トップへ戻る

【2020年保存版】現行レクサスSUV一覧 LXからUXまで価格・特徴完全網羅

【2020年保存版】現行レクサスSUV一覧 LXからUXまで価格・特徴完全網羅

レクサスのSUVが欲しい。と過去に一度でも思ったそこの貴方。しかし、レクサスからは沢山のSUVが発売されていますよね。LXにRXにNXにUX!?なるほどわからん。そんな悩める貴方のために、価格や特徴、そして車種ごとの画像をまとめています。レクサスのSUVが欲しいと思っている方は必見です!

[PR]本ページはプロモーションが含まれています
⏳この記事は約3~4分で読めます。


【2020年保存版】現行レクサスSUV一覧 LXからUXまで価格・特徴完全網羅

レクサスのSUVを見ていこう

レクサスのSUVを見ていこう

レクサスのSUVが欲しい。と過去に一度でも思ったそこの貴方。

しかし、レクサスには沢山のSUVがありますね。

LXにRXにNXにUX!?なるほどわからん。

そんな悩める貴方のために、価格や特徴、そして車種ごとの画像をまとめています。

レクサスのSUVが欲しいと思っている方は必見です!

現行レクサス車種一覧 価格・特徴【早わかり】

https://matome.response.jp/articles/1336

レクサスをたっぷり知りたい貴方にはこちらがおすすめです!

現行レクサスSUV一覧 価格の安い順にご紹介

レクサス UX(ユーエックス)

レクサスUX

レクサスの最小コンパクトSUV、UXは2018年11月27日より発売されました。

ついに400万円以下でレクサスのSUVが購入できる時代が来た…と驚いた方もいるかもしれません。

UXは「クリエイティブ・アーバン・エクスプローラー」をコンセプトに、新たなライフスタイルを探求するきっかけ「CUE」となることを目指した都会派コンパクトクロスオーバーです。

【無料】ガリバーにUXの中古車探しを依頼する

レクサスUX スペック(燃費・ボディサイズ他)

 
【レクサス UX250h】 スペック表
ボディサイズ(全長×全幅×全高)4,495×1,840×1,540mm(ホイールベース:2,640mm)
最大乗車定員5名
車両重量1580kg~1610kg
燃費JC08モード:25.2km/L・27.0km/L
エンジン種類直列4気筒
最高出力(kW(PS)/rpm)107kW(146PS) /6,000 rpm
最大トルク(N・m/rpm)188N·m (19.2kgf·m) /4,400 rpm
駆動方式前輪駆動・E-Four (電気式4輪駆動方式)
トランスミッション電気式無段変速機

レクサスUX 内装・外装画像

レクサスUX

レクサスUX

レクサスUX

レクサスUX

レクサス UX 新車価格

レクサスUXの新車価格は

【レクサスUXの新車価格】

UX250h
4,175,927円~4,953,704円
UX200
3,611,111円 ~4,388,890円 

※情報は2020年3月現在のものです

※価格はすべて税抜きです

レクサス NX(エヌエックス)

レクサスNX

レクサス『NX』は2014年のラインナップ以降、レクサスのグローバルな販売を牽引してきたプレミアムSUVの中核モデルと言えます。

2017年にマイナーチェンジを行っています。

2018年上半期(1~6月)の欧州新車販売実績では、レクサス全体の約4割がNXだったという結果からも、日本のみならず海外でも人気が高いことがわかります。

【無料】ガリバーにNXの中古車探しを依頼する

レクサスNX スペック(燃費・ボディサイズ他)

 
【レクサス NX300h】 スペック表
ボディサイズ(全長×全幅×全高)4,640×1,845×1,645mm(ホイールベース:2,660mm)
最大乗車定員5名
車両重量1760g~1850kg
燃費JC08モード:19.8km/L・21.0km/L
エンジン種類直列4気筒
最高出力(kW(PS)/rpm)112kW(152PS) /5,700rpm
最大トルク(N・m/rpm)206N·m (21.0kgf·m) /4,400~4,800rpm
駆動方式前輪駆動・E-Four (電気式4輪駆動方式)
トランスミッション電気式無段変速機

レクサス NX 内装・外装画像

レクサスNX

レクサスNX

レクサスNX

レクサス NX 新車価格

レクサスNXの新車価格は

【レクサスNXの新車価格】

NX300h4,682,728円~5,293,637円
NX300
4,097,273円 ~4,949,091円

※情報は2020年3月現在のものです

※価格はすべて税抜きです

レクサス RX(アールエックス)

