トップへ戻る

【芸能人の愛車SUVまとめ】今人気の高級SUVに乗っている人は?

【芸能人の愛車SUVまとめ】今人気の高級SUVに乗っている人は?

芸能人や有名人というと、一般人とかけ離れた高収入により、高級車に乗っているイメージが強いですよね。本記事では、人気のある高級SUVに乗っている芸能人を主にピックアップしました。実際のところ、どんな高級SUVに乗っているのでしょうか。徹底調査していきます。

⏳この記事は約3~4分で読めます。


【狩野英孝】ランドローバー レンジローバースポーツ

ランドローバー レンジローバースポーツ HST(欧州仕様)

ランドローバー レンジローバースポーツ HST(欧州仕様)

芸能人の方も愛車にしている人も多いランドローバーレンジローバー。

まず1人目は狩野英孝さんの愛車からご紹介します。愛車は「ランドローバー レンジローバースポーツ」です。狩野英孝さんは、1982年(昭和57年)2月22日生まれのお笑いタレントで、ピン芸人として活躍しています。

ランドローバー レンジローバースポーツは、イギリスの自動車メーカー、ランドローバーが生産している高級SUVになります。

現行車は4代目で2013年より発売されており、価格帯は約940万円〜1,720万円程となっています。とてもかっこいいSUVで海外セレブにも愛好者がたくさんいるようですね。

【高嶋ちさ子】ランドローバー レンジローバー ヴォーグ

レンジローバー ヴォーグ

2人目は高嶋ちさ子さんです。

高嶋さんの愛車は、レンジローバースポーツよりも大型の「ランドローバー レンジローバー ヴォーグ」です。高嶋ちさ子さんは1968年8月24日生まれのヴァイオリニストで、タレントとしてバラエティ番組でご活躍されています。2児の母親でもあります。

高嶋さんは車好きでも有名ですが、その他にもかっこいい愛車をたくさんもっているようですね。

【劇団ひとり】ジープ ラングラー

ジープ・ラングラー・アンリミテッド

劇団ひとりさんの愛車は「ジープ ラングラー」。劇団ひとりさんは1977年(昭和52年)2月2日生まれのお笑いタレントや司会者・俳優・声優・作家などマルチな才能の落ち主として活躍されています。奥様は大沢あかねさんです。

劇団ひとりさんは3人のお子さんの父親でもあり、愛車「ジープ・ラングラー」はプライベートでも大活躍しそうです。

ジープラングラーは1987年からジープブランドで発売している本格派のクロスカントリー車です。

現行車は4代目で2018年から発売されています。価格帯は約490万~630万円程になります。お子さんを連れてキャンプや旅行などにも出かけるのいいかもしれませんね。

【市川海老蔵】ベントレー・ベンテイガ

ベントレー・ベンテイガ 改良新型

市川海老蔵さんの愛車は「ベントレー ベンテイガ」です。

歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代である十一代目市川海老蔵さんは、1977年(昭和52年)12月6日生まれの歌舞伎役者で、俳優としてもご活躍されています。子煩悩としても有名でブログやSNSを頻繁に更新し、お子さんの情報の発信も積極的にしています。

ベントレー ベンテイガは、イギリスの自動車メーカーのベントレーが販売している高級SUVになります。初代で2016年より販売開始されました。ベンテイガの価格帯は約2,080万~3,000万円程になります。

海老蔵さんには、このかっこいい「ベンテイガ」がとっても似合いますよね。

【明石家さんま】メルセデスベンツ Gクラス

メルセデスベンツ Gクラス の2020年モデル

さぁ、ここからは「メルセデスベンツ Gクラス」に乗っている芸能人を二人連続してご紹介していきます。

まず一人目はお笑い界の重鎮、明石家さんまさんです。

明石家さんまさんは1955年(昭和30年)7月1日生まれのお笑いタレントです。司会者をこなし、日本のお笑い界では常にトップを走り続けてきた人ともいえます。

明石家さんまさんの愛車は「メルセデスベンツ Gクラス」です。メルセデスベンツ Gクラスはドイツの自動車メーカーダイムラーがメルセデスベンツブランドで1979年より販売している高級SUVです。

