メンバーで唯一の既婚者です。そんな二宮和也さんはデートの様子が報道されており、そのときに乗っていた車がレクサス NXでした。

レクサス NX

レクサス NX

日本車の中でもレクサスは非常に高級な車であり、女性人気が高いのが特徴です。二宮和也さん自体は非常に倹約家であり、あまり車にこだわりそうなタイプではありません。

そのため、奥様の趣味で車を選んだのではないかともいわれています。価格はおよそ500万円前後です。

【無料】ガリバーにレクサス NXの中古車探しを依頼する

相葉雅紀さんの愛車

最後に相葉雅紀さんの愛車についてです。相葉雅紀さんは、嵐のドキュメンタリー番組で自分の車を運転している様子を披露しました。内装しか映し出されませんでしたが、その車はメルセデスAMG GT 4ドアクーペではないかといわれています。

メルセデスAMG GT 4ドアクーペ 63S 4MATIC+

メルセデスAMG GT 4ドアクーペ 63S 4MATIC+

相葉雅紀さんは、車よりもバイク好きというイメージが強いのですが、過去にもマセラティ、ポルシェ、レクサスなどの高級車に乗っていたと噂されています。

バイクに限らず、乗り物が好きなのかもしれませんね。

シックな見た目をしており、天真爛漫なイメージがある相葉さんとはギャップのある車です。しかし、嵐がスターであることを伺わせる高級車の1つであることは間違いありません。価格は税抜で1,100万円から2,200万円となっています。

【無料】ガリバーにメルセデスAMG GT 4ドアクーペの中古車探しを依頼する

まとめ

嵐の愛車情報について紹介をしてきました。現在もこれらの車を乗っているかは定かではありませんが、スーパースターにふさわしい高級車に乗っていることでしょう。

大人気アイドルがいかに夢のある仕事なのかを教えてくれた嵐の活動に、今後も目が離せません。メンバーそれぞれバラエティに出演する機会があるので、車の情報について詳しく語られる日もあるかもしれませんね。

車をローンで購入するなら?カーローン申込ランキング

関連するキーワード


エンタメ 愛車

関連する投稿


リムジンに乗りたい!ぶっちゃけ個人でも乗れるのか?

リムジンに乗りたい!ぶっちゃけ個人でも乗れるのか?

一言でリムジンと言っても、実はリムジンには色々な種類のリムジンがあります。なかなかリムジンを購入する方は少ないと思いますが、一度は乗ってみたいのがリムジンではないでしょうか?今回はリムジンについて詳しく見ていきましょう。


ビートたけしのすごすぎる愛車遍歴とは?高級車の数々に驚き!

ビートたけしのすごすぎる愛車遍歴とは?高級車の数々に驚き!

お笑い芸人として、そして映画監督して数々の成功を収めているビートたけしさんですが、実は非常に車好きと有名なのです。そこで今回はビートたけしさんの愛車遍歴についてご紹介します。


高級車が続々?!明石家さんまさんの愛車遍歴とは?

高級車が続々?!明石家さんまさんの愛車遍歴とは?

お笑い芸人として日本のトップを走っている明石家さんまさん。テレビをつければ、いつでも爆笑の渦を起こしています。今回はそんな明石家さんまさんの愛車遍歴について解説します。


 大人気女優新垣結衣の愛車とは?今後の活躍についても解説!

大人気女優新垣結衣の愛車とは?今後の活躍についても解説!

可愛い女優の代表といえば、新垣結衣さんだと思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。数多くのCMに出演しており、知らない人はいない人気女優である新垣結衣さん。そんな彼女ですが、イメージとは違う意外な車に乗っています。この記事では、新垣結衣さんの愛車について解説をします。


大人気グループBTSの愛車とは?スターならではの愛車に驚き!

大人気グループBTSの愛車とは?スターならではの愛車に驚き!

BTSは世界中から注目されている人気グループです。そんな人気絶頂の彼らは、スターらしい派手な車に乗っています。そこで今回は、大人気グループBTSが運転している愛車について、詳しく解説していきます。


最新の投稿


トヨタ新型「ランドクルーザー 250」発売!プラド後継モデルがついに登場

トヨタ新型「ランドクルーザー 250」発売!プラド後継モデルがついに登場

トヨタは2024年4月18日、新型「ランドクルーザー 250」を発売。合わせて、特別仕様車 ZX“First Edition”と特別仕様車 VX“First Edition”を設定すると発表しました。


日産 新型軽商用バン「クリッパーバン/リオ」を発表! 新色やCVT、新たな4WD追加

日産 新型軽商用バン「クリッパーバン/リオ」を発表! 新色やCVT、新たな4WD追加

日産自動車株式会社(日産)は3月26日、「NV100クリッパー」、「NV100クリッパー リオ」の一部改良モデルを発表。「クリッパー バン」、「クリッパー リオ」へと車名を変更し、同日より発売しました。


【軽自動車販売台数ランキング】やっぱり“日本一売れてる”のはホンダ「N-BOX」!? 肉薄したスズキの「スペーシア」どうなったのか

【軽自動車販売台数ランキング】やっぱり“日本一売れてる”のはホンダ「N-BOX」!? 肉薄したスズキの「スペーシア」どうなったのか

全軽自協(全国軽自動車協会連合会)が発表した2024年3月新車販売台数ランキングによると、1月にダイハツの不正問題による出荷停止の影響で「タント」「ミラ」「ムーブ」などダイハツ車が一気に順位を落としランキングに大きな影響を与えていましたが、出荷の再開により、ミラが少し順位を取り戻しました。しかし同車以外は未だランキングには戻っていません。また、これまでランキングに姿を見せなかったクルマもこの隙にランクインしています。


2024年GWの新幹線混雑日は後半の連休に!帰省ラッシュは5/3、Uターンラッシュは5/5・5/6がピーク

2024年GWの新幹線混雑日は後半の連休に!帰省ラッシュは5/3、Uターンラッシュは5/5・5/6がピーク

JR各社(東日本旅客鉄道株式会社、東海旅客鉄道株式会社、西日本旅客鉄道株式会社、九州旅客鉄道株式会社)より、2024年ゴールデンウィーク(GW)期間(2024年4月26日から5月6日の11日間)の4月11日時点の指定席予約状況が発表されました。2024年ゴールデンウィーク(GW)の新幹線はいつ混雑するのでしょうか。また昨年より利用者は増えるのでしょうか。


【新車販売台数ランキング】日本一売れてる“普通車”はトヨタ「カローラ」!? 日産「ノート」&ホンダ「フリード」も大健闘

【新車販売台数ランキング】日本一売れてる“普通車”はトヨタ「カローラ」!? 日産「ノート」&ホンダ「フリード」も大健闘

自販連(日本自動車販売協会連合会)が発表した2024年3月の新車販売台数ランキングによると、これまでは1月から首位をキープしているトヨタ「カローラ」が今回も1位となったほか、日産「ノート」が引き続き3位で好調な様子。また、ホンダ「フリード」や日産「セレナ」も上昇し2月に続き、トヨタ車の牙城を崩しています。


ブログ 始め方 新車情報 GW 渋滞予測 新型iphone 予約 iphone15 予約 楽天モバイル 評判 wimax au回線 副業 年賀状 安い