目次へ戻る

【3000万円以上】お金持ちしか乗れない!超超超高級車まとめ

【3000万円以上】お金持ちしか乗れない!超超超高級車まとめ

貴方は高級車と聞かれるとどんな車を思い描きますか?ベンツ、BMW、レクサス…。たくさん高級車はありますが、本記事では本当にごく一部の方しか購入できない、一介の庶民は見ることすらできないかもしれない、そんな高嶺の花すぎる高級車たちを調べてみました。今回のしばりは3000万円(!)以上です!!貴方は見たことありますか?


遭遇したらかなり嬉しい!?超超超高級車まとめ【3000万円以上】

貴方は高級車と聞かれるとどんな車を思い描きますか?

ベンツ、BMW、レクサス…。

たくさん高級車はありますが、今回、本記事でまとめたのは、本当にごく一部しか購入できないであろう、超がつくほどお高い3000万円クラス以上の車をまとめてみました。

イギリス車

ロールスロイス ドーン ブラックバッジ(4370万円~)

イギリスの高級車メーカー。ロールス・ロイスのドーン ブラックバッジです。お値段は4370万円です。

このブラックバッジシリーズは、過去に「ゴースト」「レイス」にも設定されたシリーズ。

ドーンは、レイスのオープン版です。ラグジュアリーすぎるオープンとして知られていますね。

ちなみに、ロールス・ロイスは高級車メーカーですので、「ゴースト」「レイス」もちゃんと3000万円以上します。

また、ドーンの価格は3740万円ですので、ドーンブラックバッジに比べると、少しは手にとりやすい…こともないですね。

ベントレー ミュルザンヌ スピード(3800万円)

ロールス・ロイスと並ぶイギリスの高級車メーカー、ベントレー。このベントレーの中の最上級サルーン、『ミュルザンヌ』の頂点に立つ高性能グレード。それがスピードです。

価格は3800万円。

エンジンは従来通り。強化された排気量6.75リットルのV型8気筒ガソリンツインターボエンジンは、最大出力537ps/4200rpm、最大トルク112.2kgm/1750rpmを発生する。駆動方式は、FR。ミュルザンヌ・スピードは、0-100km/hを4.9秒で駆け抜け、最高速は305km/hに到達する。

マクラーレン スーパーシリーズ 720S(3338万3000円)

イギリスの自動車メーカー・マクラーレンが手掛けるスーパーカー。そのうちの一つが720Sです。この720Sは650Sの後継モデル。720Sは720馬力を表しています。

価格は3338万3000円です。

イタリア車

フェラーリ 812スーパーファスト(3896万円)

フェラーリの『F12ベルリネッタ』の後継モデルとして登場した『812スーパーファスト』。価格は3896万円です。

最高出力はフェラーリ史上初の800馬力!!そして0-100km/hまで2.9秒で加速するというから驚きです!

フェラーリの現行車種には他にもGTC4ルッソ、488といった3000万円を超えるスーパーカーが多く販売されています。

ランボルギーニ アヴェンタドールS(4490万4433円)

ランボルギーニのアヴェンタドールSは、アヴェンタドールのデビューからおよそ5年半を経て、初の大幅改良が施されたモデルです。価格は4490万超!

ランボルギーニの現行車種は、他にもウラカン、アヴェンタドールがありますがほとんどが3000万円以上です。

ランボルギーニは2011年3月、スイスで開催されたジュネーブモーターショー11において、「アヴェンタドールLP700-4」を初公開。6.5リットルV型12気筒ガソリン自然吸気エンジンは、最大出力700hp、最大トルク70.4kgmを発生。0-100km/h加速2.9秒、最高速350km/hの優れた性能を備える。

最後に

本記事では、最高にラグジュアリーで、高級感そのものと見受けられる3000万円以上の超!高級車を見てきましたがいかがでしたでしょうか。

購入したい。価格云々…というよりは、もはや見られたらラッキー。イイことありそう。そんな心持ちにさせてくれますね。

もっと多くの高級車が見たいという方は下記記事もあわせてご覧ください。

関連する投稿


あのロールスに!?初の電動パワートレインが登場!!!

あのロールスに!?初の電動パワートレインが登場!!!

