アウディ新型「A6 e-tron」発表!ハイパフォーマンスな4ドアクーペ/ステーションワゴン
アウディ ジャパンは2025️年7月24日、アウディは、プレミアムアッパーミッドサイズのBEV(電気自動車)の「A6 e-tron」と、そのスポーツグレードとなる「S6 e-tron」を発表しました。発表同日より全国のアウディ正規ディーラーを通じて販売が開始されています。
アウディ新型「Q5」発表!人気のミッドサイズSUVがフルモデルチェンジ
アウディ ジャパンは2025年7月24日、フルモデルチェンジを遂げた3代目となる新型プレミアムミッドサイズSUV 「Audi Q5/Q5 Sportback」シリーズを発表。これと同時に、新型モデルの発売を記念したグローバル限定モデルedition oneも発売しています。
アウディ新型「Q6 e-tron」発表!最上級のプレミアムミッドサイズSUV電気自動車登場
アウディ ジャパンは2025️年3月25日、プレミアムミッドサイズSUV電気自動車(BEV)の「Q6 e-tron」と、そのスポーツグレードとなる「SQ6 e-tron」を発表しました。同年4月15日よりより全国のアウディ正規ディーラーを通じて発売しています。
アウディ新型「RS Q8 performance」発表! V8搭載の"最速SUV"誕生
アウディ ジャパンは2025年2月20日、フルサイズSUVクーペ「Q8」の究極のスポーツモデル、新型「RS Q8 performance」を発表。同日より全国のアウディ正規ディーラーを通じて発売しました。
BMW、メルセデスベンツ、テスラなど...高級外車ブランドのマーケティング戦略を分析
日本は国内にさまざまな自動車メーカーのある自動車大国ではありますが、欧米諸国の車も人気を博しています。今回は、高級外車ブランド5社(メルセデスベンツ、アウディ、フォルクスワーゲン、BMW、テスラ)にフォーカスし、日本におけるユーザー像、集客戦略を分析しました。