トップへ戻る

【最新版】2019年発売が予測される新型車(外車)&新車情報まとめ

【最新版】2019年発売が予測される新型車(外車)&新車情報まとめ

毎年多くの車種が発表される自動車業界。2019年はどのような新型車・フルモデルチェンジ車に出会えるのでしょうか。名だたる外車メーカー・ブランドの新型車・新車最新情報をまとめています!これを読めば2019年発売が予測される海外の輸入車・外車の新型車・新車情報を一気に先取りです!

⏳この記事は約3~4分で読めます。


2019年発売が期待される新型車(外車)は?

2019年はもうすぐそこ。

すでに2019年に発売する新型車やフルモデルチェンジを控えている新型車が各メーカーに控えています。

本記事では、今現在判明している、2019年発売を予定している新型車&期待したい新型車~外車篇~をお届けいたします。

ドイツ車

【メルセデスベンツ】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

GLB(SUV)/メルセデスベンツ

メルセデスベンツのSUVラインアップに新たに加わる、と言われているのが新型コンパクトSUVのGLBです。

四角い、スクエアなエクステリアが特徴的ですね。サイズは、GLA、GLCの中間で、GLAと同じ最新世代の「MFA2」アーキテクチャを採用しています。

発売は2019年以降となる見通しです。

Eクラス(ステーションワゴン)/メルセデスベンツ

メルセデスベンツEクラスのワゴンが、改良されて2019年以降発売予定です。

特に注目したいのが、フロントフェイス。『Aクラス』や『CLS』と同じく「プレデター・フェイス」になるようです。

また、Eクラスはセダンタイプのワールドプレミアも控えていて、セダンは2019年秋ごろにワールドプレミアを行うとのこと。

【アウディ】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

Q3(SUV)/アウディ

アウディは、パリモーターショー2018において、新型『Q3』(Audi Q3)をワールドプレミアしました。

パリモーターショー2018でワールドプレミアされた新型は2世代目モデル。およそ7年ぶりの刷新となります。

新型Q3の発売日は、2019年内と言われています。

A1(ハッチバック)/アウディ

Q3と同じく、パリモーターショー2018にてワールドプレミアされたのが新型『A1スポーツバック』。

アウディ「A1」は、アウディブランドの入門コンパクトハッチバックで、2010年春に3ドアがデビューしました。

2011年秋に5ドアのA1スポーツバックが発表されています。パリモーターショー2018でワールドプレミアされた新型A1は、2世代目モデル。およそ7年ぶりの刷新になります。

日本発売は、2018年末~2019年ごろと言われています。

また、新型には3ドアは用意されず、5ドアのA1スポーツバックのみの設定になるそうです。

Q4(SUV)/アウディ

「Q」モデルに、新たな車種、Q4が加わることが決定しています。

アウディのQモデルは、『Q7』に始まり、『Q5』、『Q3』、『Q2』と車種ラインナップを拡大してきました。

Q5とQ3の中間に位置するQ4とは、いったいどのようなモデルになるのでしょうか。

生産開始が2019年と言われていますので、日本発売は2019年末~2020年になると思われます。

【BMW】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

Z4ロードスター(オープンカー)/BMW

BMWは新型『Z4ロードスター』(BMW Z4 Roadster)を、2019年春に世界市場で発売すると発表しました。

新型Z4ロードスターは、3世代目モデルです。

新型はロングノーズ、短いオーバーハング、低重心デザインが特徴的です。ルーフは先代(2代目)のハードトップではなく、初代モデルと同様、ソフトトップが採用されました。

