【過激MAX】2018東京オートサロンで押さえたいAIWAとごんた屋って?

【過激MAX】2018東京オートサロンで押さえたいAIWAとごんた屋って?

2018年1月12日より千葉県の幕張メッセにて開催される東京オートサロン。楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。まだ見ぬチューニングカーを見るのはもちろんですが、東京オートサロンを語るなら、過激すぎる!?コンパニオンの存在なしには語れませんよね!今回はその中でも毎年熱い視線が特に注がれているブースをご紹介です。


東京オートサロンとは

東京オートサロンとは、幕張メッセで行われているモーターショー。チューニングカーメインの展示になるので、チューニングカーの祭典とも呼ばれています。

1983年に晴海の東京国際見本市会場にて「東京エキサイティングカーショー」の名称で初めて開催され、1987年には現在の「東京オートサロン」に改名されました。今では日本で開催される大きなモーターショーの一つとして注目されています。

東京オートサロン2018のコンパニオン画像集!

毎年スゴイ!ギリギリすぎる2メーカー

東京オートサロンでは、多数のカスタマイズ・チューニングカーを見られることが魅力の一つですが、同じくらい(いや、それ以上に!?)注目を集めるのが美しいコンパ二オンの姿です。

中でも毎年話題になるのが、AIWAブースとごんた屋ブース。

露出度がぎりぎりすぎて思わず目をそらしてしまう彼女たちの過激な姿を見るために幕張メッセまで足を運んでいる、という方も多いのではないでしょうか…。

今回はそんなAIWAとごんた屋のコンパニオン画像をまとめました。

この記事を読んで、2018年の東京オートサロンに備えましょう!

露出度高すぎる美女が勢ぞろい!?AIWA

露出度の高いコスチュームで毎年話題になる、塗料や電動工具を扱う「AIWA」のブース。埼玉県草加市に会社をかまえる株式会社アイワ。

主に塗料や電動工具他を扱っています。

会社概要によれば、

弊社は創業以来、お客様のニーズにいかにお役に立てるか、いかに満足して戴けるか絶えず努力しております。 高品質の塗料、最新の工具、マーケティングリサーチとトータルプランナーをめざし人材の教育、整備を行っております。弊社では、時代の変化 にいち早く対応し、お客様のご期待に添うよう努力を重ねてまいります。今後ともご協力を賜りたく、よろしくお願いします。

とのことで、まじめな姿勢がうかがえます。

それでは、早速、気になるコンパニオンの画像を見ていきましょう。

東京オートサロン2017 AIWAブースのコンパニオン画像まとめ

ここまで露出が高いと、最初はかなり驚くものの次第に慣れてくるのが、人間の順応力のすごいところかと思います。

東京オートサロン2016 AIWAブースのコンパニオン画像まとめ

2017年と比較すると心なしか布分が多く、そこまで過激でない気もします…。感覚が麻痺してきているのでしょうか。

東京オートサロン2015 AIWAブースのコンパニオン画像まとめ

シースルー素材でないため、露出度は低めかと思いきやそんなことはありません。

過激美女から目が離せない!?ごんた屋

京都の木津川市に本社を構える株式会社ごんた屋。

テール・ヘッドライト加工に始まり、除菌消臭やビューティー・ヘルスケア部門もあるそうです。

このごんた屋こそ、先ほど見てきたAIWAに勝るとも劣らない過激なコスチュームが話題のコンパニオンが見られるブースになっています。

それでは、早速画像を見ていきましょう。

東京オートサロン2017 ごんた屋ブースのコンパニオン画像まとめ

衣類とは本来身体を守るためのものであったかと思うのですが、その固定概念も吹っ飛ぶ破壊力ですね。

東京オートサロン2018を楽しもう!

露出度が少ないとなんとなく残念な気持ちになるほどまでに、脳に甚大な影響力を及ぼす2大ブースについてまとめましたがいかがでしたか。

東京オートサロンの前売り券も絶賛販売中ですので、気になった方はぜひともお早めにお求めくださいね!

本当に過激なのかどうか、気になった方はぜひ2018東京オートサロンに足を運びましょう!