BMWは、ドイツで開催した2019年第1四半期(1~3月)決算発表において、傘下の高級車ブランド、ロールスロイスに近い将来、ブランド初の電動パワートレイン搭載車を設定すると発表しています。


【高嶺の花】一度は憧れる、世界で一番高い車たちとその魅力

【高嶺の花】一度は憧れる、世界で一番高い車たちとその魅力

数ある車の中で生産数が極端に少なく本当に希少な車や、特別仕様車などがあります。この様な車のハンドルを一度は握ってみたいと思ったことはありませんか。しかし、値段だけでもこれらの車は高嶺の花と感じます。今回は世界で高額な金額で取引された車を複数台紹介します。


【世界に3台のみ?】ランボルギーニ ヴェネーノの価値や魅力を解説

【世界に3台のみ?】ランボルギーニ ヴェネーノの価値や魅力を解説

高級車として言わずと知れた「ランボルギーニ」。その中でも、世界に3台しかないのが「ヴェネーノ」です。今回は、「ランボルギーニ ヴェネーノ」の特徴やスペック、価格などを紹介していきます。


 ランボルギーニ ウラカン モデル別の価格、燃費を一覧で紹介|改良新型も

ランボルギーニ ウラカン モデル別の価格、燃費を一覧で紹介|改良新型も

ランボルギーニ ウラカンはガヤルドの後継車として2014年3月にジュネーブモーターショーにて正式発表され、日本ではその年の7月に発売されました。日本における販売価格や燃費や内装、各種仕様など気になるところをお伝えします。


アヴェンタドールはランボルギーニ最高モデル!特徴を徹底解剖!

アヴェンタドールはランボルギーニ最高モデル!特徴を徹底解剖!

アヴァンタドールは、ランボルギーニのスーパーカー。2018年には最高峰モデルであるアヴァンタドールSVJが発表されました。数あるスーパーカーの中でも、ランボルギーニの伝統が詰まったモデルには、多くの人を魅了する魅力が詰まっています。貴重なV型12気筒エンジンを積む、モンスターマシンの歴史や概要を解説していきましょう。


最新の投稿


日産 オッティ(OTTI)とはどんな車?┃維持費や購入法を徹底解説

日産 オッティ(OTTI)とはどんな車?┃維持費や購入法を徹底解説

オッティを購入しようかどうか迷っているけど詳細が良く分からず悩んでいるという人はいませんか?実は、日産のイメージが強いオッティですが、三菱自動車工業からのOEMで出来ていた車なんです。この記事では、オッティがそもそもどんな車なのか、維持費や購入方法なども含めて詳しく解説しています。是非、記事の内容をご覧いただきオッティを購入する前に参考にしてください!


【違反走行をしないために】知っておくべき道路の路肩に関する規制

【違反走行をしないために】知っておくべき道路の路肩に関する規制

車を運転する人も自転車に乗る人も。みなさんの身近にある道路のすぐ傍にある路肩。実は知らないと警察に捕まってしまうかもしれない規制があることをご存知でしょうか。本記事では改めて、知らないと損するかもしれない、路肩に関連した規制と豆知識についてご紹介しています。


根強い人気があるトヨタの高級セダン クラウン┃中古価格やスペック等 一覧

根強い人気があるトヨタの高級セダン クラウン┃中古価格やスペック等 一覧

クラウンの歴史は古く、60年以上の歴史を持つトヨタの人気車種です。トヨタのクラウンは時を超えて常に、時代とともに挑戦し続けています。初めて発売が開始された1955年から現行のモデル全ての特徴や車のスペックに中古車価格などを分かりやすくまとめました。これからトヨタの「クラウン」を検討している方は、是非参考にしてみてください。


北海道の新千歳空港周辺の駐車場情報21選!料金は?予約はできるの?

北海道の新千歳空港周辺の駐車場情報21選!料金は?予約はできるの?

北海道の新千歳空港。観光客が多く訪れるイメージですが、北海道から外に出る人にとっても大事な場所です。特に車移動が多い北海道では駐車場に車を置いて飛行機を利用する人も多いはず。いざというときのために料金が安い、予約ができる、新千歳空港の近隣の駐車場を把握しておきましょう。


アウディ S1とはどんな車?┃維持費や中古の購入方法を解説

アウディ S1とはどんな車?┃維持費や中古の購入方法を解説

「せっかく車を買うならアウディ S1に乗ってみたい」 「アウディって高いイメージがあるけど実際にその費用に見合うだけの満足感を得られるの?」このようにアウディ S1を購入しようかどうか迷っているけど詳細が良く分からずお悩みではないですか?この記事では、アウディ S1がそもそもどんな車なのか、維持費や購入方法なども含めて詳しく解説しています。是非、記事の内容をご覧いただきアウディ S1を購入する前に参考にしてください!