8シリーズグランクーペ(クーペ)/BMW

BMWは、2019年に新型『8シリーズグランクーペ』および、『8シリーズカブリオレ』を投入すると発表しています。

初代8シリーズは、BMWの最上級クーペとして1989年秋、フランクフルトモーターショーで発表されました。

1999年に生産を終了していましたが、その8シリーズが、およそ20年ぶりに復活することになります。

【MINI】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

名称未定(ハッチバック)/MINI
(参考画像)MINI エレクトリックコンセプト

MINIは2019年、市販EVをラインナップする計画を発表しています。そのプレビューモデルが、2017年に発表されたMINI『エレクトリックコンセプト』。

MINI『ハッチバック』ベースのEVで、将来の市販EVを示唆したコンセプトカーでした。

現時点で、MINIエレクトリックコンセプトのスペックは公表されていませんが、MINIによると、過去10年間で蓄積してきたBMWグループの電動車両のノウハウが導入されるとのことです。

【ポルシェ】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

911(クーペ)/(ポルシェ)
※画像はポルシェ911次期型のプロトタイプ

ポルシェは、新型911をロサンゼルスモーターショー2018にてワールドプレミアします。

新型911は8世代目。最近のポルシェの911シリーズの発表スタイルに従い、まずは『911カレラ』『911カレラS』がデビューすると見られています。発売はまだはっきりと発表されていませんが、2019年以降になるでしょう。

イタリア車

【ランボルギーニ】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

ウラカンスパイダー(オープンカー)/ランボルギーニ
《APOLLO NEWS SERVICE》ランボルギーニ ウラカンスパイダー 改良新型スクープ写真

ランボルギーニ『ウラカンスパイダー』初の改良新型が2019年頃にワールドプレミアされると言われています。

発売から3年を迎えており、大きな進化が見られるのではないでしょうか。また、パワートレインは、5.2リットルV型10気筒NAエンジンを搭載し、最高出力は650psへアップすると予想されています。

UNICO(スーパーカー)/ランボルギーニ

ランボルギーニが、世界の顧客向けに公開しているスペシャルな新型スーパーカー『UNICO』(ウニコ)。

価格は250万USドル(約2億8千万円)で、世界限定63台の希少モデルになります。生産は2019年後半が予定されているため、納車は2019年~2020年になると予想されます。

イギリス車

【アストンマーティン】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

DBX(SUV)/アストンマーティン
※画像はアストンマーティン DBX のプロトタイプ

アストンマーティンブランド初のSUV『DBX』。

このDBXが、2019年以降に発売予定です。アストンマーティン初のSUVは2015年春、ジュネーブモーターショー2015に出品された『DBXコンセプト』の市販版。

DBXコンセプトはアストンマーティンが近い将来、高級GTカーセグメント参入の可能性を探る目的で開発された1台でした。

【ランドローバー】 2019年発売が期待される新型車・モデルチェンジ&新車情報

レンジローバーイヴォーク(SUV)/ランドローバー
《APOLLO NEWS SERVICE》レンジローバー イヴォーク 次期型スクープ写真

レンジローバーの大ヒットSUV『イヴォーク』。このイヴォークが初のフルモデルチェンジを迎えます。

パワートレインの注目は、新開発の1.5リットル直列3気筒インジニウムエンジン+電気モーターの48Vマイルドハイブリッドシステム。27km/リットル程度の燃費が予想されています。

ワールドプレミアは、2019年の春ごろと予想され、2019年以降に発売される予定です。

最後に

2019年発売が予測される新型車(外車)&新車情報まとめをお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

輸入車・外車ではなく、2019年発売予定の国産の新型車が気になる。という方は下記記事もあわせてご覧ください。

関連する投稿


BMW M5|Mシリーズ並外れたスポーティな車のスペック、価格は?

BMW M5|Mシリーズ並外れたスポーティな車のスペック、価格は?

BMW特有のスポーティセダンの代表格のMシリーズのM5のご紹介です。日常での走行からサーキット走行までこなせるスポーティセダンと言ってよいと思います。その上安全面にも十分な配慮がこなされたM5の紹介をします。


いつかは手に入れたい、憧れのSUV 6選!

いつかは手に入れたい、憧れのSUV 6選!