Gクラスの車名の元になった「ゲレンデヴァーゲン(オフロード車両)」を略して、「ゲレンデ」とも呼ばれたりしています。

現行車は2018年より販売されています。価格帯は約1,240万~2,200万程です。芸能人や有名人の中にも愛車としている方が他にもたくさんいるようですね。

他にもメルセデスベンツGクラスに乗っている芸能人をピックアップしてみましょう。

【藤森慎吾(オリエンタルラジオ)】メルセデスベンツ Gクラス

メルセデスベンツ Gクラス

2人目は藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さんです。藤森さんも「メルセデスベンツ Gクラス」に乗っています。藤森慎吾さんは1983年(昭和58年)3月17日生まれでお笑いタレントのコンビ(オリエンタルラジオ)のツッコミ担当として活躍しています。

現在はピンで活動の幅を広げており、歌手や俳優としても活躍しています。そんな藤森さんもメルセデスベンツ Gクラスに乗っているんですね。

芸能人の方は有名になると、やはり高級車に乗っているイメージがピッタリと当てはまります。藤森さんもこのかっこいい車に乗って、独身貴族を謳歌しているんでしょうか。

【カンニング竹山】トヨタランドクルーザー 80

カンニング竹山さんの愛車は「トヨタ ランドクルーザー80」です。カンニング竹山さんは1971年(昭和46年)3月30日生まれのお笑いタレントとして活躍されています。現在ではもう一つの顔として、俳優としても活躍の幅を広げられていますよね。

カンニング竹山さんの愛車「トヨタ ランドクルーザー80」は1989年に登場したワゴン系ランドクルーザーになります。

ランドクルーザー80が属するのはワゴンカテゴリの車になります。

ランドクルーザーは1951年に誕生したとても歴史のある車で、80系は中古車として購入することができます。中古価格は約70万~550万程となっています。

芸能人の愛車「高級SUV」バージョンを主にピックアップしてお伝えしてきましたが、みなさんかっこいい車に乗っておられますよね。

愛車をお探しの方は、ご自身にピッタリの愛車が見つかるといいですね。

まとめ

本記事では芸能人や有名人が乗っているSUVについてまとめました。メルセデスベンツGクラスに乗っている芸能人の方が多いことがわかりましたよね。

いつかはそんな車に乗ってみたいですよね。どれもかっこいいSUVばかりでした。

関連するキーワード


SUV エンタメ

関連する投稿


トヨタ ヤリスクロスはライバル多数でもまだ「買い」か?徹底比較!

トヨタ ヤリスクロスはライバル多数でもまだ「買い」か?徹底比較!

とどまるところを知らないSUVブームの中でも、特に人気が高く各メーカーがしのぎを削っているのはコンパクトSUVクラス。コンパクトSUVだけで3車種も用意するトヨタのラインナップの中でも、登場が最も新しく人気を牽引しているのが「ヤリスクロス」です。国産車だけでなく輸入車とも比較されるような完成度の高さが話題のヤリスクロス、登場から1年が経つ今も「買い」なのか調査しました。


マツダ CX-5のグレードを解説、ベストチョイスはこれだ!

マツダ CX-5のグレードを解説、ベストチョイスはこれだ!

欲しい車種が決まったら次はグレード選びです。そこで、まず車種のグレードの内容と特長を把握して自分に必要なグレードを判断することが重要になります。今回はマツダの人気SUVであるCX-5のグレードについて解説し、CX-5を検討する人のお役に立ちたいと思います。


ホンダ CR-V|7人乗りが登場した、世界で認められるSUVの実力とは?

ホンダ CR-V|7人乗りが登場した、世界で認められるSUVの実力とは?