レクサス RX450hL

RXは、「高級セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えたSUV」として開発されました。

初代と2代目は国内に限り、トヨタのハリアーとして発売されていました。

3列シート・7人乗りのロングバージョンである「RX350L」、ハイブリッドモデルの「RX450hL」が2017年に投入され、さらに選べるSUVに。

【無料】ガリバーにRXの中古車探しを依頼する

レクサスRX スペック(燃費・ボディサイズ他)

 
【レクサス RX450h】 スペック表
ボディサイズ(全長×全幅×全高)4,890×1,895×1,710mm(ホイールベース:2,790mm)
最大乗車定員5名
車両重量2,070kg~2,140kg
燃費JC08モード:18.2km/L・18.8km/L
エンジン種類V型6気筒
最高出力(kW(PS)/rpm)193kW(262PS) /6,000rpm
最大トルク(N・m/rpm)335N·m (34.2kgf·m) /4,600rpm
駆動方式前輪駆動・E-Four (電気式4輪駆動方式)
トランスミッション電気式無段変速機

レクサスRX 内装・外装画像

レクサス RX450hL

レクサス RX450hL

レクサス RX450hL

レクサス RX 新車価格

レクサスRXの新車価格は

【レクサスRXの新車価格】

RX450hL
7,236,364円
RX450h
5,700,000円~7,027,273
RX300
4,663,637円~5,836,364円 

※情報は2020年3月現在のものです

※価格はすべて税込みです

レクサス LX(エルエックス)

レクサス LX570 2列シート・5人乗り

レクサスのフラッグシップSUV。それがLXです。

レクサスSUVラインナップの中では一番サイズが大きく、価格も高い高級志向なモデルになっています。

トヨタのランドクルーザーの姉妹車というだけあって、ランクル譲りの頑丈なラダーフレームと走破性に加え、プレミアムSUVに恥じないラグジュアリーな内装が魅力的です。

2017年に改良され、7人乗りタイプに加えて5人乗りタイプが新設定されました。

【無料】ガリバーにLXの中古車探しを依頼する

レクサスLX スペック(燃費・ボディサイズ他)

 
【レクサス LX570】 スペック表
ボディサイズ(全長×全幅×全高)5,080×1,980×1,910mm(ホイールベース:2,850mm)
最大乗車定員5名・8名
車両重量2,760kg・2,010kg
燃費JC08モード:6.5km/L
エンジン種類V型8気筒
最高出力(kW(PS)/rpm)277kW(377PS) /5,600rpm
最大トルク(N・m/rpm)534N·m (54.5kgf·m) /3,200rpm
駆動方式4輪駆動 (フルタイム4WD)
トランスミッション8 Super ECT (スーパーインテリジェント8速オートマチック)

レクサスLX 内装・外装画像

レクサス LX570 2列シート・5人乗り

レクサス LX570 2列シート・5人乗り

レクサス LX570 2列シート・5人乗り

レクサス LX 新車価格

レクサスLXの新車価格は

【レクサスLXの新車価格】

LX570 3列シート・8人乗り
10,324,074円 
LX570 2列シート・5人乗り10,324,074円 

※情報は2020年3月現在のものです

※価格はすべて税抜きです

レクサスLXのような高級車を購入するのであれば…

最後に

関連する投稿


【2024年】アウディSUVの現行車一覧|各車種の特徴や人気モデルを紹介

【2024年】アウディSUVの現行車一覧|各車種の特徴や人気モデルを紹介

アウディはドイツの自動車メーカー。日本でも数多くの車種を展開しており、輸入車の定番と言われるメルセデスやBMWと並んでドイツ御三家と呼ばれています。そんなアウデイでも人気のSUVは20機種近くラインアップされており、アウディでSUVを購入したいという方は迷ってしまうことでしょう。この記事では、アウディSUVの現行車をそれぞれのスペックとあわせて紹介します。


【2024~2025年 新車情報】新型車とモデルチェンジ予定の車を総まとめ

【2024~2025年 新車情報】新型車とモデルチェンジ予定の車を総まとめ

2024年から2025年以降に登場予定の新型車とフルモデルチェンジ・マイナーチェンジの発表があった新車情報をまとめて紹介。新情報は追加・更新していきます。(2024年12月3日更新)