今年の東京オートサロンのコンパニオン画像はこちら♪

東京オートサロン2018 関連情報はこちら。

【1月12日~14日開催】東京オートサロン2018 関連情報まとめ

https://matome.response.jp/articles/989

東京オートサロンの日程や、チケット料金などをまとめています。

関連する投稿


【美しすぎる】バンコクモーターショー2018のコンパニオン画像集

【美しすぎる】バンコクモーターショー2018のコンパニオン画像集

突然ですが綺麗なお姉さんは好きですか?私は大好きです。モーターショーに参加すると、どのブースにも美しいコンパニオンの方々がいて、「スポーツカー×美女の組み合わせとか天才」なんて思いますが、その中でもとりわけ美人が多いと話題のバンコクモーターショー!本記事ではバンコクモーターショーのコンパニオン画像をまとめています。


貴方は行ってきた?~お台場痛車天国2018~

貴方は行ってきた?~お台場痛車天国2018~

痛車好きの方。2018年も痛車イベントが多数開催されますが、ご予定の方はいかがですか?4月8日に開催されたお台場痛車天国2018でも、数多くの痛車が展示されていました。本日は、その模様をちょっぴりご紹介したいと思います。


【東京オートサロン2018 コンパニオン画像】過激度No.1は毎年恒例の…?

【東京オートサロン2018 コンパニオン画像】過激度No.1は毎年恒例の…?

2018年1月12日~14日の3日間に渡り開催された東京オートサロン2018。毎年開催される同ショーですがコンパニオンの過激さで有名でもあります。本記事では毎年コスチュームの過激さが恒例となっている、ごんた屋とAIWAのコンパニオン画像と、両巨頭に勝るとも劣らなかったGORDONのコンパ二オンの画像を掲載しています。


【閉幕】東京オートサロン2018!開催概要/コンパニオン/出展情報他【振り返り】

【閉幕】東京オートサロン2018!開催概要/コンパニオン/出展情報他【振り返り】

東京オートサロン2018が1月12日(金)より幕張メッセにて開幕します。本記事ではオートサロン2018をより楽しめる情報を詰め込みました。押さえておきたいコンパニオン、主要メーカーの出展車両情報、開催概要や場所、チケット情報、来場者数他。東京オートサロン2018の気になる最新情報をまとめています。【2月5日日更新】


東京オートサロン&大阪オートメッセ出展。おしゃれなリノベランクル

東京オートサロン&大阪オートメッセ出展。おしゃれなリノベランクル

カーリノベーションサービス「Renoca(リノカ)」とファッションブランド「Ungrid(アングリッド)」が共同プロデュースしたリノベーションカーを発表しました。女性らしい柔らかさと力強さのあるランドクルーザーが、東京オートサロン2018と大阪オートメッセに出展します。


最新の投稿


画像撮影で一発査定の「DMM AUTO」が開始!iOS/Android対応!

画像撮影で一発査定の「DMM AUTO」が開始!iOS/Android対応!

DMMが6月5日に車査定アプリ、「DMM AUTO」をiOS版にて、7月20日にAndoroid版をダウンロードしました。本記事ではたった3枚の写真と質問項目に答えるだけで、すぐにマイカーの査定が完了する「DMM AUTO」についてご紹介します。


BMW M235iクーペ スペック  車種情報 試乗評価 中古価格は?

BMW M235iクーペ スペック 車種情報 試乗評価 中古価格は?

あなたはBMW M235iを知っていますか。1シリーズクーペの後継車種として、2013年にドイツで販売が開始され、2016年にM240iがデビューするまで生産された(日本では2014年より発売)、BMWの2ドアスポーツクーペです。M235iはその高性能モデルになります。本記事では改めてM235iについて見ていきます。


スマホ画面を投影できるHUD「ハドウェイキャスト」日本上陸PJ開始!特別価格での購入も

スマホ画面を投影できるHUD「ハドウェイキャスト」日本上陸PJ開始!特別価格での購入も

運転手の視線の先にナビを表示することができるヘッドアップディスプレイ(HUD)は最近注目されている機能です。海外のKickstarterで人気を集めた後付け「HUDWAY CAST」の日本上陸に向けたクラウドファンディングプロジェクトが、7月13日(金)より開始されました。詳しくご紹介します。


日産新型セレナ NISMO(ニスモ)新車価格 スペック最新情報

日産新型セレナ NISMO(ニスモ)新車価格 スペック最新情報

日産の人気ミニバン新型セレナの、高性能バージョンであるセレナNISMO(ニスモ)が11月21日より発売開始中です。セレナNISMO(ニスモ)は昨年発売されたセレナのカスタムモデル。日産のスポーツ部門である「NISMO」が開発したコンプリートカーになります。18年にはフルハイブリッドモデルセレナe-powerも発売です!


ホンダ 新型プラグインハイブリッド クラリティPHEV登場

ホンダ 新型プラグインハイブリッド クラリティPHEV登場

7月20日より、ホンダの新型プラグインハイブリッド・クラリティPHEVが登場します。価格は約580万円ほど。クラリティPHEV新型はいったいどんな車になっているのか?気になる情報をお届けいたします。