最近発売されるクルマはSUVばかり!もう、どんなSUVがあるのかなんて、わからないですよね。今回は、数あるSUVのなかから、ああ、いいなぁ。そのうち欲しいなぁと思えるようなモデルをご紹介します!


【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車情報

【新車情報】2021年以降発売が予測される新型車・新車情報

【最新】2021年以降にフルモデルチェンジ・発売が予測される新型車(国産車)の最新情報をまとめています。トヨタ、ホンダ、レクサス、三菱、スバル、マツダ、日産、スズキ、ダイハツ、光岡。また、気になるネットの声もお届け。随時更新しています。


2021年に注目すべき新型車をドドンと大胆予想8選!話題のあの車も

2021年に注目すべき新型車をドドンと大胆予想8選!話題のあの車も

2021年もまだまだコロナの影響は色濃く、ニューノーマルを模索する1年となりそうな予感がしますが、気晴らしに発表が予想される新型車に思いを馳せてみるのはいかがでしょう。大混乱だった2020年の間も着々と開発を進めることに成功した新型車たちは、自動車の未来がどんな風に変わっていくのかを教えてくれる重要な一台となること間違いなし。詳しく見ていきましょう。


走りのスゴいクルマ 5選!異次元のドライビンクフィールを感じよう!

走りのスゴいクルマ 5選!異次元のドライビンクフィールを感じよう!

今どきのクルマはどれも良く出来ていて、もはや大きな欠点のあるクルマなんてありません。一方で、クルマの平均的なレベルが上がるにしたがって、クルマに乗って感動したり、感心したりする事も少なくなって来たような気がします。でも、世界には一度ハンドルを握ると、「おおっ!スゴいっ!」と感じるドライビングフィールのクルマが、まだまだ沢山あります。 クルマはやっぱりドキドキ・ワクワクするもの。そんなクルマたちをご紹介いたしましょう!


最新の投稿


おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

おすすめ収納グッズ!このグッズで車内を快適に!

車の収納にご不便をお感じになられたことがある方は、意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。そういった場面で重宝するグッズに、収納グッズと呼ばれるものが御座います。収納グッズと呼ばれるものは種類も豊富で、用途により使い分けることで、より快適に車内を使用することが出来るものばかりです。本記事では収納グッズの選び方のほか、おすすめ商品もご紹介していきます。


おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

おすすめカースポンジをご紹介!どうやって使い分ければいい?

車の洗車に必要なカースポンジですが、その種類はとても多く、どのスポンジを使えば良いか迷うものです。今回は洗車やワックスに適したスポンジの選び方や用途について説明していきます。スポンジの素材や形状についても触れてみたいと思います。


転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

転回とは?標識の意味から上手なやり方まで詳しくまとめてみた

免許を取得した際には確実に勉強したはずの「転回」。では一体なんのこと?と聞かれると、よどみなく答えられる方は意外と少なかったりするのでは。まだまだ意味を覚えてるよ!という初心者の方から、ちょっと怪しいかも?というベテランの方まで、この記事を読めば転回について詳しくなれること間違いなしです。してはいけない場所、上手なやり方など、役立つ情報をご紹介していきます。


中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

中古車オークションでトクする中古車選び、業者じゃなくても使える?

先行き不安な現代ですから、車にかけるお金はできるだけ節約したいところですよね。新車に比べてお買い得な中古車、さらにお安く手に入れる方法としてよく聞かれるのが「中古車オークション」。オークションの仕組み自体はご存知でも、実際にご自分で参加できるのかなど、詳しくは知らない方も多いのでは。この記事では、中古車オークションに関して詳しく解説していきます。


車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

車の新しい乗り方「サブスクリプション」のメリットとデメリットとは

ちょっと前まではあまり聞かれなかった「サブスクリプション」という言葉、最近よく耳にしませんか。スマホのサービスなどだけでなく、車の所有方法にまで広まってきているサブスクリプション(サブスク)。これまでの所有形態と比べてどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。CMや広告でよく見る車のサブスクが気になっていた方は必見です。