【2024年】コンパクトSUV 人気おすすめ5選!街乗りからアウトドアまで多様なシーンで活躍

【2024年】コンパクトSUV 人気おすすめ5選!街乗りからアウトドアまで多様なシーンで活躍

ボディサイズが小さく扱いやすい「コンパクトSUV」。5ドアハッチバックに代わるモデルとして、現在その市場を伸ばしているジャンルですが、それだけに各メーカーから多くの車種が展開されています。今回はそんなコンパクトSUVの中から、おすすめの車種を5台紹介します。


【2024年】ミドルサイズSUV 人気おすすめ5選!扱いやすいサイズ感とラグジュアリーさを両立

【2024年】ミドルサイズSUV 人気おすすめ5選!扱いやすいサイズ感とラグジュアリーさを両立

扱いやすいサイズ感とラグジュアリーさを高いレベルで両立した「ミドルサイズSUV」。近年のSUV人気もあって販売台数を伸ばしているジャンルですが、その分多くの車が存在します。今回はそんな人気のミドルサイズSUVの中から、おすすめの車種を5台紹介します。


ランドローバー新型「ヴェラール」発表!美しいラグジュアリーSUVがより便利に

ランドローバー新型「ヴェラール」発表!美しいラグジュアリーSUVがより便利に

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ミッドサイズラグジュアリーSUV「RANGE ROVER VELAR(レンジローバー ヴェラール)」の2025年モデルを2024年1月25日に発表。同日より受注を開始したと発表しました。


最新の投稿


トヨタ新型「スープラ」発表!高性能な最終モデル”A90 Final Edition”も登場へ

トヨタ新型「スープラ」発表!高性能な最終モデル”A90 Final Edition”も登場へ

2024年11月28日、TOYOTA GAZOO Racingは、トヨタ「スープラ(3.0Lモデル)」の一部改良モデルを発表し、合わせて特別仕様車「スープラ“A90 Final Edition”」を公開しました。一部改良モデルは2025年春以降順次発売予定、特別仕様車は検討中とのことです。


冬用タイヤ規制とは?発令条件や規制クリアできるタイヤ、高速道路走行中発令時の対応方法まで徹底解説

冬用タイヤ規制とは?発令条件や規制クリアできるタイヤ、高速道路走行中発令時の対応方法まで徹底解説

冬季になると日本の多くの地域で、道路が雪や氷で覆われるため、タイヤの滑り止め対策が必要になります。特に高速道路では、冬用タイヤ規制が導入されることがあり、安全な運転のために適切な対応が求められます。この規制は、タイヤが適切でない場合に道路を走行することを制限するもので、ドライバーにとって重要なルールとなっています。この記事では、冬季やスキーなどで山岳部への移動で高速道路をご利用される方に向けて、冬用タイヤ規制について詳しく解説します。


スポーツカーの高額成約事例多数!セルカが希少車に強い理由を徹底解説します

スポーツカーの高額成約事例多数!セルカが希少車に強い理由を徹底解説します

他を圧倒する高額成約で人気急上昇中の車売却サービス、セルカ。セルカの魅力とスポーツ系車種の実際の成約実績を紹介します。


オールシーズンタイヤはやめたほうがいい?特徴やメリット・デメリットを徹底解説

オールシーズンタイヤはやめたほうがいい?特徴やメリット・デメリットを徹底解説

オールシーズンタイヤは、その名の通り、1年を通して使用できるタイヤとして注目されています。特に近年、雪が少ない地域や都市部で利用する方が増えており、「タイヤ交換の手間が省ける」といった利便性が評価されています。しかし、降雪シーズンを迎えるにあたり、オールシーズンタイヤへの履き替えで後悔しないのか不安を抱く人も多いのではないでしょうか。この記事では、オールシーズンタイヤの購入を検討されている方に向けて、基本的な特徴から、スタッドレスタイヤとの違い、メリット・デメリットまで徹底解説します。


2024-2025年 年末年始の渋滞、帰省ラッシュは12月29日と1月2日、Uターンラッシュは1月3日に!NEXCOが渋滞予測を発表

2024-2025年 年末年始の渋滞、帰省ラッシュは12月29日と1月2日、Uターンラッシュは1月3日に!NEXCOが渋滞予測を発表

NEXCO東日本/NEXCO中日本/NEXCO西日本/JB本四高速/(公財)日本道路交通情報センターは、2024-2025年の年末年始期間(2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)の10日間)における高速道路での交通集中による渋滞予測を発表しました。