ホンダ CR-Vは、とくに北米・欧州でその実力を評価され、2019年の世界販売台数では、第4位になりました。5代目となった現行モデルでは、7人乗りが新たに登場しています。今回は、CR-Vの歴史と、現行モデルの実力をまとめています。


7人乗りが8人乗りと比べて人気な理由は?7人乗りのおすすめ車種もご紹介!

7人乗りが8人乗りと比べて人気な理由は?7人乗りのおすすめ車種もご紹介!

大人数が乗車できるクルマは、なにかと重宝します。しかし、購入しようと思う場合に悩むのは「7人乗りにするか」、「8人乗りにするか」ということかもしれません。今回は、そんなときの参考になる記事です。


コンパクトSUVの魅力とは?選ばれる理由とおすすめ車種をご紹介

コンパクトSUVの魅力とは?選ばれる理由とおすすめ車種をご紹介

コンパクトSUVは、クルマの性能と価格のバランスがよく、汎用性が高いことから、人気を得ています。今回は、コンパクトSUVの定義、メリット、おすすめ5車種についてまとめました。


最新の投稿


日産 キックスの燃費情報が丸わかり!実燃費調査やライバル比較も

日産 キックスの燃費情報が丸わかり!実燃費調査やライバル比較も

売れ筋のコンパクトSUVジャンルで、パワートレインはハイブリッド「e-POWER」のみと割り切ったラインナップが特徴的なのが「日産 キックス」。軽快なルックスと爽快な走りで人気を得ています。そんなキックス、普段使いで気になるのはやっぱり燃費性能ですよね。この記事では、カタログ燃費や実燃費をチェックしつつ、ライバルとの比較なども通して、キックスの燃費情報を詳しくご紹介していきます。


自動車ローンってなに?|メリットとデメリットを徹底解説!

自動車ローンってなに?|メリットとデメリットを徹底解説!

自動車ローン(マイカーローン、オートローン)は、自動車を購入するのに、とても便利な方法ですが、いくつかの種類とメリットとデメリットが存在しています。今回は、自動車ローンの基本と、そのメリットとデメリットをまとめました。


トヨタ ライズの燃費情報が丸わかり!ハイブリッドも早速燃費チェック

トヨタ ライズの燃費情報が丸わかり!ハイブリッドも早速燃費チェック

人気のSUVジャンルの中でも扱いやすい5ナンバーサイズで人気なのがトヨタ ライズ。2019年の登場から常に好調な販売台数を誇ってきたライズですが、2021年11月の改良によって待望のハイブリッド車が追加されるなど、これまで以上にライズの燃費性能に注目が集まっています。リーズナブルな価格が嬉しいライズだけに、この記事では気になる燃費性能を詳しくご紹介していきます。


2021~2022年 年末年始渋滞予想|過去傾向から読み解く渋滞予測と回避方法

2021~2022年 年末年始渋滞予想|過去傾向から読み解く渋滞予測と回避方法

2021年も12月に差し掛かりそろそろ年末が見えてきました。長く続いたコロナ禍もワクチン接種率の拡大とともに収束方向に動いており、今年の年末年始こそは帰省したいと考える方もいらっしゃると思います。そこで今回は緊急事態宣言解除後の帰省に関するアンケートと過去の渋滞実績を元に渋滞予想をまとめました。


ワイパー交換ってどうやるの?自分でできる効果テキメンのカーメンテ

ワイパー交換ってどうやるの?自分でできる効果テキメンのカーメンテ

車を運転するのは晴れの日だけではなく、むしろ雨や雪といった天候の悪い時こそ車は大活躍しますよね。視界が悪くなりがちな悪天候時にきちんと前や後ろを見て運転するためにも、ワイパーの状態を適切に管理しておくのは、安全運転の要で非常に大事なことです。この記事ではワイパーの交換目安や交換方法をご紹介していきます。簡単なのに効果が絶大なワイパー交換にぜひチャレンジしてみてください。